肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "遅延について案内がないので、皆さんが不安がります。遅延理由をアナウンスするべきです。"
否定的: "機内のエンターテイメントは日本語はありません。日本人CAがおり、機内アナウンスはたすかます。"
肯定的: "エンターテイメントは日本語対応全くありません。"
否定的: "フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。"
肯定的: "食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。"
否定的: "搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)"
否定的: "ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。"
否定的: "フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。"
否定的: "空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。"
肯定的: "2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。"
否定的: "時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。"
2時間の遅延。。。 予定通りに行かないことを前提に余裕を持ってスケジュールを組むのをおすすめします