松山発 - パナマ・シティ行きの格安航空券を検索・比較

TYO - PTY

松山発 - パナマ・シティ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、パナマ・シティ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (TYO)
パナマ・シティ トキュメン国際空港
4/16(金)
4/23(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

2月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で16%下がります。

ハイシーズン

4月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で20%上昇します。

往復料金の平均

¥162,675(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥120,301以下

お得な片道料金

¥163,018以下

松山発 - パナマ・シティ行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥163,018またはそれ以下、往復¥120,301またはそれ以下の料金で見つけています。
  • ハイシーズンは3月、4月と5月です。 一番安い月は2月です。

松山発 - パナマ・シティ行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

松山からパナマ・シティへの所要時間はどのくらいですか?

松山発 - パナマ・シティ行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

松山発 - パナマ・シティ行きのフライトが一番安い曜日はいつですか?

松山からパナマ・シティへ行く場合は、どの空港を利用しますか?

KAYAKが松山発パナマ・シティ行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が松山発パナマ・シティ行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

松山発パナマ・シティ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

松山発パナマ・シティ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京からパナマ・シティ トキュメン国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

7.9
ターキッシュ エアラインズ
23,091件のレビューに基づく総合スコア
7.8
搭乗手続き
7.8
快適度
8.2
スタッフ
8.0
エンターテイメント
7.9
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "イヤホンがプツプツ音切れしました。"
否定的: "食事、量が多いと感じたのと、味も少し苦手でした。"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい"

肯定的: "機内サービスが3時間乗ってるのにドリンクサービスすらない"

否定的: "Delayed for over an hour, insufficient explanations, and Heathrow has over 400 people waiting at passport control and 3 staff members. Welcome to England!!"

否定的: "搭乗gateが時間ギリギリまでわからず、搭乗してからも3時間ほど出発できず、、、飲み物、スナックも頂けなかったです。"

肯定的: "日本からイギリスまで便は搭乗もスムーズでしたし、客室乗務員の男性の方がとても丁寧な応対で、今までいろんな飛行機利用しましたが(ビジネス含め)1番応対が素晴らしかったと思います☆"
否定的: "movies&musicのチョイスがいまいち★"

否定的: "Flight was operated by Jota Aviation, and the flight was delayed."

肯定的: "アバディーンのような中規模の空港だと、ボーディングブリッジではなく、タラップを使うので機体の後ろから乗り込めるのが便利ですね。 搭乗がスムーズでした。"
否定的: "短いフライトなので、スナックが出てくると 思ってまってたんですが、意外と遅かった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

ターキッシュ エアラインズについてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

松山からパナマ・シティへ就航中の航空会社の安全対策

松山からパナマ・シティへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

松山発 - パナマ・シティ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

松山発 - パナマ・シティ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

松山発 - パナマ・シティ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

松山発 - パナマ・シティ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

松山発 - パナマ・シティ行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

5/20
乗継2回
複数の航空会社
34時間06分
NRT - PTY
6/20
乗継2回
複数の航空会社
32時間54分
PTY - NRT
6/9
乗継1回
ユナイテッド航空
35時間50分
NRT - PTY
6/13
乗継2回
ユナイテッド航空
59時間59分
PTY - NRT
6/9
乗継2回
アメリカン航空
40時間25分
NRT - PTY
6/13
乗継2回
アメリカン航空
42時間56分
PTY - NRT
5/20
乗継2回
デルタ航空
34時間06分
HND - PTY
6/20
乗継2回
デルタ航空
34時間25分
PTY - HND
8/8
乗継2回
ターキッシュ エアラインズ
45時間00分
NRT - PTY
8/18
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
47時間50分
PTY - NRT
8/8
乗継2回
複数の航空会社
35時間20分
NRT - PTY
8/18
乗継2回
複数の航空会社
45時間01分
PTY - NRT
6/9
乗継1回
ユナイテッド航空
41時間05分
NRT - PTY
6/13
乗継2回
ユナイテッド航空
35時間59分
PTY - NRT
6/9
乗継2回
アメリカン航空
24時間50分
NRT - PTY
6/13
乗継2回
アメリカン航空
44時間00分
PTY - NRT
5/20
乗継2回
デルタ航空
34時間06分
HND - PTY
6/20
乗継1回
デルタ航空
34時間15分
PTY - HND
5/20
乗継3回
複数の航空会社
47時間50分
NRT - PTY
6/20
乗継2回
複数の航空会社
27時間48分
PTY - NRT
6/9
乗継1回
ユナイテッド航空
41時間05分
NRT - PTY
6/13
乗継2回
ユナイテッド航空
38時間45分
PTY - NRT
6/9
乗継2回
アメリカン航空
40時間25分
NRT - PTY
6/13
乗継2回
アメリカン航空
34時間26分
PTY - NRT
5/20
乗継1回
デルタ航空
34時間31分
HND - PTY
6/20
乗継1回
デルタ航空
34時間15分
PTY - HND
8/8
乗継2回
デルタ航空
35時間16分
HND - PTY
8/18
乗継2回
デルタ航空
33時間40分
PTY - HND
5/20
乗継2回
複数の航空会社
34時間06分
NRT - PTY
6/19
乗継3回
複数の航空会社
46時間21分
PTY - NRT
8/8
乗継1回
ユナイテッド航空
27時間29分
NRT - PTY
8/18
乗継1回
ユナイテッド航空
30時間02分
PTY - NRT
8/8
乗継3回
アメリカン航空
32時間07分
NRT - PTY
8/18
乗継2回
アメリカン航空
35時間06分
PTY - NRT
8/8
乗継1回
デルタ航空
34時間26分
HND - PTY
8/18
乗継2回
デルタ航空
33時間40分
PTY - HND
5/20
乗継1回
複数の航空会社
27時間35分
NRT - PTY
6/20
乗継1回
複数の航空会社
28時間51分
PTY - NRT
5/20
乗継2回
ユナイテッド航空
29時間35分
NRT - PTY
6/20
乗継1回
ユナイテッド航空
30時間02分
PTY - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト