東京 成田国際空港発 - 北京市行きの格安航空券を検索・比較

NRT - PEK

東京 成田国際空港発 - 北京市行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、北京市行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (NRT)
北京市 北京首都国際空港
5/14(金)
5/21(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

2月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で40%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で65%上昇します。

往復料金の平均

¥51,137(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥35,808以下

お得な片道料金

¥45,358以下

東京 成田国際空港発 - 北京市行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥45,358またはそれ以下、往復¥35,808またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 東京 成田国際空港発 - 北京市行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の0日前です。
  • ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は2月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約178%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - 北京市行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港発 - 北京市行きフライト所要時間はどのくらいですか?

東京 成田国際空港発 - 北京市行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

東京 成田国際空港発 - 北京市行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが東京 成田国際空港発北京市行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 成田国際空港発北京市行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

東京 成田国際空港発北京市行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

東京 成田国際空港発北京市行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京 成田国際空港から北京市 北京首都国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

7.9
チャイナエアライン
3,707件のレビューに基づく総合スコア
8.0
搭乗手続き
7.8
快適度
8.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
7.5
機内食
航空会社のレビュー

否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"

肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"

肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"

肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"

肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"

肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"

肯定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "移動時間が長い割に座席が狭い"

肯定的: "担当のCAさんがきびきびして、短いフライトの忙しい時間でしたが快適にすごせました。"

肯定的: "CAさん、食事はよかったです。"
否定的: "フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。"

否定的: "夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。"

肯定的: "機内食が美味しい"

否定的: "機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。"

否定的: "機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした"

否定的: "ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。"

肯定的: "お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、"
否定的: "エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ"

肯定的: "特になし"
否定的: "スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

チャイナエアラインについてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

東京 成田国際空港から北京市へ就航中の航空会社の安全対策

東京 成田国際空港から北京市へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

東京 成田国際空港発 - 北京市行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

東京 成田国際空港発 - 北京市行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

東京 成田国際空港発 - 北京市行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

東京 成田国際空港発 - 北京市行きのフライトでの抗体検査と症状検査

東京 成田国際空港発 - 北京市行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

9/6
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
9/17
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
9/8
直行便
中国東方航空
4時間05分
NRT - PEK
9/11
直行便
中国東方航空
3時間45分
PEK - NRT
6/1
乗継2回
複数の航空会社
39時間35分
NRT - PEK
6/5
乗継1回
複数の航空会社
14時間20分
PEK - NRT
7/4
乗継1回
チャイナエアライン
21時間25分
NRT - PEK
7/8
乗継1回
チャイナエアライン
15時間55分
PEK - NRT
9/6
乗継1回
中国国際航空
8時間00分
NRT - PEK
9/17
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
8/1
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
8/11
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
7/4
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
7/8
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
8/24
直行便
中国東方航空
4時間05分
NRT - PEK
9/27
直行便
中国東方航空
3時間45分
PEK - NRT
7/4
乗継1回
中国国際航空
6時間15分
NRT - PEK
7/8
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
6/12
乗継2回
複数の航空会社
30時間30分
NRT - PEK
6/19
乗継1回
複数の航空会社
15時間55分
PEK - NRT
8/1
直行便
中国国際航空
4時間15分
NRT - PEK
8/11
乗継1回
中国国際航空
26時間15分
PEK - NRT
9/15
乗継2回
複数の航空会社
29時間55分
NRT - PEK
9/16
乗継1回
複数の航空会社
15時間30分
PEK - NRT
9/6
乗継1回
中国国際航空
6時間15分
NRT - PEK
9/17
乗継1回
中国国際航空
9時間15分
PEK - NRT
9/8
乗継3回
複数の航空会社
26時間35分
NRT - PEK
9/11
乗継1回
複数の航空会社
17時間10分
PEK - NRT
7/10
乗継1回
チャイナエアライン
29時間30分
NRT - PEK
7/25
乗継1回
チャイナエアライン
15時間55分
PEK - NRT
7/4
乗継2回
複数の航空会社
12時間05分
NRT - PEK
7/8
乗継3回
複数の航空会社
12時間25分
PEK - NRT
9/15
乗継3回
複数の航空会社
26時間55分
NRT - PEK
9/16
乗継1回
複数の航空会社
15時間30分
PEK - NRT
8/24
乗継1回
チャイナエアライン
21時間25分
NRT - PEK
9/27
乗継1回
チャイナエアライン
15時間30分
PEK - NRT
9/8
乗継1回
中国国際航空
28時間30分
NRT - PEK
9/11
乗継1回
中国国際航空
28時間50分
PEK - NRT
6/12
乗継3回
複数の航空会社
27時間05分
NRT - PEK
6/19
乗継1回
複数の航空会社
15時間55分
PEK - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

11/3
乗継1回
フィリピン航空
23時間15分
NRT - PEK
10/18
乗継2回
複数の航空会社
34時間25分
NRT - PEK
10/18
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
10/5
直行便
中国南方航空
4時間05分
NRT - PEK
11/3
直行便
中国東方航空
4時間30分
NRT - PEK
6/20
乗継3回
複数の航空会社
50時間15分
NRT - PEK
6/16
乗継1回
山東航空
23時間50分
NRT - PEK
10/18
乗継1回
複数の航空会社
6時間50分
NRT - PEK
5/23
乗継3回
複数の航空会社
53時間55分
NRT - PEK
5/23
乗継1回
深セン航空
19時間40分
NRT - PEK
6/15
乗継3回
複数の航空会社
52時間05分
NRT - PEK
6/17
乗継1回
中国国際航空
24時間20分
NRT - PEK
6/15
乗継2回
複数の航空会社
38時間25分
NRT - PEK
6/29
乗継2回
複数の航空会社
39時間35分
NRT - PEK
6/14
乗継3回
複数の航空会社
56時間35分
NRT - PEK
6/11
乗継2回
複数の航空会社
25時間55分
NRT - PEK
6/18
乗継2回
複数の航空会社
26時間15分
NRT - PEK
6/11
乗継1回
中国東方航空
26時間20分
NRT - PEK
6/29
乗継3回
複数の航空会社
39時間55分
NRT - PEK
7/24
乗継1回
中国国際航空
20時間55分
NRT - PEK
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト