東京 成田国際空港発 - シャーロット行きの格安航空券を検索・比較

NRT - CLT

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、シャーロット行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (NRT)
シャーロット・ダグラス国際空港
4/14(水)
4/21(水)
指定なし
KAYAKと比較 |

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥103,872、またはそれ以下の料金で見つけています。

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きフライト所要時間はどのくらいですか?

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが東京 成田国際空港発シャーロット行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 成田国際空港発シャーロット行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

東京 成田国際空港発シャーロット行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

東京 成田国際空港発シャーロット行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京 成田国際空港からシャーロット・ダグラス国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,649件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席が普通クラスの座席3席を2人で分け合うという適当仕様で乗る価値がないと思う。 横が家族だったから良かったものの、もし他人だったら遠慮して一席分しか使えないので。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

東京 成田国際空港からシャーロットへ就航中の航空会社の安全対策

東京 成田国際空港からシャーロットへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

東京 成田国際空港発 - シャーロット行きのフライトでの抗体検査と症状検査

東京 成田国際空港発 - シャーロット行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

7/20
乗継2回
オーストリア航空
46時間44分
NRT - CLT
8/23
乗継2回
オーストリア航空
28時間55分
CLT - NRT
7/20
乗継2回
スイス インターナショナル
43時間00分
NRT - CLT
8/10
乗継2回
スイス インターナショナル
48時間05分
CLT - NRT
5/11
乗継3回
複数の航空会社
35時間51分
NRT - CLT
7/6
乗継2回
複数の航空会社
36時間19分
CLT - NRT
5/10
乗継2回
KLMオランダ航空
26時間31分
NRT - CLT
7/5
乗継2回
KLMオランダ航空
26時間00分
CLT - NRT
5/13
乗継2回
カタール航空
34時間13分
NRT - CLT
7/4
乗継2回
カタール航空
33時間06分
CLT - NRT
7/20
乗継1回
全日空 (ANA)
16時間49分
NRT - CLT
8/11
乗継1回
全日空 (ANA)
18時間05分
CLT - NRT
6/5
乗継1回
アメリカン航空
17時間24分
NRT - CLT
9/5
乗継1回
アメリカン航空
17時間50分
CLT - NRT
5/10
乗継2回
複数の航空会社
26時間31分
NRT - CLT
7/4
乗継2回
複数の航空会社
25時間55分
CLT - NRT
5/14
乗継3回
複数の航空会社
29時間23分
NRT - CLT
7/6
乗継2回
複数の航空会社
36時間19分
CLT - NRT
5/12
乗継3回
複数の航空会社
29時間23分
NRT - CLT
7/6
乗継2回
複数の航空会社
36時間19分
CLT - NRT
7/20
乗継1回
全日空 (ANA)
16時間49分
NRT - CLT
8/10
乗継1回
全日空 (ANA)
18時間05分
CLT - NRT
5/14
乗継3回
複数の航空会社
29時間23分
NRT - CLT
7/3
乗継3回
複数の航空会社
38時間35分
CLT - NRT
5/12
乗継3回
複数の航空会社
29時間23分
NRT - CLT
7/3
乗継3回
複数の航空会社
38時間35分
CLT - NRT
4/18
乗継3回
複数の航空会社
37時間25分
NRT - CLT
4/19
乗継3回
複数の航空会社
52時間25分
CLT - NRT
5/14
乗継3回
複数の航空会社
29時間23分
NRT - CLT
7/3
乗継2回
複数の航空会社
36時間19分
CLT - NRT
5/9
乗継3回
複数の航空会社
32時間42分
NRT - CLT
7/6
乗継2回
複数の航空会社
36時間19分
CLT - NRT
5/14
乗継3回
複数の航空会社
29時間23分
NRT - CLT
7/6
乗継3回
複数の航空会社
35時間19分
CLT - NRT
5/12
乗継3回
複数の航空会社
29時間23分
NRT - CLT
7/3
乗継2回
複数の航空会社
36時間19分
CLT - NRT
5/12
乗継3回
複数の航空会社
29時間23分
NRT - CLT
7/6
乗継3回
複数の航空会社
35時間19分
CLT - NRT
5/9
乗継3回
複数の航空会社
37時間42分
NRT - CLT
7/3
乗継2回
複数の航空会社
36時間19分
CLT - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

5/13
乗継3回
複数の航空会社
53時間23分
NRT - CLT
5/13
乗継2回
カタール航空
38時間18分
NRT - CLT
5/13
乗継1回
全日空 (ANA)
17時間12分
NRT - CLT
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト