東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券を検索

NRT - TPE

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券を検索

往復
エコノミー
東京 (NRT)
台北市 台湾桃園国際空港
6/3(水)
6/10(水)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市 台湾桃園国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

5月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で30%下がります。

ハイシーズン

1月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で20%上昇します。

往復料金の平均

¥25,283 (過去2週間における料金の平均)

往復便としてお得

¥258 以下

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥25,107以下の料金で見つけています。
  • 東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の85日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは12月、1月と2月です。 一番安い月は5月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約16%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

東京 成田国際空港 - 台北市 台湾桃園国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

東京 成田国際空港 - 台北市 台湾桃園国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きは何曜日出発が一番安い?

台北桃園空港から台北市内まで最適なアクセス方法は?

台北桃園空港に深夜に到着した場合、便利なホテルはどこですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥17,541
絞る
¥17,541
目的地
台北市
¥17,541
絞る
¥17,541
10月26日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間25分
11月1日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間00分
¥17,541
旅行期間:7日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
10月26日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間25分
11月1日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間00分
¥17,649
旅行期間:7日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
10月1日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
10月29日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間00分
¥18,187
旅行期間:29日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
9月1日 火
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
9月3日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥18,940
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
8月24日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
8月26日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥19,155
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
13件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

10月22日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
10月25日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間00分
¥19,263
旅行期間:4日間
0件のレビューより
10月22日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
10月25日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間00分
¥19,478
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
10月23日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
10月29日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間00分
¥19,586
旅行期間:7日間
0件のレビューより
7月20日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
7月27日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥19,693
旅行期間:8日間
総合評価 7.0 良い
13件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

5月29日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
10時間30分
6月16日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
9時間05分
¥19,801
旅行期間:19日間
総合評価 8.0 すばらしい
29件のレビューより
搭乗手続き
8.1
快適度
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.9
機内食
7.1
7月20日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
7月29日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,016
旅行期間:10日間
総合評価 7.0 良い
13件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

8月20日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
8月26日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,231
旅行期間:7日間
0件のレビューより
7月19日 日
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
7月26日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,447
旅行期間:8日間
総合評価 7.0 良い
13件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

10月23日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
10月29日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間00分
¥20,554
旅行期間:7日間
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
11月3日 火
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間25分
11月9日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間05分
¥20,662
旅行期間:7日間
0件のレビューより
7月30日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
8月2日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,769
旅行期間:4日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

8月8日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
10時間30分
8月15日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
9時間05分
¥20,877
旅行期間:8日間
総合評価 8.0 すばらしい
29件のレビューより
搭乗手続き
8.1
快適度
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.9
機内食
7.1
7月31日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
8月7日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,985
旅行期間:8日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

7月16日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
8月19日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥21,092
旅行期間:35日間
0件のレビューより
7月31日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
8月7日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥21,307
旅行期間:8日間
0件のレビューより
検索結果をさらに表示

東京 成田国際空港発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券を予約 (片道)

空港
出発地
東京
¥9,685
絞る
¥9,685
目的地
台北市
¥9,685
絞る
¥9,685
6月4日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥9,685
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
7月20日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
¥10,654
総合評価 7.0 良い
13件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

7月11日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
¥11,407
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

5月28日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥11,730
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
7月11日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥11,837
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月24日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
¥12,376
総合評価 7.0 良い
13件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

7月21日 火
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥12,483
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月24日 日
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥13,021
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
7月18日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
¥13,344
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

7月18日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥13,882
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

7月18日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥14,205
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
7月24日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
¥14,528
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

7月22日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥14,958
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

7月20日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間00分
¥15,281
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
7月21日 火
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥16,465
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
7月23日 木
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
¥16,572
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

7月11日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
8時間10分
¥17,111
0件のレビューより
7月22日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
¥17,541
総合評価 7.0 良い
4件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
7月24日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
9時間10分
¥18,940
0件のレビューより
7月21日 火
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
7時間15分
¥19,048
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト