東京 成田国際空港発 - セブシティ行きの格安航空券を検索・比較

NRT - CEB

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、セブシティ行きの格安航空券探しをお手伝いします。航空券+ホテルのパッケージで節約しよう!

往復
エコノミー
東京 (NRT)
セブシティ マクタン・セブ国際空港
7/30(金)
8/6(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
ホテルを含む
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注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で30%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で24%上昇します。

往復料金の平均

¥50,126(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥30,723以下

お得な片道料金

¥18,490以下

東京 成田国際空港発 - セブシティ行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥18,490またはそれ以下、往復¥30,723またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 東京 成田国際空港発 - セブシティ行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の81日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は6月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約35%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、東京 成田国際空港発セブシティ マクタン・セブ国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、東京 成田国際空港発セブシティ マクタン・セブ国際空港行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

セブシティに渡航はできますか?セブシティ入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでセブシティに渡航できますか?

セブシティへの渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

セブシティでは、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きフライト所要時間はどのくらいですか?

東京 成田国際空港 - セブシティ間のフライト数はどのくらいありますか?

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

東京 成田国際空港 - セブシティ間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが東京 成田国際空港発セブシティ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 成田国際空港発セブシティ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

東京 成田国際空港発セブシティ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

東京 成田国際空港発セブシティ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京 成田国際空港からセブシティ マクタン・セブ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,651件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

東京 成田国際空港からセブシティへ就航中の航空会社の安全対策

東京 成田国際空港からセブシティへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

東京 成田国際空港発 - セブシティ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

東京 成田国際空港発 - セブシティ行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

11/24
乗継1回
複数の航空会社
10時間10分
NRT - CEB
12/21
乗継1回
複数の航空会社
11時間20分
CEB - NRT
11/24
乗継1回
ティーウェイ航空
10時間10分
NRT - CEB
12/20
乗継1回
ティーウェイ航空
8時間50分
CEB - NRT
9/7
乗継1回
ジンエアー
23時間25分
NRT - CEB
9/13
乗継1回
ジンエアー
8時間45分
CEB - NRT
1/8
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - CEB
1/17
乗継1回
セブパシフィック航空
14時間00分
CEB - NRT
1/5
乗継1回
キャセイパシフィック航空
27時間10分
NRT - CEB
1/19
乗継1回
キャセイパシフィック航空
17時間10分
CEB - NRT
11/24
乗継1回
複数の航空会社
10時間10分
NRT - CEB
12/21
乗継1回
複数の航空会社
11時間20分
CEB - NRT
11/24
乗継1回
ティーウェイ航空
10時間10分
NRT - CEB
12/20
乗継1回
ティーウェイ航空
8時間50分
CEB - NRT
9/7
乗継1回
ジンエアー
23時間25分
NRT - CEB
9/14
乗継1回
ジンエアー
22時間35分
CEB - NRT
11/24
乗継2回
複数の航空会社
14時間20分
NRT - CEB
12/21
乗継1回
複数の航空会社
9時間30分
CEB - NRT
11/24
乗継2回
複数の航空会社
14時間50分
NRT - CEB
12/21
乗継1回
複数の航空会社
8時間45分
CEB - NRT
1/5
乗継2回
キャセイパシフィック航空
20時間50分
NRT - CEB
1/19
乗継1回
キャセイパシフィック航空
17時間10分
CEB - NRT
1/8
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - CEB
1/17
乗継1回
セブパシフィック航空
8時間45分
CEB - NRT
11/22
乗継1回
ティーウェイ航空
10時間10分
NRT - CEB
12/17
乗継1回
ティーウェイ航空
8時間50分
CEB - NRT
1/8
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - CEB
1/17
乗継1回
セブパシフィック航空
8時間45分
CEB - NRT
1/5
乗継2回
キャセイパシフィック航空
20時間50分
NRT - CEB
1/19
乗継2回
キャセイパシフィック航空
27時間30分
CEB - NRT
11/22
乗継1回
複数の航空会社
10時間10分
NRT - CEB
12/18
乗継1回
複数の航空会社
8時間45分
CEB - NRT
1/8
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - CEB
1/17
乗継1回
セブパシフィック航空
14時間00分
CEB - NRT
1/5
乗継2回
キャセイパシフィック航空
20時間50分
NRT - CEB
1/19
乗継2回
キャセイパシフィック航空
27時間30分
CEB - NRT
11/22
乗継2回
複数の航空会社
15時間05分
NRT - CEB
12/18
乗継1回
複数の航空会社
10時間50分
CEB - NRT
1/8
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - CEB
1/16
直行便
セブパシフィック航空
4時間30分
CEB - NRT
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片道航空券 最新セール

11/13
乗継2回
複数の航空会社
21時間05分
NRT - CEB
11/13
乗継1回
ティーウェイ航空
29時間50分
NRT - CEB
10/5
乗継1回
ジンエアー
23時間25分
NRT - CEB
11/29
乗継2回
複数の航空会社
22時間40分
NRT - CEB
11/29
直行便
フィリピン航空
5時間05分
NRT - CEB
10/23
乗継1回
エバー航空
20時間50分
NRT - CEB
11/29
乗継3回
複数の航空会社
17時間05分
NRT - CEB
11/13
乗継3回
複数の航空会社
20時間40分
NRT - CEB
11/3
乗継1回
シンガポール航空
16時間35分
NRT - CEB
8/29
乗継1回
エバー航空
20時間50分
NRT - CEB
8/6
乗継2回
セブパシフィック航空
25時間00分
NRT - CEB
10/25
乗継1回
ジンエアー
25時間30分
NRT - CEB
9/4
乗継1回
複数の航空会社
22時間25分
NRT - CEB
10/23
乗継2回
複数の航空会社
25時間45分
NRT - CEB
10/23
乗継3回
複数の航空会社
33時間05分
NRT - CEB
9/4
直行便
フィリピン航空
4時間45分
NRT - CEB
10/25
乗継3回
複数の航空会社
31時間20分
NRT - CEB
10/1
直行便
全日空 (ANA)
4時間45分
NRT - CEB
10/5
乗継3回
複数の航空会社
32時間05分
NRT - CEB
10/23
直行便
フィリピン航空
4時間45分
NRT - CEB
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