東京 羽田空港発 - 南アメリカ行きの格安航空券を検索・比較

東京 羽田空港発 - 南アメリカ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、South America行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (HND)
南アメリカ
5/7(金)
5/14(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

5月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で7%上昇します。

往復料金の平均

¥166,515(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥157,330以下

South America行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。South America行きの航空券が最も安い時期は2月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約39%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

よくある質問 (FAQ) - South America行きの航空券予約について

東京 羽田空港発南アメリカ行きフライトの所要時間はどのくらいですか?

KAYAKがSouth America行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 羽田空港発南アメリカ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

South America行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

South America行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京 羽田空港から南アメリカへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,971件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"

肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"

肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"

肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

東京 羽田空港から南アメリカへ就航中の航空会社の安全対策

東京 羽田空港から南アメリカへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

東京 羽田空港発 - 南アメリカ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

東京 羽田空港発 - 南アメリカ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

東京 羽田空港発 - 南アメリカ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

東京 羽田空港発 - 南アメリカ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

東京 羽田空港発 - 南アメリカ行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

7/29
乗継2回
複数の航空会社
41時間50分
HND - BOG
8/27
乗継2回
複数の航空会社
31時間45分
BOG - HND
6/15
乗継1回
ルフトハンザ
40時間20分
HND - GRU
7/14
乗継1回
ルフトハンザ
24時間15分
GRU - HND
8/16
乗継2回
カタール航空
41時間35分
HND - GRU
2/6
乗継1回
カタール航空
30時間40分
GRU - HND
8/15
乗継1回
LATAM Airlines
27時間35分
HND - GRU
2/6
乗継1回
LATAM Airlines
30時間40分
GRU - HND
8/7
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
28時間55分
HND - GRU
8/15
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
30時間25分
GRU - HND
8/3
乗継1回
エールフランス
34時間25分
HND - BOG
8/27
乗継2回
エールフランス
45時間45分
BOG - HND
10/4
乗継2回
アリタリア航空
32時間50分
HND - CNF
10/8
乗継2回
アリタリア航空
36時間10分
CNF - HND
5/19
乗継2回
デルタ航空
40時間15分
HND - BOG
5/23
乗継1回
デルタ航空
39時間20分
BOG - HND
8/31
乗継2回
ユナイテッド航空
37時間43分
HND - MDE
9/4
乗継2回
ユナイテッド航空
33時間38分
MDE - HND
6/6
乗継2回
ターキッシュ エアラインズ
59時間10分
HND - EZE
7/6
乗継2回
ターキッシュ エアラインズ
32時間00分
EZE - HND
5/11
乗継1回
アメリカン航空
26時間00分
HND - MDE
5/24
乗継1回
アメリカン航空
26時間20分
MDE - HND
7/29
乗継2回
複数の航空会社
41時間50分
HND - BOG
8/31
乗継2回
複数の航空会社
37時間15分
BOG - HND
8/16
乗継1回
ルフトハンザ
26時間25分
HND - GRU
2/7
乗継2回
ルフトハンザ
28時間15分
GRU - HND
7/29
乗継2回
複数の航空会社
41時間50分
HND - BOG
8/30
乗継2回
複数の航空会社
38時間45分
BOG - HND
8/16
乗継2回
ルフトハンザ
46時間30分
HND - GRU
2/7
乗継2回
ルフトハンザ
29時間55分
GRU - HND
8/15
乗継1回
LATAM Airlines
27時間35分
HND - GRU
2/7
乗継3回
LATAM Airlines
46時間00分
GRU - HND
8/8
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
28時間55分
HND - GRU
8/11
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
26時間40分
GRU - HND
8/17
乗継1回
ルフトハンザ
26時間25分
HND - GRU
4/12
乗継1回
ルフトハンザ
30時間00分
GRU - HND
7/30
乗継2回
複数の航空会社
35時間50分
HND - BOG
8/29
乗継2回
複数の航空会社
31時間45分
BOG - HND
8/2
乗継1回
エールフランス
37時間00分
HND - BOG
9/1
乗継2回
エールフランス
45時間45分
BOG - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

6/15
乗継1回
LATAM Airlines
25時間20分
HND - GRU
9/1
乗継1回
エミレーツ航空
28時間55分
HND - GRU
6/2
乗継1回
複数の航空会社
26時間40分
HND - GRU
6/14
乗継1回
ルフトハンザ
40時間20分
HND - GRU
6/15
乗継2回
エチオピア航空
41時間25分
HND - GRU
9/1
乗継2回
LATAM Airlines
26時間05分
HND - GRU
6/28
乗継2回
デルタ航空
39時間30分
HND - LIM
6/28
乗継1回
LATAM Airlines
33時間05分
HND - LIM
5/20
乗継2回
複数の航空会社
39時間55分
HND - GRU
8/31
乗継2回
複数の航空会社
36時間55分
HND - GRU
8/28
乗継1回
ルフトハンザ
40時間20分
HND - GRU
8/16
乗継1回
複数の航空会社
26時間40分
HND - GRU
8/15
乗継1回
LATAM Airlines
27時間35分
HND - GRU
5/16
乗継1回
ルフトハンザ
40時間20分
HND - GRU
8/16
乗継1回
複数の航空会社
26時間40分
HND - GRU
8/15
乗継1回
LATAM Airlines
27時間35分
HND - GRU
8/30
乗継2回
ルフトハンザ
52時間20分
HND - GRU
8/16
乗継1回
複数の航空会社
26時間40分
HND - GRU
5/18
乗継2回
ルフトハンザ
55時間00分
HND - GIG
8/15
乗継2回
LATAM Airlines
41時間35分
HND - GRU
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト