松山発 - テキサス行きの格安航空券を検索・比較

松山発 - テキサス行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、テキサス行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (TYO)
テキサス
5/11(火)
5/18(火)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で6%上昇します。

往復料金の平均

¥147,053(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥96,842以下

お得な片道料金

¥106,309以下

テキサス行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月と2月です。テキサス行きの航空券が最も安い時期は10月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約9%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

よくある質問 (FAQ) - テキサス行きの航空券予約について

新型コロナウイルスへの対応策として、松山発テキサス行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

松山発テキサス行きフライトの所要時間はどのくらいですか?

松山発 - テキサス行き航空券の最安値は?

テキサス行きの便を就航している航空会社はどこですか?

KAYAKがテキサス行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が松山発テキサス行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

テキサス行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

テキサス行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

松山 からテキサスへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,972件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

否定的: "みんな機内に荷物を持ち込み過ぎる"

肯定的: "日本人の男性客室乗務員の方がすごく良かったです。"

否定的: "みんな機内に荷物を持ち込み過ぎる"

肯定的: "日本人の男性客室乗務員の方がすごく良かったです。"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

松山からテキサスへ就航中の航空会社の安全対策

松山からテキサスへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

松山発 - テキサス行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

松山発 - テキサス行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

松山発 - テキサス行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

松山発 - テキサス行きのフライトでの抗体検査と症状検査

松山発 - テキサス行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

7/25
乗継2回
ルフトハンザ
35時間00分
HND - DFW
11/8
乗継2回
ルフトハンザ
25時間59分
DFW - HND
6/6
乗継2回
複数の航空会社
30時間57分
HND - IAH
6/14
乗継1回
複数の航空会社
26時間35分
IAH - HND
10/14
乗継2回
エア・カナダ
18時間39分
NRT - IAH
10/24
乗継2回
エア・カナダ
18時間35分
IAH - NRT
6/7
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
6/14
乗継1回
カタール航空
34時間20分
IAH - NRT
6/14
乗継2回
KLMオランダ航空
37時間09分
NRT - DAL
7/1
乗継2回
KLMオランダ航空
26時間38分
DAL - NRT
7/26
乗継1回
エミレーツ航空
32時間05分
NRT - DFW
11/8
乗継1回
エミレーツ航空
38時間50分
DFW - NRT
7/14
乗継1回
アメリカン航空
15時間09分
NRT - SAT
8/12
乗継1回
アメリカン航空
16時間55分
SAT - NRT
7/15
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
28時間18分
HND - DFW
7/19
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
26時間33分
DFW - HND
6/15
乗継2回
エールフランス
45時間10分
NRT - DAL
6/27
乗継2回
エールフランス
30時間00分
DAL - NRT
7/14
乗継2回
ユナイテッド航空
19時間24分
NRT - SAT
8/12
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間34分
SAT - NRT
5/19
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
34時間20分
HND - IAH
5/23
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
32時間30分
IAH - HND
10/14
直行便
全日空 (ANA)
12時間05分
NRT - IAH
10/24
乗継1回
全日空 (ANA)
18時間00分
IAH - NRT
5/27
乗継1回
デルタ航空
17時間47分
HND - AUS
6/3
乗継1回
デルタ航空
17時間20分
AUS - HND
8/28
乗継1回
エバー航空
23時間05分
NRT - IAH
8/31
乗継1回
エバー航空
21時間50分
IAH - NRT
6/14
乗継1回
ルフトハンザ
28時間05分
HND - DFW
6/30
乗継2回
ルフトハンザ
28時間40分
DFW - HND
5/24
乗継1回
複数の航空会社
28時間10分
HND - IAH
6/8
乗継2回
複数の航空会社
29時間25分
IAH - HND
11/4
乗継1回
日本航空 (JAL)
14時間41分
HND - HOU
11/8
乗継1回
日本航空 (JAL)
20時間25分
HOU - HND
10/14
乗継3回
キャセイパシフィック航空
46時間00分
NRT - IAH
10/24
乗継2回
キャセイパシフィック航空
34時間39分
IAH - NRT
7/26
乗継2回
ルフトハンザ
45時間05分
HND - DFW
11/8
乗継2回
ルフトハンザ
25時間59分
DFW - HND
5/24
乗継2回
複数の航空会社
32時間42分
HND - IAH
6/8
乗継2回
複数の航空会社
27時間35分
IAH - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

8/20
乗継2回
複数の航空会社
42時間55分
NRT - IAH
6/17
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
8/6
乗継1回
エミレーツ航空
32時間05分
NRT - DFW
6/13
乗継2回
マレーシア航空
42時間30分
NRT - DFW
5/31
乗継2回
ルフトハンザ
32時間16分
HND - IAH
7/22
直行便
日本航空 (JAL)
11時間45分
HND - DFW
8/20
乗継2回
複数の航空会社
37時間20分
HND - IAH
8/20
乗継3回
複数の航空会社
41時間39分
NRT - IAH
5/23
乗継2回
ターキッシュ エアラインズ
37時間33分
HND - DFW
7/30
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
39時間10分
HND - IAH
8/20
乗継3回
複数の航空会社
36時間04分
HND - IAH
6/1
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
8/29
乗継3回
複数の航空会社
41時間55分
NRT - IAH
6/1
乗継1回
アメリカン航空
22時間47分
HND - HOU
8/20
直行便
全日空 (ANA)
12時間05分
NRT - IAH
7/30
乗継2回
デルタ航空
20時間16分
HND - IAH
5/28
乗継1回
エミレーツ航空
32時間05分
NRT - DFW
6/13
乗継1回
カタール航空
30時間55分
NRT - DFW
8/29
乗継2回
複数の航空会社
39時間15分
NRT - IAH
6/12
乗継2回
ルフトハンザ
34時間50分
HND - DFW
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト