東京 羽田空港発 - 沖縄行きの格安航空券を検索・比較

HND - OKA

東京 羽田空港発 - 沖縄行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、沖縄行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (HND)
沖縄市 那覇空港
4/9(金)
4/16(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

1月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で5%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で9%上昇します。

往復料金の平均

¥24,493(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥23,981以下

お得な片道料金

¥12,385以下

東京 羽田空港発 - 沖縄行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥12,385またはそれ以下、往復¥23,981またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 東京 羽田空港発 - 沖縄行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の45日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は1月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約21%高いです。*
  • 羽田空港 (HND) の国内線第1旅客ターミナルの1階到着ロビーに1ヵ所、2階の出発ロビーに2ヵ所「Power Lounge」があります。第2旅客ターミナルは2階と3階に1ヵ所ずつ「Power Lounge」があり、2階には「エアポートラウンジ」も完備しています。各種提携クレジットカードの所持者はラウンジの利用は無料です。シャワーは別途¥1,100の利用料がかかります。
  • 羽田空港国内線の第1旅客ターミナル1階には「東京国際空港診療所」、第2旅客ターミナルには「東邦大学羽田空港クリニック」の空港内病院があります。フライト前後の急病の際に立ち寄ることができます。
  • 那覇空港 (OKA) には、1階の到着ロビー、2階の出発ロビー、3階のチェックインロビー、4階のレストランエリアに授乳室を設置しています。室内にはオムツ交換台、調乳器等を備え、授乳専用個室もあります。
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京 羽田空港から沖縄市 那覇空港へ就航中の人気航空会社

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,647件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

肯定的: "台風の影響で発着が遅れたくらい"

肯定的: "沖縄線はコーヒー出るしね。"

肯定的: "毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。"

肯定的: "荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない"
否定的: "特になし"

肯定的: "この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?"

肯定的: "機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い"
否定的: "定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。"

肯定的: "仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

東京 羽田空港から沖縄へ就航中の航空会社の安全対策

東京 羽田空港から沖縄へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

東京 羽田空港発 - 沖縄行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

東京 羽田空港発 - 沖縄行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

東京 羽田空港発 - 沖縄行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

東京 羽田空港発 - 沖縄行きのフライトでの抗体検査と症状検査

東京 羽田空港発 - 沖縄行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

6/2
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
6/9
直行便
ソラシドエア
2時間25分
OKA - HND
6/19
直行便
スカイマーク
2時間45分
HND - OKA
6/27
直行便
スカイマーク
2時間25分
OKA - HND
6/20
直行便
複数の航空会社
2時間40分
HND - OKA
6/30
直行便
複数の航空会社
2時間25分
OKA - HND
6/20
直行便
全日空 (ANA)
2時間40分
HND - OKA
7/16
直行便
全日空 (ANA)
2時間30分
OKA - HND
5/18
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
5/25
直行便
ソラシドエア
2時間25分
OKA - HND
5/26
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
5/30
直行便
ソラシドエア
2時間25分
OKA - HND
6/15
直行便
複数の航空会社
2時間35分
HND - OKA
6/30
直行便
複数の航空会社
2時間25分
OKA - HND
6/16
直行便
スカイマーク
2時間35分
HND - OKA
6/29
直行便
スカイマーク
2時間25分
OKA - HND
5/18
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
5/20
直行便
ソラシドエア
2時間25分
OKA - HND
5/18
直行便
複数の航空会社
2時間40分
HND - OKA
5/28
直行便
複数の航空会社
2時間30分
OKA - HND
4/20
直行便
スカイマーク
2時間35分
HND - OKA
4/26
直行便
スカイマーク
2時間25分
OKA - HND
5/16
直行便
ソラシドエア
2時間35分
HND - OKA
5/19
直行便
ソラシドエア
2時間25分
OKA - HND
6/20
直行便
複数の航空会社
2時間40分
HND - OKA
6/28
直行便
複数の航空会社
2時間30分
OKA - HND
6/18
直行便
スカイマーク
2時間45分
HND - OKA
6/27
直行便
スカイマーク
2時間25分
OKA - HND
5/7
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
5/10
直行便
ソラシドエア
2時間25分
OKA - HND
5/17
直行便
スカイマーク
2時間45分
HND - OKA
6/7
直行便
スカイマーク
2時間30分
OKA - HND
5/28
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
5/31
直行便
ソラシドエア
2時間25分
OKA - HND
5/31
直行便
複数の航空会社
2時間45分
HND - OKA
6/10
直行便
複数の航空会社
2時間20分
OKA - HND
5/17
直行便
スカイマーク
2時間45分
HND - OKA
6/6
直行便
スカイマーク
2時間30分
OKA - HND
5/28
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
6/1
直行便
ソラシドエア
2時間25分
OKA - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

6/13
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
7/2
直行便
全日空 (ANA)
2時間35分
HND - OKA
4/19
直行便
スカイマーク
2時間45分
HND - OKA
5/24
直行便
ソラシドエア
2時間35分
HND - OKA
6/21
乗継1回
複数の航空会社
8時間30分
HND - OKA
5/7
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
5/10
直行便
ソラシドエア
2時間35分
HND - OKA
7/21
直行便
全日空 (ANA)
2時間40分
HND - OKA
4/24
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
4/14
直行便
スカイマーク
2時間35分
HND - OKA
7/21
直行便
全日空 (ANA)
2時間40分
HND - OKA
5/4
直行便
ソラシドエア
2時間35分
HND - OKA
7/21
直行便
全日空 (ANA)
2時間45分
HND - OKA
5/7
乗継1回
複数の航空会社
12時間40分
HND - OKA
6/10
乗継1回
スカイマーク
22時間25分
HND - OKA
6/13
乗継1回
スカイマーク
25時間45分
HND - OKA
5/24
乗継1回
複数の航空会社
22時間10分
HND - OKA
5/24
乗継1回
スカイマーク
25時間45分
HND - OKA
5/15
乗継1回
複数の航空会社
16時間50分
HND - OKA
5/3
直行便
ソラシドエア
2時間40分
HND - OKA
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト