NRT - TPE

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
東京 (NRT)
台北市 台湾桃園国際&その他の空港
7/13(土)
7/20(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きのお得な航空券をお探しします。

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きフライト情報

平均飛行時間 3時間33分
フライト到着地 台北市 台湾桃園国際&その他の空港
フライト出発地 東京 成田国際空港
運賃 ¥17,890
距離 2,182km
航空会社 スクート, ジェットスター・ジャパン, ティーウェイ航空, タイガーエア台湾, バニラ・エア, チェジュ航空, マカオ航空, エバー航空, チャイナエアライン, 厦門航空, タイ・ライオン・エア

注目ポイント

ローシーズン:
10月
Best time to beat the crowds
2%
expected price decrease
ハイシーズン:
4月
Most popular time to fly
5%
expected price increase
平均額:
¥29,897
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥25,205
以下(往復)

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥25,204以下の料金で見つけています。
東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の87日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の6週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは3月、4月と5月です。 一番安い月は10月です。
早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約7%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均3時間35分(距離:2182km)です。
東京 成田国際空港 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 成田国際空港 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港間の直行便は週に541便、1日平均では79便が運航しています。
東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はスクート(¥17,890)、ジェットスター・ジャパン(¥19,951)およびティーウェイ航空(¥22,444)です。
東京 成田国際空港 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社はエバー航空(1日10便), 日本航空 (JAL)(1日9便), チャイナエアライン(1日8便)です。
東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きは何曜日出発が一番安い?
東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きは、平均的に水曜日がもっとも安く土曜日がもっとも高い傾向にあります。台北市 台湾桃園国際&その他の空港から東京 成田国際空港へ戻る場合は、水曜日がもっとも安く火曜日がもっとも高い傾向にあります。

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥17,890
絞る
¥17,890
目的地
台北市
¥17,890
絞る
¥17,890
9月25日 水
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
9月28日 土
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥17,890
旅行期間:4日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

9月22日 日
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間35分
9月23日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥19,951
旅行期間:2日間
総合評価 6.9 良い
9件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

6月15日 土
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
7時間25分
7月2日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
8時間05分
¥22,444
旅行期間:18日間
総合評価 7.6 良い
25件のレビューより
搭乗
7.8
快適さ
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
食事
7.3
11月9日 土
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
4時間25分
11月13日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間00分
¥22,878
旅行期間:5日間
総合評価 6.3 良い
4件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
食事
5.8
9月22日 日
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
9月27日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥23,095
旅行期間:6日間
総合評価 7.1 良い
5件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

6月18日 火
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
10時間10分
6月19日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
8時間55分
¥24,938
旅行期間:2日間
総合評価 7.2 良い
19件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
7.2
スタッフ
8.1
エンターテイメント
6.0
食事
6.9
10月18日 金
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
14時間50分
10月22日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
28時間40分
¥29,275
旅行期間:5日間
総合評価 6.3 良い
90件のレビューより
搭乗
6.8
快適さ
6.0
スタッフ
7.8
エンターテイメント
3.7
食事
6.8
NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 全日空と同じか、それ以上に美味しい食事。CAさんもテキパキしていて好感

否定的: 機内エンターテインメントが寂しい

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 機体がとても新しく快適。ご飯も美味しい

MFM
NRT
普通 5.6

肯定的: スタッフと機内食

否定的: 座席がタイト

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: CAさんの対応が素晴らしい

否定的: 子供が多く、賑やかでした。でも、元気をいただきました

NRT
MFM
良い 7.3

否定的: 機内のエンターテイメント。スマホでエンターテイメントが観られるようになりました

12月20日 金
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
4時間05分
1月20日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間05分
¥33,070
旅行期間:32日間
9.7すばらしいレビューを表示
総合評価 9.7 すばらしい
12件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

6月16日 日
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
6月24日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
7時間55分
¥33,395
旅行期間:9日間
8.5すばらしいレビューを表示
総合評価 8.5 すばらしい
19件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

10月26日 土
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
10月28日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
2時間55分
¥17,890
旅行期間:3日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

10月12日 土
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
19時間55分
10月20日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
25時間15分
¥36,323
旅行期間:9日間
総合評価 7.0 良い
533件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.2
快適さ
7.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
食事
6.8
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

10月26日 土
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
10月28日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
2時間55分
¥17,890
旅行期間:3日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

9月18日 水
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間35分
9月23日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥20,710
旅行期間:6日間
総合評価 6.9 良い
9件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

6月26日 水
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
22時間20分
6月28日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
28時間25分
¥41,527
旅行期間:3日間
総合評価 6.4 良い
73件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.5
スタッフ
7.8
エンターテイメント
4.7
食事
5.0
11月5日 火
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
4時間25分
11月8日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
2時間55分
¥17,890
旅行期間:4日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

9月23日 月
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間35分
9月26日 木
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥21,143
旅行期間:4日間
総合評価 6.9 良い
9件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

11月16日 土
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
4時間25分
11月18日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
2時間55分
¥17,999
旅行期間:3日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

10月31日 木
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
4時間20分
11月3日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間00分
¥24,396
旅行期間:4日間
総合評価 6.3 良い
4件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
食事
5.8
9月29日 日
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間35分
9月30日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥21,469
旅行期間:2日間
総合評価 6.9 良い
9件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

11月16日 土
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
4時間25分
11月18日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
2時間55分
¥17,999
旅行期間:3日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト