東京 成田国際空港発 - アジア行きの格安航空券を検索・比較

東京 成田国際空港発 - アジア行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、Asia行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (NRT)
アジア
6/24(木)
7/1(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で7%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で10%上昇します。

往復料金の平均

¥66,498(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥16,070以下

お得な片道料金

¥8,825以下

Asia行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが東京 成田国際空港発 - アジア行きの航空券を以下の料金またはそれ以下で見つけました:インチョン行き 片道¥8,825、往復¥16,070, マニラ行き 片道¥17,506、往復¥30,129, ソウル行き 片道¥6,951、往復¥16,906
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは5月と6月です。Asia行きの航空券が最も安い時期は6月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約31%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

よくある質問 (FAQ) - Asia行きの航空券予約について

新型コロナウイルスへの対応策として、東京 成田国際空港発アジア行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、東京 成田国際空港発アジア行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

東京 成田国際空港発アジア行きフライトの所要時間はどのくらいですか?

KAYAKがAsia行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 成田国際空港発アジア行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

Asia行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

Asia行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京 成田国際空港からアジアへ就航中の人気航空会社 トップ3

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

7.1
Peach
72件のレビューに基づく総合スコア
7.4
搭乗手続き
6.8
快適度
7.8
スタッフ
5.6
エンターテイメント
6.1
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"

否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"

肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"

肯定的: "安い"

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"

肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"

否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"

肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"

肯定的: "安い"

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"

肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"

否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"

肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"

肯定的: "安い"

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"

肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"

否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"

肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"

肯定的: "安い"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

肯定的: "座席指定40Kは最適だった"

肯定的: "エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された"
否定的: "割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。"

Peachについてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

東京 成田国際空港からアジアへ就航中の航空会社の安全対策

東京 成田国際空港からアジアへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

東京 成田国際空港発 - アジア行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

東京 成田国際空港発 - アジア行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

東京 成田国際空港発 - アジア行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

東京 成田国際空港発 - アジア行きのフライトでの抗体検査と症状検査

東京 成田国際空港発 - アジア行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

10/9
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間55分
NRT - CTS
10/11
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
18時間55分
CTS - NRT
10/9
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
10/23
直行便
Peach
1時間30分
KIX - NRT
7/1
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NRT - KIX
7/4
直行便
複数の航空会社
1時間30分
KIX - NRT
7/29
直行便
春秋航空日本
1時間40分
NRT - CTS
8/2
直行便
春秋航空日本
1時間35分
CTS - NRT
8/6
直行便
エチオピア航空
2時間40分
NRT - ICN
9/5
直行便
エチオピア航空
2時間50分
ICN - NRT
9/17
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
9/30
直行便
Peach
1時間30分
KIX - NRT
8/25
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
22時間40分
NRT - OKA
8/30
直行便
ジェットスター・ジャパン
2時間40分
OKA - NRT
8/3
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
8/18
直行便
Peach
1時間30分
KIX - NRT
8/4
直行便
春秋航空日本
1時間40分
NRT - CTS
8/9
直行便
春秋航空日本
1時間35分
CTS - NRT
6/28
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
NRT - KIX
6/30
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
KIX - NRT
8/16
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
8/19
直行便
スクート
3時間20分
TPE - NRT
8/23
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
8/24
直行便
Peach
1時間30分
KIX - NRT
8/14
直行便
複数の航空会社
1時間40分
NRT - CTS
8/21
直行便
複数の航空会社
1時間35分
CTS - NRT
7/4
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - KIX
7/4
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
KIX - NRT
10/7
直行便
ジンエアー
2時間30分
NRT - ICN
10/11
直行便
ジンエアー
2時間25分
ICN - NRT
8/3
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
8/20
直行便
Peach
1時間30分
KIX - NRT
7/2
直行便
複数の航空会社
1時間40分
NRT - CTS
7/5
直行便
複数の航空会社
1時間35分
CTS - NRT
7/25
直行便
エチオピア航空
2時間40分
NRT - ICN
8/20
直行便
エチオピア航空
2時間50分
ICN - NRT
7/27
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
NRT - KIX
8/3
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
KIX - NRT
7/3
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
7/4
直行便
Peach
1時間30分
KIX - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

7/23
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
7/23
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
19時間25分
NRT - OKA
7/30
直行便
春秋航空日本
1時間40分
NRT - CTS
9/14
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
10/15
直行便
ティーウェイ航空
2時間40分
NRT - ICN
6/30
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - KIX
9/14
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
9/6
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
7/9
直行便
エチオピア航空
2時間40分
NRT - ICN
9/6
乗継1回
複数の航空会社
8時間25分
NRT - OKA
8/20
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
NRT - KIX
7/9
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
6/28
直行便
春秋航空日本
1時間40分
NRT - CTS
7/23
乗継1回
ジェットスター・ジャパン
21時間55分
NRT - CTS
7/2
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
11/15
直行便
全日空 (ANA)
1時間45分
NRT - CTS
7/16
直行便
ZIPAIR
2時間35分
NRT - ICN
6/29
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - KIX
8/6
直行便
チェジュ航空
2時間40分
NRT - ICN
6/28
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
NRT - KIX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト