東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を検索・比較

NRT - KIX

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
東京 (NRT)
大阪市 関西国際空港
1/29(金)
2/5(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、大阪市 関西国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

6月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で18%下がります。

ハイシーズン

9月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で16%上昇します。

往復料金の平均

¥14,184 (過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥116 以下

お得な片道料金

¥70 以下

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥7,257またはそれ以下、往復¥12,095またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の77日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は6月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約16%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、東京 成田国際空港発大阪市 関西国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

東京 成田国際空港 - 大阪市 関西国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

東京 成田国際空港 - 大阪市 関西国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが東京 成田国際空港発大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 成田国際空港発大阪市 関西国際空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

東京 成田国際空港発大阪市 関西国際空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

東京 成田国際空港発大阪市 関西国際空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京 成田国際空港から大阪市 関西国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ3

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,638件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

肯定的: "Take off and landing are rough."

肯定的: "搭乗後、離陸が遅かった点"

否定的: "1時間以上の遅延"

否定的: "遅延 狭い 寒い"

肯定的: "特に無し"
否定的: "出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった"

肯定的: "機材は悪くない"
否定的: "機内はかなり寒い"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

2/25
直行便
Peach
1時間40分
NRT - KIX
2/27
直行便
Peach
1時間25分
KIX - NRT
2/4
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
2/7
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
KIX - NRT
4/12
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NRT - KIX
4/12
直行便
複数の航空会社
1時間25分
KIX - NRT
2/25
直行便
Peach
1時間40分
NRT - KIX
2/27
直行便
Peach
1時間25分
KIX - NRT
2/7
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
3/6
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
KIX - NRT
2/25
直行便
Peach
1時間40分
NRT - KIX
3/4
直行便
Peach
1時間25分
KIX - NRT
2/7
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
2/10
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
KIX - NRT
2/10
直行便
複数の航空会社
1時間50分
NRT - KIX
2/14
直行便
複数の航空会社
1時間25分
KIX - NRT
2/8
直行便
Peach
1時間40分
NRT - KIX
2/9
直行便
Peach
1時間25分
KIX - NRT
2/2
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
2/3
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
KIX - NRT
5/4
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NRT - KIX
5/7
直行便
複数の航空会社
1時間30分
KIX - NRT
5/5
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
NRT - KIX
5/16
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
KIX - NRT
2/9
直行便
Peach
1時間40分
NRT - KIX
2/11
直行便
Peach
1時間25分
KIX - NRT
2/11
直行便
Peach
1時間40分
NRT - KIX
2/13
直行便
Peach
1時間25分
KIX - NRT
3/22
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間45分
NRT - KIX
3/24
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
KIX - NRT
5/3
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NRT - KIX
5/6
直行便
複数の航空会社
1時間30分
KIX - NRT
4/29
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
NRT - KIX
5/2
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
KIX - NRT
6/9
乗継1回
複数の航空会社
5時間00分
NRT - KIX
6/19
直行便
複数の航空会社
1時間25分
KIX - NRT
6/16
乗継1回
複数の航空会社
22時間35分
NRT - KIX
6/19
直行便
複数の航空会社
1時間25分
KIX - NRT
3/5
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
3/9
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
KIX - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

4/21
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
2/3
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
5/19
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
6/25
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間40分
NRT - KIX
5/12
直行便
Peach
1時間35分
NRT - KIX
3/13
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
4/24
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - KIX
5/12
乗継1回
複数の航空会社
5時間00分
NRT - KIX
2/4
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
5/19
乗継1回
セブパシフィック航空
22時間35分
NRT - KIX
2/24
直行便
Peach
1時間40分
NRT - KIX
2/3
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
2/11
直行便
Peach
1時間40分
NRT - KIX
2/24
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
3/4
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
3/13
乗継1回
全日空 (ANA)
19時間00分
NRT - KIX
2/25
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間50分
NRT - KIX
5/5
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間30分
NRT - KIX
6/7
乗継1回
セブパシフィック航空
22時間35分
NRT - KIX
2/2
乗継1回
複数の航空会社
7時間35分
NRT - KIX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト