東京発 - 大阪市行きの格安航空券を検索 (TYO - OSA)

多くの旅行サイトを一括検索して、大阪市行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

東京発 - 大阪市行きフライト情報

平均飛行時間 1時間24分
フライト到着地 大阪市
フライト出発地 東京
運賃 ¥8,683
距離 402km
航空会社 Peach, ジェットスター・ジャパン, 日本航空 (JAL), 全日空 (ANA), スターフライヤー

注目ポイント

ローシーズン:
5月
一番混雑が少ない時期
2%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
3月
一番人気の旅行時期
3%
予想される料金上昇率
平均額:
¥17,646
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥14,196
以下(往復)

東京発 - 大阪市行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥14,195以下の料金で見つけています。
東京発 - 大阪市行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の81日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは2月、3月と4月です。 一番安い月は5月です。
早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約29%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

東京発 - 大阪市行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

東京発 - 大阪市行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間05分(距離:402km)です。
東京 - 大阪市間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 - 大阪市間の直行便は週に1,497便、1日平均では210便が運航しています。
東京発 - 大阪市行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥8,683)、ジェットスター・ジャパン(¥9,016)および日本航空 (JAL)(¥16,141)です。
東京 - 大阪市間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は全日空 (ANA)(1日46便), 日本航空 (JAL)(1日31便), ハワイアン航空(1日23便)です。
東京発 - 大阪市行きは何曜日出発が一番安い?
東京発 - 大阪市行きは、平均的に金曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。大阪市から東京へ戻る場合は、金曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。
東京発 - 大阪市行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?
東京発の場合、使用する空港は以下のうちの一つです:東京 成田国際空港 または 東京 羽田空港。 以下の空港のうちの一つに到着します:大阪市 関西国際空港, 大阪市 神戸空港 または 大阪市 大阪国際空港(伊丹空港)。

東京発 - 大阪市行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥8,683
絞る
¥8,683
¥16,141
絞る
¥16,141
目的地
大阪市
¥16,141
絞る
¥16,141
¥8,683
絞る
¥8,683
5月10日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
5月14日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:5日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月20日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
7月24日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,016
旅行期間:5日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

4月25日 木
HND
Tokyo Haneda
ITM
Osaka Itami
1時間05分
5月10日 金
ITM
Osaka Itami
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥16,141
旅行期間:16日間
総合評価 7.9 良い
17件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
KIX
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い

否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい

NRT
HKG
良い 6.3

肯定的: シートがよかった。

否定的: トイレが汚かった。

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

TPE
KIX
すばらしい 9.3

肯定的: 安心安全快適なフライトでした

否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念

HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

4月30日 火
HND
Tokyo Haneda
ITM
Osaka Itami
1時間15分
5月1日 水
ITM
Osaka Itami
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥17,142
旅行期間:2日間
8.4すばらしいレビューを表示
総合評価 8.4 すばらしい
16件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
OKA
HND
良い 6.3

否定的: 強いて言えば乗り慣れていない方が多かったのか優先搭乗で若干混乱があった。 この時間帯の便はよく使うが機材到着遅れが多いように感じる。

NRT
LAX
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。

否定的: 国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。

SJC
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性

否定的: 食事。映画が行きと帰りで同じ

KIX
HKG
すばらしい 9.3

肯定的: 香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!

否定的: 和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。

GMP
HND
すばらしい 9.6

肯定的: いつもながら素晴らしい

否定的: キャプテンの機内放送がなかった

6月10日 月
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間20分
6月12日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥18,256
旅行期間:3日間
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.0
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.5
食事
8.3
9月6日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
9月12日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥9,684
旅行期間:7日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

6月7日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
6月10日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥9,796
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

6月10日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
6月12日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥9,796
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月26日 日
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
5月31日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,130
旅行期間:6日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

6月15日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
6月16日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,796
旅行期間:2日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月9日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
4月11日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥9,907
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

7月6日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
7月7日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥11,020
旅行期間:2日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

6月5日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間40分
6月7日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥11,131
旅行期間:3日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

9月25日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
10月1日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,130
旅行期間:7日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

9月6日 金
HND
Tokyo Haneda
ITM
Osaka Itami
1時間05分
9月12日 木
ITM
Osaka Itami
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥16,141
旅行期間:7日間
総合評価 7.9 良い
17件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
NRT
CTS
良い 7.5

肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた

否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気

HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

4月9日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
4月12日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,352
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月17日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
5月19日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥11,577
旅行期間:3日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

4月18日 木
HND
Tokyo Haneda
ITM
Osaka Itami
1時間05分
4月20日 土
ITM
Osaka Itami
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥17,254
旅行期間:3日間
8.4すばらしいレビューを表示
総合評価 8.4 すばらしい
16件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
FRA
HND
良い 6.6

肯定的: 180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。

否定的: 食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。

NRT
RGN
すばらしい 8.3

肯定的: 適度な距離感とタイミングがGood

否定的: ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。

HND
OIT
いまいち 3.6

肯定的: 特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。

否定的: 到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。

TSA
HND
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。

否定的: 搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。

OKA
FUK
すばらしい 10.0

肯定的: スタッフの対応を含め素晴らしかった。

否定的: 特にありません。

4月12日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
4月17日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,352
旅行期間:6日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

6月7日 金
HND
Tokyo Haneda
ITM
Osaka Itami
1時間05分
6月8日 土
ITM
Osaka Itami
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥16,697
旅行期間:2日間
総合評価 7.9 良い
17件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

NGO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: wifi無料はかなり便利

KIX
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い

否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい

NRT
CTS
良い 7.5

肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた

否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。