全日空 (ANA)およびユナイテッド航空は東京 羽田空港発ニューアーク行き航空券の変更やキャンセルの手数料を免除しています。予約サイトでポリシーをご確認ください。
直行便の所要時間は平均15時間08分(距離:10855km)です。
東京 羽田空港 - ニューアーク間の直行便は週に14便、1日平均では2便が運航しています。
過去3日間における片道航空券の最安値は複数の航空会社 (¥56,239) および エミレーツ航空 (¥101,720)、往復航空券の最安値はルフトハンザ (¥94,690) および エア・カナダ (¥104,276)です。
全日空 (ANA)は毎週7回(日曜日, 月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日)就航しています。, ユナイテッド航空は毎週7回(日曜日, 月曜日, 火曜日, 水曜日, 木曜日, 金曜日, 土曜日)就航しています。.
東京 羽田空港発 - ニューアーク行きは、平均的に火曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。ニューアークから東京 羽田空港へ戻る場合は、月曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKは旅行検索エンジンです。KAYAKは多くの旅行サイトを検索することで、あなたにぴったりの格安航空券の検索・予約をお手伝いします。年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる東京 羽田空港発ニューアーク行きの航空券の幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの東京 羽田空港発ニューアーク行きの航空券料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。往路のニューアーク行きと復路の東京 羽田空港行きで別々の航空会社を利用することができます。
旅行の日程が決まっていない時もありますよね。もし柔軟に旅行日程を決められるなら、日程を特定しないで検索することで、東京 羽田空港発ニューアーク行きで希望する日程の前後3日間の航空券を検索結果に表示します。その中からあなたにぴったりの航空券をお選びください。
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"
否定的: "大幅に遅延"
肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"
肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"
肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"
肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"
肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"
肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"
肯定的: "親切でした。"
肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"
肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"
肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"
肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"
肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"
肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"
否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"
否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"
肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"
肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"
肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"
肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"
肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"
肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"
肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"
肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"
否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"
肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"
肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"
肯定的: "従業員がフレンドリー"