NRT - PEK

東京 成田国際空港発 - 北京市行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、北京市行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

NRT — PEK
8月12日 — 8月19日1
往復
大人1名
エコノミー
出発地
目的地
8月12日 金
8月19日 金

東京 成田国際空港発 - 北京首都国際空港行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約32%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - 北京市行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港から北京市 北京首都国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
8.6
ANA4723件のレビューに基づく総合スコア
8.8搭乗手続き
8.5快適度
9.0スタッフ
8.4エンターテイメント
8.3機内食
航空会社のレビュー

椅子のメンテ不十分、幼児連れの親御さんはアップグレードくらいしてほしい。服を汚された。

ANAについてさらに詳しく

椅子のメンテ不十分、幼児連れの親御さんはアップグレードくらいしてほしい。服を汚された。

ANAのフライトは快適でした。

満足です❗️

wifiが、使えなかったのがマイナス点

エンタメは自分で用意すること

コロナ対策とかのプロモーションが煩わしい

特にありません。

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"
肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"
肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"
肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"
肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"
肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"
肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"
肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"
肯定的: "食事の質が低い。"
肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"
肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"
肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"
否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"
否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"
肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"
肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"
否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"
肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"
否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"
肯定的: "サービスの方々。"
肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"
肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"
肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"
肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"
否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"
肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"
肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"
肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"
肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"
肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"
肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"
肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"
肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"
肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"
肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"
肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"
肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"
肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"
否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"
肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"
肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"
肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"
肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"
肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"
肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"
肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"
肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"
肯定的: "普通です。"
否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"
肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"
肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"
肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"
肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"
肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"
肯定的: "食事がとても美味しかった。"
肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"
否定的: "・スマホ、タブレットでの動画視聴は禁止された ・ドリンクサービスでアルコールはない"
肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"
否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

東京 成田国際空港発 - 北京市行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

1/19
乗継2回複数の航空会社
46時間30分NRT-PEK
1/26
乗継2回複数の航空会社
39時間25分PEK-NRT
¥135,121
2/6
乗継1回エバー航空
17時間20分NRT-PEK
3/15
乗継1回エバー航空
15時間15分PEK-NRT
¥140,210
1/19
乗継1回エバー航空
30時間35分NRT-PEK
1/26
乗継1回エバー航空
21時間05分PEK-NRT
¥149,182
1/19
乗継2回複数の航空会社
47時間10分NRT-PEK
1/26
乗継1回複数の航空会社
21時間05分PEK-NRT
¥176,367
11/14
乗継1回複数の航空会社
26時間10分NRT-PEK
11/20
乗継1回複数の航空会社
17時間35分PEK-NRT
¥208,239
11/14
乗継1回複数の航空会社
28時間35分NRT-PEK
11/21
乗継1回複数の航空会社
24時間05分PEK-NRT
¥212,390
11/1
乗継1回チャイナエアライン
21時間35分NRT-PEK
11/8
乗継1回チャイナエアライン
19時間10分PEK-NRT
¥222,836
9/10
乗継2回複数の航空会社
30時間00分NRT-PEK
9/17
乗継1回複数の航空会社
22時間10分PEK-NRT
¥252,297
11/1
乗継1回複数の航空会社
21時間35分NRT-PEK
11/8
乗継2回複数の航空会社
39時間25分PEK-NRT
¥259,796
11/22
乗継1回チャイナエアライン
18時間10分NRT-PEK
11/25
乗継1回チャイナエアライン
24時間05分PEK-NRT
¥268,635
12/26
乗継1回チャイナエアライン
25時間55分NRT-PEK
2/6
乗継1回チャイナエアライン
24時間05分PEK-NRT
¥268,769
9/13
直行便中国国際航空
4時間10分NRT-PEK
9/20
直行便中国国際航空
3時間15分PEK-NRT
¥274,929
9/10
乗継2回複数の航空会社
46時間25分NRT-PEK
9/17
乗継1回複数の航空会社
22時間10分PEK-NRT
¥286,981
8/31
乗継2回複数の航空会社
46時間45分NRT-PEK
9/27
乗継2回複数の航空会社
37時間50分PEK-NRT
¥312,693
9/10
乗継1回複数の航空会社
28時間30分NRT-PEK
9/17
乗継1回複数の航空会社
29時間30分PEK-NRT
¥342,020
9/7
乗継1回海南航空
17時間45分NRT-PEK
9/14
直行便海南航空
3時間50分PEK-NRT
¥343,761
9/10
乗継3回複数の航空会社
30時間55分NRT-PEK
9/17
乗継1回複数の航空会社
25時間40分PEK-NRT
¥348,448
8/24
乗継1回海南航空
17時間00分NRT-PEK
9/21
直行便海南航空
3時間50分PEK-NRT
¥386,882
9/10
乗継1回四川航空
20時間25分NRT-PEK
9/16
乗継1回四川航空
16時間25分PEK-NRT
¥395,988
9/5
直行便ANA
4時間00分NRT-PEK
10/3
直行便ANA
3時間30分PEK-NRT
¥592,844

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

片道航空券 最新セール

1/12
乗継1回セブパシフィック航空
12時間05分NRT-PEK
¥60,396
1/9
乗継1回エバー航空
17時間20分NRT-PEK
¥67,627
1/11
乗継1回エバー航空
17時間20分NRT-PEK
¥67,761
11/10
乗継1回セブパシフィック航空
12時間05分NRT-PEK
¥74,055
1/11
乗継2回複数の航空会社
12時間40分NRT-PEK
¥75,261
1/10
乗継2回複数の航空会社
46時間30分NRT-PEK
¥83,563
1/10
乗継1回エバー航空
30時間40分NRT-PEK
¥85,706
12/13
乗継1回セブパシフィック航空
12時間05分NRT-PEK
¥93,473
11/9
乗継2回複数の航空会社
46時間30分NRT-PEK
¥99,098
12/15
乗継2回複数の航空会社
46時間30分NRT-PEK
¥104,990
11/8
乗継1回複数の航空会社
11時間30分NRT-PEK
¥116,507
11/6
乗継1回複数の航空会社
11時間30分NRT-PEK
¥118,649
11/2
乗継1回チャイナエアライン
26時間10分NRT-PEK
¥134,719
11/1
乗継1回チャイナエアライン
21時間35分NRT-PEK
¥134,853
11/17
乗継1回チャイナエアライン
18時間25分NRT-PEK
¥138,737
11/9
乗継1回チャイナエアライン
26時間10分NRT-PEK
¥139,942
12/14
乗継1回チャイナエアライン
26時間10分NRT-PEK
¥140,076
9/14
乗継1回中国国際航空
8時間15分NRT-PEK
¥196,722
9/21
乗継1回中国国際航空
7時間20分NRT-PEK
¥202,213
9/3
乗継1回四川航空
20時間25分NRT-PEK
¥227,255

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

東京 成田国際空港 - 北京市 航空券

出発地を検索:

目的地を検索:

¥140,210