東京 成田国際空港発 - 高松行きの格安航空券を検索・比較

NRT - TAK

東京 成田国際空港発 - 高松行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
東京 (NRT)
高松市
12/3(木)
12/10(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、高松行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥9,585またはそれ以下、往復¥14,973またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約41%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 成田国際空港発 - 高松行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、東京 成田国際空港発高松市行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

東京 成田国際空港発 - 高松行きフライト所要時間はどのくらいですか?

東京 成田国際空港 - 高松間のフライト数はどのくらいありますか?

東京 成田国際空港発 - 高松行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

東京 成田国際空港 - 高松間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

東京 成田国際空港発 - 高松行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが東京 成田国際空港発高松行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 成田国際空港発高松行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

東京 成田国際空港発高松行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

東京 成田国際空港発高松行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京 成田国際空港から高松市へ就航中の人気航空会社

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,632件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく

東京 成田国際空港発 - 高松行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

1/14
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/16
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
1/14
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/16
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
TAK - NRT
1/14
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/16
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
12/23
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
12/25
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
1/14
乗継1回
複数の航空会社
22時間45分
NRT - TAK
1/16
直行便
複数の航空会社
1時間20分
TAK - NRT
12/15
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
12/17
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
TAK - NRT
12/19
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
12/21
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
12/17
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
12/19
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
1/14
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間40分
NRT - TAK
1/16
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
TAK - NRT
1/14
乗継1回
全日空 (ANA)
22時間45分
NRT - TAK
1/16
乗継1回
全日空 (ANA)
26時間30分
TAK - NRT
1/14
直行便
複数の航空会社
1時間40分
NRT - TAK
1/16
乗継1回
複数の航空会社
26時間30分
TAK - NRT
12/28
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
12/31
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
12/27
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
12/30
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
1/14
乗継2回
複数の航空会社
21時間55分
NRT - TAK
1/16
直行便
複数の航空会社
1時間20分
TAK - NRT
12/29
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/1
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
12/23
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NRT - TAK
12/25
乗継1回
複数の航空会社
10時間15分
TAK - NRT
12/30
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間40分
NRT - TAK
1/4
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
12/27
乗継1回
複数の航空会社
8時間20分
NRT - TAK
12/30
直行便
複数の航空会社
1時間25分
TAK - NRT
1/14
乗継1回
全日空 (ANA)
22時間45分
NRT - TAK
1/16
乗継1回
全日空 (ANA)
26時間30分
TAK - NRT
12/27
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/2
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
TAK - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

1/26
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間40分
NRT - TAK
1/25
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/25
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/24
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/23
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/24
乗継1回
全日空 (ANA)
22時間45分
NRT - TAK
1/25
乗継2回
複数の航空会社
46時間35分
NRT - TAK
12/30
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
12/23
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
12/8
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/23
乗継1回
全日空 (ANA)
22時間45分
NRT - TAK
1/26
乗継2回
複数の航空会社
45時間15分
NRT - TAK
1/28
乗継2回
複数の航空会社
21時間55分
NRT - TAK
1/13
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/24
乗継2回
複数の航空会社
46時間35分
NRT - TAK
1/1
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/23
乗継2回
複数の航空会社
45時間15分
NRT - TAK
1/1
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NRT - TAK
1/23
乗継2回
全日空 (ANA)
30時間50分
NRT - TAK
1/24
乗継2回
全日空 (ANA)
22時間15分
NRT - TAK
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト