東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券を検索

NRT - TPE

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券を検索

往復
エコノミー
東京 (NRT)
台北市 台湾桃園国際空港
3/27(金)
4/3(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市 台湾桃園国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

ローシーズン: 5月
ハイシーズン: 8月
料金の平均: ¥22,091
お得: ¥21,538

一番混雑が少ない時期

2%

予想される料金下落率

一番人気の旅行時期

7%

予想される料金上昇率

(過去2週間における料金の平均)

以下(往復)

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥21,537以下の料金で見つけています。
  • 東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の87日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は5月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約40%高いです。*
    *今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。
  • 成田空港 (NRT) 第2ターミナル2階71ゲート付近台湾のフラッグキャリアチャイナエアラインが運営するラウンジ「東京チャイナ エアラインラウンジ」があります。ラウンジ内では軽食やアルコールを含むドリンクが提供され、フリーWi-Fiの利用や電子機器の充電ができます。該当航空会社のファースト・ビジネスクラスの乗客、マイレージプログラムの上級会員は利用ができます。
  • 台北桃園空港 (TPE) 第1ターミナルには、手荷物受取所のエリアに無料で利用ができるシャワー室があります。リンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤーはなどのアメニティが備え付けられています。バスタオルは用意がないので、利用したい場合はご自身で用意が必要です。
  • 台北桃園空港では、障害者や高齢者、妊婦など、ターミナルの移動が困難な乗客を送迎する「真心サービスカー」のサービスを提供しています。搭乗時間が迫り、お急ぎの方も利用ができます。

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均3時間40分(距離:2181km)です。
東京 成田国際空港 - 台北市 台湾桃園国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 成田国際空港 - 台北市 台湾桃園国際空港間の直行便は週に417便、1日平均では59便が運航しています。
東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥19 689)、ジェットスター・ジャパン(¥20 468)およびスクート(¥22 915)です。
東京 成田国際空港 - 台北市 台湾桃園国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
日本航空 (JAL)(1日7便), チャイナエアライン(1日7便), エバー航空(1日7便) がこの路線へ最も多くの便を就航中の航空会社です。
東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きは、平均的に金曜日がもっとも安く日曜日がもっとも高い傾向にあります。台北市 台湾桃園国際空港から東京 成田国際空港へ戻る場合は、金曜日がもっとも安く火曜日がもっとも高い傾向にあります。
台北桃園空港から台北市内まで最適なアクセス方法は?
台北桃園空港から台北市内まではバス、MRT、タクシー、レンタカーなどの移動手段があります。国光バスの「1819路線台北駅行き」に乗車した場合、台北駅までの乗車時間は40分〜50分です。バスは24時間運行しており、車内には無料Wi-FiとUSB充電ポートを完備していて便利です。
台北桃園空港に深夜に到着した場合、便利なホテルはどこですか?
「ノボテルタイペイ桃園国際空港ホテル (Novotel Taipei Taoyuan International Airport) 」は、空港からホテルまでの無料のシャトルバスを運行しているので、深夜到着の際に便利です。ルームサービスは24時間対応しているので、深夜到着の際も食事をとることができます。
KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥19,689
絞る
¥19,689
目的地
台北市
¥19,689
絞る
¥19,689
5月15日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月17日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥19,689
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

6月24日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
6月26日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,468
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
13件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

4月24日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,802
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

9月16日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
9月19日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥21,358
旅行期間:4日間
総合評価 6.9 良い
13件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

5月23日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月31日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥21,803
旅行期間:9日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

9月1日 火
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
9月8日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥22,915
旅行期間:8日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

5月15日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月18日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥23,249
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月6日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
4月8日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥23,805
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

4月28日 火
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
5月7日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間30分
¥23,916
旅行期間:10日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

4月29日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
5月6日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間35分
¥24,027
旅行期間:8日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

5月1日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
5月6日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間35分
¥25,807
旅行期間:6日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

4月19日 日
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
4月26日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥25,918
旅行期間:8日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
9月19日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
9月21日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥26,697
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
5月2日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
5月5日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間30分
¥27,142
旅行期間:4日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

9月20日 日
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間05分
9月22日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥27,142
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
4月17日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
12時間40分
4月27日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥28,699
旅行期間:11日間
総合評価 6.7 良い
640件のレビューより
搭乗手続き
6.8
快適度
6.4
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.4
機内食
5.7
NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

SYD
MNL
いまいち 3.3

否定的: 遅延 狭い 寒い

LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

4月19日 日
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
4月23日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥29,033
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
4月20日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
20時間55分
4月26日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥30,146
旅行期間:7日間
総合評価 6.7 良い
640件のレビューより
搭乗手続き
6.8
快適度
6.4
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.4
機内食
5.7
MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

SYD
MNL
いまいち 3.3

否定的: 遅延 狭い 寒い

7月24日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
7月26日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥30,479
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
13件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

5月3日 日
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月6日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥32,259
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト