松山発 - クアラルンプール行きの格安航空券を検索・比較

松山発 - クアラルンプール行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、クアラルンプール行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (TYO)
クアラルンプール国際空港
4/19(月)
4/26(月)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で19%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で29%上昇します。

往復料金の平均

¥51,688(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥40,283以下

お得な片道料金

¥22,430以下

松山発 - クアラルンプール行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥22,430またはそれ以下、往復¥40,283またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 松山 発 - クアラルンプール行きの航空券が最安値で見つかるタイミングは、平均で出発の30日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は6月です。

松山発 - クアラルンプール行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、松山発クアラルンプール行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

KAYAKが松山発クアラルンプール行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が松山発クアラルンプール行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

松山発クアラルンプール行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

松山発クアラルンプール行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

松山 からクアラルンプールへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "特にありません。"
否定的: "特にないと思います。"

肯定的: "遅延について案内がないので、皆さんが不安がります。遅延理由をアナウンスするべきです。"
否定的: "機内のエンターテイメントは日本語はありません。日本人CAがおり、機内アナウンスはたすかます。"

肯定的: "日本語の映画が少ない"

肯定的: "エンターテイメントは日本語対応全くありません。"

否定的: "フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。"

肯定的: "食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。"
否定的: "搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)"

否定的: "ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。"

否定的: "フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。"

否定的: "空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。"

肯定的: "2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。"
否定的: "時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

松山からクアラルンプールへ就航中の航空会社の安全対策

松山からクアラルンプールへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

松山発 - クアラルンプール行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

松山発 - クアラルンプール行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

松山発 - クアラルンプール行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

松山発 - クアラルンプール行きのフライトでの抗体検査と症状検査

松山発 - クアラルンプール行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

7/21
乗継2回
複数の航空会社
36時間05分
NRT - KUL
7/24
乗継2回
複数の航空会社
34時間10分
KUL - NRT
9/8
乗継1回
フィリピン航空
27時間15分
NRT - KUL
9/29
乗継1回
フィリピン航空
31時間00分
KUL - NRT
9/8
乗継1回
キャセイパシフィック航空
11時間50分
NRT - KUL
9/29
乗継2回
キャセイパシフィック航空
22時間30分
KUL - NRT
5/21
乗継1回
シンガポール航空
24時間20分
NRT - KUL
5/28
乗継1回
シンガポール航空
20時間35分
KUL - NRT
5/15
乗継2回
スクート
33時間30分
NRT - KUL
5/21
乗継2回
スクート
12時間35分
KUL - NRT
8/3
直行便
日本航空 (JAL)
7時間25分
NRT - KUL
8/7
直行便
日本航空 (JAL)
7時間15分
KUL - NRT
9/8
直行便
マレーシア航空
7時間25分
NRT - KUL
9/29
直行便
マレーシア航空
7時間10分
KUL - NRT
7/21
乗継1回
フィリピン航空
27時間15分
NRT - KUL
7/25
乗継1回
フィリピン航空
31時間00分
KUL - NRT
7/21
乗継2回
複数の航空会社
36時間05分
NRT - KUL
7/25
乗継2回
複数の航空会社
27時間30分
KUL - NRT
9/8
乗継2回
キャセイパシフィック航空
26時間00分
NRT - KUL
9/29
乗継2回
キャセイパシフィック航空
22時間30分
KUL - NRT
9/18
乗継1回
フィリピン航空
23時間05分
NRT - KUL
9/22
乗継1回
フィリピン航空
23時間00分
KUL - NRT
7/22
乗継2回
複数の航空会社
28時間20分
NRT - KUL
7/24
乗継2回
複数の航空会社
34時間10分
KUL - NRT
9/18
乗継1回
フィリピン航空
26時間45分
NRT - KUL
9/22
乗継1回
フィリピン航空
23時間00分
KUL - NRT
5/6
乗継1回
キャセイパシフィック航空
24時間25分
NRT - KUL
5/13
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間15分
KUL - NRT
7/21
乗継3回
複数の航空会社
33時間05分
NRT - KUL
7/24
乗継2回
複数の航空会社
34時間10分
KUL - NRT
5/14
乗継1回
シンガポール航空
19時間45分
HND - KUL
5/20
乗継1回
シンガポール航空
23時間20分
KUL - HND
5/14
乗継1回
キャセイパシフィック航空
24時間25分
NRT - KUL
5/20
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間15分
KUL - NRT
5/21
乗継1回
シンガポール航空
19時間45分
HND - KUL
5/28
乗継1回
シンガポール航空
23時間20分
KUL - HND
7/22
乗継2回
複数の航空会社
28時間20分
NRT - KUL
7/25
乗継2回
複数の航空会社
27時間30分
KUL - NRT
5/8
乗継1回
シンガポール航空
24時間20分
NRT - KUL
5/15
乗継1回
シンガポール航空
12時間40分
KUL - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

6/8
乗継1回
フィリピン航空
23時間05分
NRT - KUL
6/5
乗継2回
スクート
33時間30分
NRT - KUL
6/10
乗継2回
複数の航空会社
28時間10分
NRT - KUL
4/28
乗継1回
シンガポール航空
24時間20分
NRT - KUL
6/7
直行便
マレーシア航空
7時間25分
NRT - KUL
6/20
乗継1回
フィリピン航空
11時間00分
HND - KUL
6/8
乗継1回
フィリピン航空
21時間10分
HND - KUL
5/8
乗継2回
スクート
33時間30分
NRT - KUL
6/9
乗継2回
複数の航空会社
48時間05分
HND - KUL
5/8
乗継1回
シンガポール航空
10時間35分
NRT - KUL
6/9
乗継2回
複数の航空会社
47時間05分
NRT - KUL
5/1
直行便
日本航空 (JAL)
7時間25分
NRT - KUL
6/5
乗継1回
フィリピン航空
23時間05分
NRT - KUL
4/26
乗継1回
シンガポール航空
10時間35分
NRT - KUL
6/10
乗継3回
複数の航空会社
34時間35分
NRT - KUL
6/11
乗継1回
フィリピン航空
30時間55分
NRT - KUL
5/10
乗継2回
スクート
33時間30分
NRT - KUL
5/11
乗継1回
シンガポール航空
21時間50分
HND - KUL
5/11
乗継1回
複数の航空会社
22時間35分
NRT - KUL
6/4
乗継1回
フィリピン航空
15時間10分
HND - KUL
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト