東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を検索 (NRT - KIX)

多くの旅行サイトを一括検索して、大阪市 関西国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライト情報

平均飛行時間 1時間29分
フライト到着地 大阪市 関西国際空港
フライト出発地 東京 成田国際空港
運賃 ¥9,208
距離 492km
航空会社 ジェットスター・ジャパン, Peach

知っておくべきポイント

ローシーズン:
1月
一番混雑が少ない時期
3%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
8月
一番人気の旅行時期
12%
予想される料金上昇率
平均額:
¥11,327
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥10,776
以下(往復)

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥10,775以下の料金で見つけています。
東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の53日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は1月です。
早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約5%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間25分(距離:492km)です。
東京 成田国際空港 - 大阪市 関西国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 成田国際空港 - 大阪市 関西国際空港間の直行便は週に136便、1日平均では21便が運航しています。
東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はジェットスター・ジャパン(¥9,208)およびPeach(¥9,427)です。
東京 成田国際空港 - 大阪市 関西国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日5便), ジェットスター・ジャパン(1日5便), カンタス航空(1日4便)です。
東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行きは、平均的に木曜日がもっとも安く水曜日がもっとも高い傾向にあります。大阪市 関西国際空港から東京 成田国際空港へ戻る場合は、火曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。

東京 成田国際空港発 - 大阪市 関西国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥9,208
絞る
¥9,208
目的地
大阪市
¥9,208
絞る
¥9,208
6月20日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
7月1日 月
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,208
旅行期間:12日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

5月21日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
5月28日 火
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥9,427
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月17日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
7月23日 火
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,318
旅行期間:7日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

4月12日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
4月14日 日
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥9,647
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月17日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
4月24日 水
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥10,195
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月16日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間25分
4月21日 日
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,304
旅行期間:6日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

4月3日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
5月22日 水
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,304
旅行期間:50日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月5日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
6月14日 金
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,304
旅行期間:10日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

4月22日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
4月25日 木
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,304
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月6日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
6月14日 金
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,304
旅行期間:9日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

5月13日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
5月16日 木
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,304
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月14日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
6月16日 日
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,304
旅行期間:3日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

5月27日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
5月28日 火
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,304
旅行期間:2日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月18日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間25分
5月21日 火
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,414
旅行期間:4日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

6月29日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間25分
7月2日 火
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,414
旅行期間:4日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

4月4日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
4月8日 月
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥10,633
旅行期間:5日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月6日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
6月9日 日
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,524
旅行期間:4日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

4月4日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
4月7日 日
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,743
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月3日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間25分
8月3日 土
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,633
旅行期間:32日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

4月3日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
4月6日 土
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,852
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。