
NRT - SIN
東京 成田国際空港発 - シンガポール行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
7月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で19%下がります。 |
---|---|---|
ハイシーズン |
12月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で20%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥57,991 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥455 | 以下 |
お得な片道料金 |
¥372 | 以下 |
東京 成田国際空港発 - シンガポール行き航空券が安く買えるタイミング
格安航空券を見つけるための最高のヒント
- 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥38,625またはそれ以下、往復¥47,199またはそれ以下の料金で見つけています。
- 東京 成田国際空港発 - シンガポール行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の42日前です。
- 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
- ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は7月です。
- 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約45%お得です。*
東京 成田国際空港発 - シンガポール行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)
新型コロナウイルスへの対応策として、東京 成田国際空港発シンガポール チャンギ国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?
東京 成田国際空港発 - シンガポール行きフライト所要時間はどのくらいですか?
東京 成田国際空港 - シンガポール間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 成田国際空港発 - シンガポール行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
東京 成田国際空港 - シンガポール間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
東京 成田国際空港発 - シンガポール行きは何曜日出発が一番安い?
KAYAKが東京 成田国際空港発シンガポール行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 成田国際空港発シンガポール行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
東京 成田国際空港発シンガポール行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
東京 成田国際空港発シンガポール行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
東京 成田国際空港からシンガポール チャンギ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"
肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"
肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"
肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"
肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"
肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"
肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"
否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"
否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"
否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"
肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"
否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"
否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"
肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"
肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"
肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"
肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"
肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"
肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"
否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"
否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"
肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"
肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"
肯定的: "時間通りの運航でした。"
肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"
肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"
肯定的: "特にありません。"
否定的: "特にないと思います。"
肯定的: "遅延について案内がないので、皆さんが不安がります。遅延理由をアナウンスするべきです。"
否定的: "機内のエンターテイメントは日本語はありません。日本人CAがおり、機内アナウンスはたすかます。"
肯定的: "日本語の映画が少ない"
肯定的: "エンターテイメントは日本語対応全くありません。"
否定的: "フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。"
肯定的: "食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。"
否定的: "搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)"
否定的: "ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。"
否定的: "フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。"
否定的: "空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。"
肯定的: "2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。"
否定的: "時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。"