東京 羽田空港発 - 南太平洋行きの格安航空券を検索・比較

東京 羽田空港発 - 南太平洋行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、南太平洋行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (HND)
南太平洋
5/11(火)
5/18(火)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

11月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で6%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で17%上昇します。

往復料金の平均

¥139,325(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥77,324以下

お得な片道料金

¥61,251以下

南太平洋行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。南太平洋行きの航空券が最も安い時期は4月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約38%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

よくある質問 (FAQ) - 南太平洋行きの航空券予約について

新型コロナウイルスへの対応策として、東京 羽田空港発南太平洋行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、東京 羽田空港発南太平洋行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

東京 羽田空港発南太平洋行きフライトの所要時間はどのくらいですか?

KAYAKが南太平洋行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 羽田空港発南太平洋行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

南太平洋行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

南太平洋行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京 羽田空港から南太平洋へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,649件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "特にありません。席はリクライニングの角度も深くできたし、適度な硬さでした。 食事も良かったです。"
否定的: "機内の温度が若干低かったので、ブランケットは2枚貸してもらいました。いつもあのくらいの寒さになるなら、夏場はブランケット2枚、初めから貸して欲しいです。"

肯定的: "クラビ空港でのThai Airways ランド職員の対応。 機内食。 座席の狭さ。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特に無し"

肯定的: "新しく快適な機材。こちらの機材がバンコク便だったら良かった。1時間強のフライトでしたが、スナックのチキンロールパンが、温かくしっとりしていて美味しかった。"
否定的: "バンコクの空港自体はそんなに複雑な訳ではないのに、プーケット乗り継ぎが分かりにくかった。ゲートが、案内掲示版になかなか表示されず無駄にウロウロしてしまった。こちらKAYAKのお知らせが一番早かった!ー"

肯定的: "今回ウェブチェックインを利用しました。サイトは簡潔で分かりやすく便利。空港で荷物預けの際には、長蛇の列に並ばずにすみ短時間で快適に利用できました。"
否定的: "バンコク行きのエコノミー。機材が古くシートピッチ、背もたれ角度・ヘッドレスト等残念だった。乗り継ぎのプーケット行きが新しく快適だったため、余計にそう感じた。"

肯定的: "機材が新しかったので、シートが広く座り心地もよく快適だった。5時間の短いフライトだったが、丁度良いタイミングで食事が提供されてよかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "国内線のフライトだったが、チキンサラダが出て、これがすごくおいしかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "名古屋発バンコク行きのフライトにてエコノミークラスの食事がすばらしかったです。"

否定的: "地上係員の対応が悪い ゲームをしながら、なんの対応の努力なし"

肯定的: "B747のCクラス。懐かしい機内レイアウトと広々した座席はとても快適でした。"
否定的: "バンコクの出発案内ボードに違うゲートが表示されていたこと。一瞬ゲート変更かと思ったがコンコースが全く違ったため疑問に思い、タイ航空のラウンジに飛び込んで確認した。あぶないところでした。"

肯定的: "バンコクのロイヤルオーキッドスパラウンジはタイ航空独自のユニークかつゴージャスなサービスです。ナイトフライトの疲れが癒されました。"
否定的: "とくに大きな問題はなく、とても快適にすごせました。"

肯定的: "食事の美味しさ"
否定的: "香港のチェックインカウンターがややわかりずらいこと"

肯定的: "朝ご飯のタイスタイルメニューの御粥が素晴らしく美味しかった。 もう少し熱ければベスト。 機内で食べた朝ご飯の中で一番美味しかったです。"
否定的: "A380でほぼ満席のため、ゲートが立錐の地ないほど埋まりかなり待たされた。優先搭乗も近くに行かないとわからない程。もう少し親切な案内が欲しかった。"

肯定的: "エコノミークラスの利用だったが、食事が野菜中心のヘルシーメニューで、よかった。"
否定的: "バンコクで国際線への乗り継ぎ便だったが、プーケットの国際線ターミナルからの搭乗ゲートの位置が少し分かりずらかった。"

肯定的: "チケット価格の安い経由便を予約し購入してたが、チェックイン時に直行便へ変更して頂き、予定より大幅に早く目的地に到着することが出来た。"
否定的: "航空会社のせいではないが、トイレの待ち時間が長かった。"

否定的: "出国手続きの特別レーンがタイ航空のファーストビジネス使用者のみで、スターアライアンスゴールドメンバーには何のメリットも無い。"

肯定的: "特にありません。席はリクライニングの角度も深くできたし、適度な硬さでした。 食事も良かったです。"
否定的: "機内の温度が若干低かったので、ブランケットは2枚貸してもらいました。いつもあのくらいの寒さになるなら、夏場はブランケット2枚、初めから貸して欲しいです。"

肯定的: "クラビ空港でのThai Airways ランド職員の対応。 機内食。 座席の狭さ。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特に無し"

肯定的: "新しく快適な機材。こちらの機材がバンコク便だったら良かった。1時間強のフライトでしたが、スナックのチキンロールパンが、温かくしっとりしていて美味しかった。"
否定的: "バンコクの空港自体はそんなに複雑な訳ではないのに、プーケット乗り継ぎが分かりにくかった。ゲートが、案内掲示版になかなか表示されず無駄にウロウロしてしまった。こちらKAYAKのお知らせが一番早かった!ー"

肯定的: "今回ウェブチェックインを利用しました。サイトは簡潔で分かりやすく便利。空港で荷物預けの際には、長蛇の列に並ばずにすみ短時間で快適に利用できました。"
否定的: "バンコク行きのエコノミー。機材が古くシートピッチ、背もたれ角度・ヘッドレスト等残念だった。乗り継ぎのプーケット行きが新しく快適だったため、余計にそう感じた。"

肯定的: "機材が新しかったので、シートが広く座り心地もよく快適だった。5時間の短いフライトだったが、丁度良いタイミングで食事が提供されてよかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "国内線のフライトだったが、チキンサラダが出て、これがすごくおいしかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "名古屋発バンコク行きのフライトにてエコノミークラスの食事がすばらしかったです。"

否定的: "地上係員の対応が悪い ゲームをしながら、なんの対応の努力なし"

肯定的: "B747のCクラス。懐かしい機内レイアウトと広々した座席はとても快適でした。"
否定的: "バンコクの出発案内ボードに違うゲートが表示されていたこと。一瞬ゲート変更かと思ったがコンコースが全く違ったため疑問に思い、タイ航空のラウンジに飛び込んで確認した。あぶないところでした。"

肯定的: "バンコクのロイヤルオーキッドスパラウンジはタイ航空独自のユニークかつゴージャスなサービスです。ナイトフライトの疲れが癒されました。"
否定的: "とくに大きな問題はなく、とても快適にすごせました。"

肯定的: "食事の美味しさ"
否定的: "香港のチェックインカウンターがややわかりずらいこと"

肯定的: "朝ご飯のタイスタイルメニューの御粥が素晴らしく美味しかった。 もう少し熱ければベスト。 機内で食べた朝ご飯の中で一番美味しかったです。"
否定的: "A380でほぼ満席のため、ゲートが立錐の地ないほど埋まりかなり待たされた。優先搭乗も近くに行かないとわからない程。もう少し親切な案内が欲しかった。"

肯定的: "エコノミークラスの利用だったが、食事が野菜中心のヘルシーメニューで、よかった。"
否定的: "バンコクで国際線への乗り継ぎ便だったが、プーケットの国際線ターミナルからの搭乗ゲートの位置が少し分かりずらかった。"

肯定的: "チケット価格の安い経由便を予約し購入してたが、チェックイン時に直行便へ変更して頂き、予定より大幅に早く目的地に到着することが出来た。"
否定的: "航空会社のせいではないが、トイレの待ち時間が長かった。"

否定的: "出国手続きの特別レーンがタイ航空のファーストビジネス使用者のみで、スターアライアンスゴールドメンバーには何のメリットも無い。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

東京 羽田空港から南太平洋へ就航中の航空会社の安全対策

東京 羽田空港から南太平洋へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

東京 羽田空港発 - 南太平洋行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

東京 羽田空港発 - 南太平洋行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

東京 羽田空港発 - 南太平洋行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

東京 羽田空港発 - 南太平洋行きのフライトでの抗体検査と症状検査

東京 羽田空港発 - 南太平洋行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

10/5
乗継1回
フィリピン航空
12時間30分
HND - GUM
10/16
乗継1回
フィリピン航空
18時間35分
GUM - HND
9/1
乗継1回
複数の航空会社
7時間00分
HND - GUM
9/4
乗継1回
複数の航空会社
7時間15分
GUM - HND
11/1
乗継1回
キャセイパシフィック航空
17時間05分
HND - AKL
11/26
乗継1回
キャセイパシフィック航空
26時間45分
AKL - HND
8/26
乗継1回
フィリピン航空
12時間30分
HND - GUM
8/29
乗継1回
フィリピン航空
32時間00分
GUM - HND
8/26
乗継1回
フィリピン航空
12時間30分
HND - GUM
8/29
乗継1回
フィリピン航空
32時間00分
GUM - HND
11/6
乗継1回
タイ国際航空
31時間45分
HND - AKL
11/30
乗継1回
タイ国際航空
20時間05分
AKL - HND
11/2
直行便
カンタス航空
10時間35分
HND - MEL
11/27
乗継1回
カンタス航空
12時間40分
MEL - HND
10/31
乗継1回
シンガポール航空
17時間15分
HND - SYD
11/13
乗継2回
シンガポール航空
20時間30分
SYD - HND
10/19
乗継1回
フィリピン航空
16時間40分
HND - SYD
10/29
乗継1回
フィリピン航空
28時間15分
SYD - HND
10/19
乗継1回
フィリピン航空
16時間40分
HND - SYD
10/29
乗継1回
フィリピン航空
14時間50分
SYD - HND
11/1
乗継2回
複数の航空会社
21時間20分
HND - AKL
11/26
乗継1回
複数の航空会社
26時間45分
AKL - HND
11/1
乗継1回
フィリピン航空
28時間05分
HND - MEL
11/5
乗継1回
フィリピン航空
17時間15分
MEL - HND
11/2
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間55分
HND - MEL
11/4
乗継1回
キャセイパシフィック航空
14時間45分
MEL - HND
10/13
乗継2回
複数の航空会社
29時間30分
HND - MEL
11/3
乗継1回
複数の航空会社
16時間15分
MEL - HND
11/2
直行便
カンタス航空
10時間35分
HND - MEL
11/27
乗継2回
カンタス航空
22時間20分
MEL - HND
11/1
乗継1回
フィリピン航空
28時間05分
HND - MEL
11/5
乗継1回
フィリピン航空
17時間15分
MEL - HND
10/18
乗継1回
タイ国際航空
30時間00分
HND - SYD
10/29
乗継1回
タイ国際航空
21時間55分
SYD - HND
11/2
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間55分
HND - MEL
11/5
乗継1回
キャセイパシフィック航空
14時間25分
MEL - HND
11/1
直行便
カンタス航空
9時間50分
HND - SYD
11/13
乗継1回
カンタス航空
11時間55分
SYD - HND
10/13
乗継3回
複数の航空会社
25時間15分
HND - MEL
11/3
乗継1回
複数の航空会社
16時間15分
MEL - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

8/17
乗継1回
フィリピン航空
12時間30分
HND - GUM
8/15
乗継2回
複数の航空会社
48時間25分
HND - GUM
8/13
乗継1回
フィリピン航空
26時間20分
HND - GUM
9/8
乗継1回
キャセイパシフィック航空
16時間30分
HND - AKL
8/20
乗継2回
複数の航空会社
21時間05分
HND - GUM
8/16
乗継2回
複数の航空会社
24時間25分
HND - GUM
6/5
乗継1回
シンガポール航空
30時間05分
HND - AKL
8/19
乗継2回
複数の航空会社
15時間05分
HND - GUM
8/14
乗継2回
複数の航空会社
21時間05分
HND - GUM
8/17
乗継2回
複数の航空会社
16時間00分
HND - GUM
8/15
乗継1回
複数の航空会社
23時間10分
HND - GUM
8/18
乗継1回
複数の航空会社
23時間40分
HND - GUM
9/15
直行便
全日空 (ANA)
9時間25分
HND - SYD
8/18
乗継2回
複数の航空会社
16時間20分
HND - GUM
6/5
乗継1回
シンガポール航空
30時間05分
HND - AKL
8/19
乗継1回
複数の航空会社
23時間40分
HND - GUM
9/28
乗継1回
フィリピン航空
16時間40分
HND - SYD
8/16
乗継1回
複数の航空会社
16時間40分
HND - GUM
6/11
乗継1回
シンガポール航空
20時間05分
HND - AKL
9/30
乗継2回
複数の航空会社
35時間45分
HND - SYD
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト