TYO - OSA

東京発 - 大阪市行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
東京 (TYO)
大阪市 すべての空港
7/26(金)
8/2(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、大阪市行きのお得な航空券をお探しします。

東京発 - 大阪市行きフライト情報

平均飛行時間 1時間25分
フライト到着地 大阪市
フライト出発地 東京
運賃 ¥8,673
距離 404km
航空会社 Peach, ジェットスター・ジャパン, 全日空 (ANA), 日本航空 (JAL), スターフライヤー, アシアナ航空

注目ポイント

ローシーズン:
10月
Best time to beat the crowds
1%
expected price decrease
ハイシーズン:
8月
Most popular time to fly
1%
expected price increase
平均額:
¥16,949
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥16,286
以下(往復)

東京発 - 大阪市行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥16,285以下の料金で見つけています。
東京発 - 大阪市行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の81日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の6週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は10月です。
早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約31%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京発 - 大阪市行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京発 - 大阪市行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間05分(距離:404km)です。
東京 - 大阪市間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 - 大阪市間の直行便は週に1,354便、1日平均では191便が運航しています。
東京発 - 大阪市行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥8,673)、ジェットスター・ジャパン(¥8,994)および全日空 (ANA)(¥17,024)です。
東京 - 大阪市間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は全日空 (ANA)(1日44便), 日本航空 (JAL)(1日26便), ハワイアン航空(1日20便)です。
東京発 - 大阪市行きは何曜日出発が一番安い?
東京発 - 大阪市行きは、平均的に木曜日がもっとも安く日曜日がもっとも高い傾向にあります。大阪市から東京へ戻る場合は、土曜日がもっとも安く水曜日がもっとも高い傾向にあります。
東京発 - 大阪市行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?
東京発の場合、使用する空港は以下のうちの一つです:東京 成田国際空港 または 東京 羽田空港。 以下の空港のうちの一つに到着します:大阪市 関西国際空港, 大阪市 神戸空港 または 大阪市 大阪国際空港(伊丹空港)。

東京発 - 大阪市行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥8,673
絞る
¥8,673
¥17,024
絞る
¥17,024
目的地
大阪市
¥17,131
絞る
¥17,131
¥8,673
絞る
¥8,673
7月4日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
7月10日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,673
旅行期間:7日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

11月8日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
11月13日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥8,994
旅行期間:6日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

9月29日 日
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
9月30日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥17,024
旅行期間:2日間
8.4すばらしいレビューを表示
総合評価 8.4 すばらしい
6件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
YVR
HND
すばらしい 10.0

肯定的: ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。

否定的: 時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな

RGN
NRT
すばらしい 8.3

肯定的: CAの方が丁寧な対応をしてくださった

NRT
LAX
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。

否定的: 国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。

SFO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: サービスの方々。

SGN
NRT
すばらしい 8.8

肯定的: ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。

否定的: 短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。

9月18日 水
HND
Tokyo Haneda
ITM
Osaka Itami
1時間05分
9月23日 月
ITM
Osaka Itami
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥17,131
旅行期間:6日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
19件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

NRT
SYD
すばらしい 10.0

肯定的: Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 全てが高品質だ

否定的: 特に良くない点はなし

12月2日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
12月3日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,422
旅行期間:2日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

8月21日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
8月22日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,172
旅行期間:2日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

10月26日 土
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間15分
10月28日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥20,665
旅行期間:3日間
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.2
食事
7.8
11月26日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,851
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

8月25日 日
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
8月27日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,279
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月25日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
11月27日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,279
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

8月25日 日
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
8月28日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,921
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月2日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
7月4日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,600
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

10月3日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
10月10日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,921
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

7月1日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間40分
7月2日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,921
旅行期間:2日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

7月23日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
7月25日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥11,242
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

9月5日 木
HND
Tokyo Haneda
ITM
Osaka Itami
1時間05分
9月9日 月
ITM
Osaka Itami
HND
Tokyo Haneda
1時間15分
¥17,238
旅行期間:5日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
19件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

HNL
NGO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 特になし

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

12月8日 日
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
14時間05分
1月7日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間15分
¥34,798
旅行期間:31日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
4,025件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.7
エンターテイメント
8.0
食事
8.1
GMP
HND
良い 7.0

肯定的: 対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。

否定的: 食事が口に合わなかった。

GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない

HND
GMP
いまいち 2.0

否定的: 機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。

GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?

HND
GMP
普通 5.0

肯定的: 特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。

否定的: 今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。

10月16日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
10月23日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥11,028
旅行期間:8日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

8月30日 金
HND
Tokyo Haneda
ITM
Osaka Itami
1時間05分
8月31日 土
ITM
Osaka Itami
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥17,988
旅行期間:2日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
17件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
SFO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: サービスの方々。

KIX
PVG
すばらしい 8.0

肯定的: エコやけどカレーはないなぁ。

否定的: スタッフは気遣いもあり良かった。

FUK
HND
すばらしい 10.0

肯定的: サービス、遅延のなさ

否定的: 今のところない

HND
HKD
すばらしい 8.0

肯定的: 混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。

否定的: 特になし

OIT
HND
良い 6.3

肯定的: それほどない

否定的: CAがあまり気配りができていない

8月24日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
8月26日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥11,242
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト