NRT - LON

東京 成田国際空港発 - ロンドン行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
東京 (NRT)
ロンドン すべての空港
8/20(火)
8/27(火)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、ロンドン行きのお得な航空券をお探しします。

東京 成田国際空港発 - ロンドン行きフライト情報

フライト到着地 ロンドン
フライト出発地 東京 成田国際空港
運賃 ¥67,304
距離 9,577km
航空会社 深セン航空, 中国東方航空, ターキッシュ エアラインズ, エティハド航空, エミレーツ航空, キャセイパシフィック, アエロフロート・ロシア航空, エバー航空, LOTポーランド航空, マレーシア航空, フィリピン航空, スイス インターナショナル エアラインズ

注目ポイント

平均額:
¥179,653
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥159,355
以下(往復)

東京 成田国際空港発 - ロンドン行き航空券が安く買えるタイミング

旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥159,354以下の料金で見つけています。
東京 成田国際空港発 - ロンドン行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の43日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約58%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - ロンドン行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港発 - ロンドン行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均16時間10分(距離:9577km)です。
東京 成田国際空港 - ロンドン間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 成田国際空港 - ロンドン間の直行便は週に14便、1日平均では2便が運航しています。
東京 成田国際空港発 - ロンドン行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値は深セン航空(¥67,304)、中国東方航空(¥73,227)およびターキッシュ エアラインズ(¥83,134)です。
東京 成田国際空港 - ロンドン間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日1便), ブリティッシュ・エアウェイズ(1日1便)です。
東京 成田国際空港発 - ロンドン行きは何曜日出発が一番安い?
東京 成田国際空港発 - ロンドン行きは、平均的に火曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。ロンドンから東京 成田国際空港へ戻る場合は、日曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?
KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。
KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。
KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?
はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。
KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

東京 成田国際空港発 - ロンドン行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥67,304
絞る
¥67,304
目的地
ロンドン
¥67,304
絞る
¥67,304
¥118,132
絞る
¥118,132
¥78,073
絞る
¥78,073
¥103,595
絞る
¥103,595
10月22日 火
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
29時間30分
10月31日 木
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
35時間50分
¥67,304
旅行期間:10日間
総合評価 6.5 良い
74件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.5
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.4
食事
6.1
SZX
WUX
良い 6.6

肯定的: 食事は要改善

否定的: 四年ぶりの搭乗だが機内スタッフがめちゃ良くなってる。食事とエンタメをスタッフでカバーやね、

10月9日 水
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
33時間45分
10月23日 水
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
34時間35分
¥73,227
旅行期間:15日間
総合評価 6.5 良い
6,371件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

1月23日 木
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
19時間40分
1月29日 水
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
17時間55分
¥83,134
旅行期間:7日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
22,287件のレビューより
総合
8.0
搭乗
7.9
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.1
食事
7.9
IST
HAN
良い 7.6

肯定的: 座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。

否定的: アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい

9月24日 火
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
21時間35分
10月8日 火
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
19時間30分
¥85,180
旅行期間:15日間
総合評価 7.3 良い
6,341件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.3
スタッフ
7.7
エンターテイメント
7.5
食事
7.0
PEK
AUH
良い 7.6

肯定的: 毛布が暖かく快適でした。

否定的: スリッパが無かったこと。ぜひ用意をして欲しい。

NGO
PEK
すばらしい 8.0

肯定的: アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。

否定的: お食事は可もなく不可もなく。

1月23日 木
NRT
Tokyo Narita
STN
London Stansted
22時間10分
1月29日 水
STN
London Stansted
NRT
Tokyo Narita
18時間30分
¥103,595
旅行期間:7日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
14,273件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.6
食事
8.1
DXB
LCA
すばらしい 8.0

肯定的: スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった

ATH
DXB
すばらしい 10.0

肯定的: 今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。

DXB
HND
いまいち 3.3

否定的: 大幅に遅延

8月28日 水
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
19時間20分
9月10日 火
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
18時間10分
¥104,887
旅行期間:14日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
5,935件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

HKG
HND
すばらしい 9.3

肯定的: 英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし

HKG
NGO
普通 4.6

肯定的: 搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。

HKG
HND
すばらしい 8.0

肯定的: クルーの笑顔が素晴らしい。

否定的: 搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。

12月12日 木
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
16時間45分
1月4日 土
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
27時間50分
¥107,148
旅行期間:24日間
総合評価 7.8 良い
8,206件のレビューより
総合
7.9
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
7.5
食事
7.4
ICN
SVO
すばらしい 8.0

肯定的: 日本語字幕の映画を増やして欲しい

SVO
NRT
いまいち 2.0

否定的: 前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。

SVO
NRT
いまいち 2.0

肯定的: 飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。

否定的: 飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。

NRT
SVO
良い 6.3

肯定的: 日本語対応の映画が、数本で楽しめなかった。 エンターテインメントは自分で持ち込んだ方が良い。

TLV
SVO
良い 6.3

肯定的: コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。

否定的: 飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。

7月31日 水
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
38時間00分
8月8日 木
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
30時間50分
¥108,441
旅行期間:9日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,643件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.7
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

12月22日 日
NRT
Tokyo Narita
LCY
London City
16時間15分
12月28日 土
LCY
London City
NRT
Tokyo Narita
15時間45分
¥118,132
旅行期間:7日間
総合評価 7.3 良い
4,715件のレビューより
総合
7.5
搭乗
7.4
快適さ
7.4
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.0
食事
7.0
FRA
WAW
良い 6.0

肯定的: 低価格であること。

否定的: 東京発 往路トランジット2時間のところ、ディレイ+3時間にはまいりました。なんのインフォメーションもなく先の行程もあり不安感いっぱいでした。

8月16日 金
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
38時間15分
8月20日 火
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
23時間05分
¥122,548
旅行期間:5日間
総合評価 7.1 良い
1,402件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.2
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
KIX
KUL
普通 5.6

肯定的: 食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。

否定的: 搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)

KUL
SIN
良い 6.0

否定的: ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。

KUL
BKK
良い 6.0

肯定的: 2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。

否定的: 時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。

NRT
KUL
良い 6.0

肯定的: エンターテイメントは日本語対応全くありません。

SYD
KUL
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。

11月6日 水
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
33時間10分
11月24日 日
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
35時間50分
¥67,412
旅行期間:19日間
総合評価 6.5 良い
74件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.5
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.4
食事
6.1
SZX
WUX
良い 6.6

肯定的: 食事は要改善

否定的: 四年ぶりの搭乗だが機内スタッフがめちゃ良くなってる。食事とエンタメをスタッフでカバーやね、

7月22日 月
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
43時間05分
7月25日 木
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
31時間40分
¥141,500
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
2,715件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.4
快適さ
7.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.8
食事
7.1
MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

12月12日 木
NRT
Tokyo Narita
LCY
London City
16時間10分
1月4日 土
LCY
London City
NRT
Tokyo Narita
35時間40分
¥151,085
旅行期間:24日間
8.1すばらしいレビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
8,434件のレビューより
総合
8.2
搭乗
8.2
快適さ
7.9
スタッフ
8.7
エンターテイメント
7.8
食事
7.9
ZRH
CDG
普通 4.3

肯定的: 出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった

DAR
ZRH
いまいち 2.0

肯定的: イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた

ZRH
VIE
普通 5.6

肯定的: 便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた

否定的: 席がなかった

NBO
DAR
いまいち 2.6

肯定的: 食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。

9月9日 月
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
25時間40分
9月17日 火
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
17時間50分
¥78,073
旅行期間:9日間
総合評価 6.5 良い
6,371件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

1月6日 月
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
33時間30分
1月12日 日
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
35時間50分
¥77,965
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
74件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.5
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.4
食事
6.1
SZX
WUX
良い 6.6

肯定的: 食事は要改善

否定的: 四年ぶりの搭乗だが機内スタッフがめちゃ良くなってる。食事とエンタメをスタッフでカバーやね、

11月7日 木
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
22時間35分
11月19日 火
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
23時間55分
¥78,504
旅行期間:13日間
総合評価 6.5 良い
6,371件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

12月17日 火
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
25時間50分
12月31日 火
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
17時間55分
¥87,011
旅行期間:15日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
22,287件のレビューより
総合
8.0
搭乗
7.9
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.1
食事
7.9
IST
HAN
良い 7.6

肯定的: 座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。

否定的: アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい

10月8日 火
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
28時間40分
10月13日 日
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
37時間45分
¥87,334
旅行期間:6日間
総合評価 7.3 良い
6,341件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.3
スタッフ
7.7
エンターテイメント
7.5
食事
7.0
NGO
PEK
すばらしい 8.0

肯定的: アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。

否定的: お食事は可もなく不可もなく。

PEK
AUH
良い 7.6

肯定的: 毛布が暖かく快適でした。

否定的: スリッパが無かったこと。ぜひ用意をして欲しい。

10月8日 火
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
28時間40分
10月13日 日
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
37時間45分
¥87,334
旅行期間:6日間
総合評価 7.3 良い
6,341件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.3
スタッフ
7.7
エンターテイメント
7.5
食事
7.0
NGO
PEK
すばらしい 8.0

肯定的: アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。

否定的: お食事は可もなく不可もなく。

PEK
AUH
良い 7.6

肯定的: 毛布が暖かく快適でした。

否定的: スリッパが無かったこと。ぜひ用意をして欲しい。

12月17日 火
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
33時間50分
12月31日 火
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
30時間50分
¥82,380
旅行期間:15日間
総合評価 6.5 良い
6,371件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト