松山発 - ロサンゼルス行きの格安航空券を検索・比較

TYO - LAX

松山発 - ロサンゼルス行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ロサンゼルス行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (TYO)
ロサンゼルス
4/16(金)
4/23(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で9%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で14%上昇します。

往復料金の平均

¥93,965(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥78,977以下

お得な片道料金

¥66,929以下

松山発 - ロサンゼルス行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥66,929またはそれ以下、往復¥78,977またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 松山発 - ロサンゼルス行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の55日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は6月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約51%お得です。*
  • 羽田空港(HND)からロサンゼルス国際空港(LAX)への直行便を運航している会社は、デルタ航空と日本航空です。また成田空港(NRT)からはシンガポール航空と日本航空が直行便を運航しています。
  • ロサンゼルス国際空港では全てのターミナルにて無料のWi-Fiサービスが利用できます。携帯のWi-FiをONにして「_LAX Free Wi-Fi」を接続してください。
  • ロサンゼルス国際空港では障害をお持ちの旅行者のためにバリアフリーサービスを提供しています。専用駐車場やエレベーター、スロープの完備ほか、車椅子用乗降リフトが搭載されたシャトルバスがLOTC駐車場と各ターミナルを循環しており、無料で利用ができます。
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

松山発 - ロサンゼルス行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、松山発ロサンゼルス行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、松山発ロサンゼルス行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

松山からロサンゼルスへの所要時間はどのくらいですか?

松山 - ロサンゼルス間のフライトは何便ありますか?

松山発 - ロサンゼルス行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

松山 - ロサンゼルス間を最も多く就航している航空会社はどこですか?

松山発 - ロサンゼルス行きのフライトが一番安い曜日はいつですか?

松山からロサンゼルスへ行く場合は、どの空港を利用しますか?

ロサンゼルス国際空港から中心部の移動手段は?

ロサンゼルス国際空港で最もレストランが充実しているターミナルはどこですか?

ロサンゼルス国際空港にリフレッシュできる場所はありますか?

KAYAKが松山発ロサンゼルス行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が松山発ロサンゼルス行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

松山発ロサンゼルス行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

松山発ロサンゼルス行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京からロサンゼルスへ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.2
アシアナ航空
4,285件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.1
快適度
8.7
スタッフ
7.9
エンターテイメント
8.1
機内食
航空会社のレビュー

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "普通です。"

否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"

肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"

肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"

肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"

肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"

肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"

肯定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

アシアナ航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

松山からロサンゼルスへ就航中の航空会社の安全対策

松山からロサンゼルスへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

松山発 - ロサンゼルス行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

松山発 - ロサンゼルス行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

松山発 - ロサンゼルス行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

松山発 - ロサンゼルス行きのフライトでの抗体検査と症状検査

松山発 - ロサンゼルス行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

6/27
乗継1回
フィリピン航空
36時間15分
NRT - LAX
7/26
乗継1回
フィリピン航空
29時間50分
LAX - NRT
6/30
乗継2回
エア・カナダ
33時間48分
NRT - LAX
9/10
乗継1回
エア・カナダ
16時間25分
LAX - NRT
6/25
乗継1回
複数の航空会社
15時間22分
NRT - LAX
7/11
乗継2回
複数の航空会社
26時間15分
LAX - NRT
8/30
乗継1回
フィリピン航空
21時間50分
NRT - LAX
9/12
乗継1回
フィリピン航空
21時間50分
LAX - NRT
7/3
乗継1回
フィリピン航空
36時間15分
NRT - LAX
7/21
乗継1回
フィリピン航空
29時間50分
LAX - NRT
7/3
乗継1回
フィリピン航空
34時間20分
HND - LAX
7/24
乗継1回
フィリピン航空
23時間20分
LAX - HND
6/22
乗継2回
エア・カナダ
43時間01分
NRT - LAX
7/7
乗継1回
エア・カナダ
29時間15分
LAX - NRT
6/15
乗継2回
複数の航空会社
20時間46分
NRT - LAX
8/12
乗継1回
複数の航空会社
16時間25分
LAX - NRT
6/8
乗継1回
フィリピン航空
36時間15分
NRT - LAX
8/23
乗継1回
フィリピン航空
21時間50分
LAX - NRT
6/22
乗継2回
エア・カナダ
37時間23分
NRT - LAX
6/29
乗継2回
エア・カナダ
48時間13分
LAX - NRT
7/6
乗継1回
フィリピン航空
34時間20分
HND - LAX
7/13
乗継1回
フィリピン航空
23時間20分
LAX - HND
7/5
乗継1回
エア・カナダ
15時間22分
NRT - LAX
7/19
乗継1回
エア・カナダ
16時間25分
LAX - NRT
6/28
乗継1回
フィリピン航空
21時間50分
NRT - LAX
7/26
乗継1回
フィリピン航空
29時間50分
LAX - NRT
6/9
乗継1回
エア・カナダ
15時間10分
NRT - LAX
8/2
乗継1回
エア・カナダ
27時間35分
LAX - NRT
6/8
乗継1回
フィリピン航空
34時間20分
HND - LAX
8/23
乗継1回
フィリピン航空
32時間55分
LAX - HND
6/16
乗継1回
エア・カナダ
15時間15分
NRT - LAX
7/6
乗継2回
エア・カナダ
48時間13分
LAX - NRT
6/2
乗継1回
フィリピン航空
21時間50分
NRT - LAX
7/3
乗継1回
フィリピン航空
29時間50分
LAX - NRT
6/4
乗継1回
エア・カナダ
15時間10分
NRT - LAX
6/20
乗継2回
エア・カナダ
29時間00分
LAX - NRT
6/2
乗継1回
フィリピン航空
19時間55分
HND - LAX
7/3
乗継1回
フィリピン航空
23時間20分
LAX - HND
6/4
乗継1回
エア・カナダ
15時間10分
NRT - LAX
6/30
乗継2回
エア・カナダ
33時間40分
LAX - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

7/8
乗継1回
フィリピン航空
19時間55分
HND - LAX
7/13
乗継2回
複数の航空会社
42時間30分
NRT - LAX
5/10
乗継1回
アシアナ航空
18時間40分
NRT - LAX
5/30
乗継1回
チャイナエアライン
22時間20分
NRT - LAX
7/8
乗継1回
フィリピン航空
25時間30分
NRT - LAX
6/20
乗継1回
フィリピン航空
24時間10分
HND - LAX
6/21
乗継1回
フィリピン航空
25時間30分
NRT - LAX
7/14
乗継2回
複数の航空会社
24時間30分
NRT - LAX
7/8
乗継1回
フィリピン航空
19時間55分
HND - LAX
5/6
乗継1回
アシアナ航空
18時間40分
NRT - LAX
7/16
乗継2回
複数の航空会社
42時間05分
NRT - LAX
7/8
乗継1回
フィリピン航空
25時間30分
NRT - LAX
7/14
乗継2回
複数の航空会社
54時間35分
NRT - LAX
4/20
乗継1回
アシアナ航空
18時間40分
NRT - LAX
9/26
乗継1回
フィリピン航空
33時間45分
HND - LAX
9/29
乗継2回
複数の航空会社
56時間55分
NRT - LAX
6/1
乗継1回
フィリピン航空
36時間15分
NRT - LAX
4/23
乗継1回
アシアナ航空
18時間40分
NRT - LAX
8/30
乗継2回
複数の航空会社
56時間30分
NRT - LAX
4/25
乗継1回
アシアナ航空
18時間40分
NRT - LAX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト