NRT - LAX

東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
東京 (NRT)
ロサンゼルス国際空港
8/15(木)
8/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、ロサンゼルス行きのお得な航空券をお探しします。

東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行きフライト情報

平均飛行時間 10時間53分
フライト到着地 ロサンゼルス国際空港
フライト出発地 東京 成田国際空港
運賃 ¥59,569
距離 8,754km
航空会社 香港航空, 中国東方航空, 厦門航空, 中国国際航空, シンガポール航空, アメリカン航空, エバー航空

注目ポイント

ローシーズン:
11月
一番混雑が少ない時期
3%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
8月
一番人気の旅行時期
19%
予想される料金上昇率
平均額:
¥84,403
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥72,610
以下(往復)

東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥72,610以下の料金で見つけています。
東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の86日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は11月です。
早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約30%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均10時間00分(距離:8753km)です。
東京 成田国際空港 - ロサンゼルス間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 成田国際空港 - ロサンゼルス間の直行便は週に112便、1日平均では16便が運航しています。
東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値は香港航空(¥59,569)、中国東方航空(¥68,311)および厦門航空(¥69,606)です。
東京 成田国際空港 - ロサンゼルス間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は全日空 (ANA)(1日3便), ユナイテッド航空(1日3便), アメリカン航空(1日2便)です。
東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行きは何曜日出発が一番安い?
東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行きは、平均的に土曜日がもっとも安く日曜日がもっとも高い傾向にあります。ロサンゼルスから東京 成田国際空港へ戻る場合は、月曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?
KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。
KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。
KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?
はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。
KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

東京 成田国際空港発 - ロサンゼルス行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥59,569
絞る
¥59,569
目的地
ロサンゼルス
¥59,569
絞る
¥59,569
10月12日 土
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
40時間35分
10月20日 日
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
41時間05分
¥59,569
旅行期間:9日間
総合評価 7.5 良い
1,272件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
6.9
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

10月26日 土
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
20時間10分
11月1日 金
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
19時間45分
¥68,311
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
6,359件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

8月29日 木
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
44時間05分
9月11日 水
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
44時間15分
¥69,606
旅行期間:14日間
総合評価 7.0 良い
544件のレビューより
総合
7.1
搭乗
7.2
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.7
食事
6.8
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

11月28日 木
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
37時間05分
11月30日 土
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
20時間00分
¥69,606
旅行期間:3日間
総合評価 6.5 良い
5,497件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.8
快適さ
6.6
スタッフ
7.1
エンターテイメント
6.1
食事
6.1
PEK
SHA
いまいち 3.3

否定的: too late flight noizy chinese child fuck

FRA
PEK
普通 5.6

肯定的: トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい

否定的: 優先誘導して下さい

9月26日 木
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
10時間10分
10月7日 月
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
11時間30分
¥70,793
旅行期間:12日間
8.9すばらしいレビューを表示
総合評価 8.9 すばらしい
208件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
SIN
CMB
すばらしい 8.6

肯定的: シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

CMB
SIN
すばらしい 9.0

肯定的: クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)

NRT
SIN
すばらしい 9.6

肯定的: シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!

NRT
LAX
すばらしい 8.0

否定的: キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。

9月19日 木
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
10時間15分
9月26日 木
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
11時間45分
¥76,620
旅行期間:8日間
総合評価 7.5 良い
66件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.2
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.8
食事
6.7
LAX
HND
いまいち 3.3

肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.

否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.

LAX
MBJ
すばらしい 9.0

肯定的: Easy to upgrade and check in!

NRT
DFW
いまいち 3.3

否定的: 荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない

LAS
MIA
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。

MIA
LIM
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。

7月21日 日
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
27時間00分
7月26日 金
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
19時間35分
¥98,311
旅行期間:6日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,633件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.7
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

10月12日 土
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
34時間10分
10月20日 日
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
28時間10分
¥60,864
旅行期間:9日間
総合評価 7.5 良い
1,272件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
6.9
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

11月6日 水
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
40時間45分
11月14日 木
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
27時間20分
¥61,296
旅行期間:9日間
総合評価 7.5 良い
1,272件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
6.9
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

11月28日 木
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
20時間10分
11月30日 土
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
19時間45分
¥68,311
旅行期間:3日間
総合評価 6.5 良い
6,359件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

12月19日 木
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
20時間05分
1月9日 木
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
22時間30分
¥70,469
旅行期間:22日間
総合評価 7.0 良い
544件のレビューより
総合
7.1
搭乗
7.2
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.7
食事
6.8
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

8月31日 土
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
39時間10分
9月6日 金
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
27時間50分
¥76,404
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
6,359件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

1月2日 木
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
10時間00分
1月7日 火
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
11時間45分
¥84,606
旅行期間:6日間
8.9すばらしいレビューを表示
総合評価 8.9 すばらしい
208件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
NRT
LAX
すばらしい 8.0

否定的: キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。

CMB
SIN
すばらしい 9.0

肯定的: クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!

否定的: 予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

SIN
CMB
すばらしい 8.6

肯定的: シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。

7月18日 木
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
18時間45分
7月20日 土
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
20時間15分
¥91,944
旅行期間:3日間
総合評価 6.5 良い
5,497件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.8
快適さ
6.6
スタッフ
7.1
エンターテイメント
6.1
食事
6.1
FRA
PEK
普通 5.6

肯定的: トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい

否定的: 優先誘導して下さい

PEK
SHA
いまいち 3.3

否定的: too late flight noizy chinese child fuck

12月13日 金
NRT
Tokyo Narita
LAX
Los Angeles
10時間00分
12月23日 月
LAX
Los Angeles
NRT
Tokyo Narita
11時間45分
¥87,088
旅行期間:11日間
8.9すばらしいレビューを表示
総合評価 8.9 すばらしい
208件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

SIN
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!

NRT
SIN
すばらしい 9.6

肯定的: シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!

NRT
LAX
すばらしい 8.0

否定的: キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。

NRT
LAX
すばらしい 8.0

否定的: キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト