
NRT - LGW
東京 成田国際空港発 - ロンドン ガトウィック空港行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
6月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で50%下がります。 |
---|---|---|
ハイシーズン |
9月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で48%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥82,680 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥690 | 以下 |
東京 成田国際空港発 - ロンドン ガトウィック空港行き航空券が安く買えるタイミング
格安航空券を見つけるための最高のヒント
- 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を往復¥71,567、またはそれ以下の料金で見つけています。
- ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は6月です。
- 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約126%高いです。*
東京 成田国際空港発 - ロンドン ガトウィック空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)
東京 成田国際空港発 - ロンドン ガトウィック空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
東京 成田国際空港発 - ロンドン ガトウィック空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
東京 成田国際空港発 - ロンドン ガトウィック空港行きは何曜日出発が一番安い?
KAYAKが東京 成田国際空港発ロンドン ガトウィック空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 成田国際空港発ロンドン ガトウィック空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
東京 成田国際空港発ロンドン ガトウィック空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
東京 成田国際空港発ロンドン ガトウィック空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
東京 成田国際空港からロンドン ガトウィック空港へ就航中の人気航空会社 トップ5
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"
肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"
肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"
否定的: "大幅に遅延"
肯定的: "普通です。"
否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"
肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"
肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"
肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"
肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"
肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"
肯定的: "食事がとても美味しかった。"
肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"
肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"
肯定的: "毛布が暖かく快適でした。"
否定的: "スリッパが無かったこと。ぜひ用意をして欲しい。"
肯定的: "アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。"
否定的: "お食事は可もなく不可もなく。"