東京発 - 日本行きの格安航空券を検索

多くの旅行サイトを一括検索して、日本行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

東京発 - 日本行きフライト情報

フライト到着地 日本
フライト出発地 東京
運賃 ¥7,987
航空会社 ジェットスター・ジャパン, Peach, 春秋航空日本, バニラ・エア, 日本航空 (JAL), 全日空 (ANA), スカイマーク, AIR DO, ソラシドエア, スターフライヤー

東京発 - 日本行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
東京
¥7,987
絞る
¥7,987
¥12,583
絞る
¥12,583
目的地
函館市
¥19,257
絞る
¥19,257
鹿児島市
¥19,913
絞る
¥19,913
山形市
¥12,583
絞る
¥12,583
秋田市
¥13,458
絞る
¥13,458
札幌市
¥9,957
絞る
¥9,957
大阪市
¥14,661
絞る
¥14,661
¥9,191
絞る
¥9,191
高松市
¥7,987
絞る
¥7,987
3月6日 水
NRT
Tokyo Narita
TAK
Takamatsu
1時間40分
3月7日 木
TAK
Takamatsu
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥7,987
旅行期間:2日間
9.0すばらしいレビューを表示
総合評価 9.0 すばらしい
2件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

5月25日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
5月30日 木
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥9,191
旅行期間:6日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

3月1日 金
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間35分
3月8日 金
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
¥9,957
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
1件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
3月2日 土
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
3月9日 土
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
¥10,066
旅行期間:8日間
総合評価 5.8 普通
7件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.4
エンターテイメント
4.8
食事
5.5
TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

2月21日 木
HND
Tokyo Haneda
GAJ
Yamagata Junmachi
1時間05分
2月24日 日
GAJ
Yamagata Junmachi
HND
Tokyo Haneda
1時間05分
¥12,583
旅行期間:4日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
3,941件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
TPE
KIX
すばらしい 9.3

肯定的: 安心安全快適なフライトでした

否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念

NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

NRT
CTS
良い 7.5

肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた

否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気

HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

4月28日 日
HND
Tokyo Haneda
AXT
Akita
1時間05分
5月5日 日
AXT
Akita
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥13,458
旅行期間:8日間
9.3すばらしいレビューを表示
総合評価 9.3 すばらしい
3件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
HND
HKD
すばらしい 8.0

肯定的: 混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。

否定的: 特になし

YVR
HND
すばらしい 10.0

肯定的: ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。

否定的: 時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな

MNL
HND
すばらしい 9.3

否定的: ターミナル間の移動が分かりにくい

DLC
KIX
すばらしい 8.0

肯定的: 笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです

否定的: 機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。

SFO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: サービスの方々。

3月11日 月
HND
Tokyo Haneda
UKB
Kobe
1時間20分
3月13日 水
UKB
Kobe
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥14,661
旅行期間:3日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5件のレビューより
搭乗
9.2
快適さ
8.8
スタッフ
9.2
エンターテイメント
8.0
食事
8.4
FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

6月17日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
6月22日 土
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,191
旅行期間:6日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

4月12日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
4月14日 日
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥9,628
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

2月19日 火
HND
Tokyo Haneda
HKD
Hakodate
1時間20分
2月21日 木
HKD
Hakodate
HND
Tokyo Haneda
1時間25分
¥19,257
旅行期間:3日間
総合評価 7.5 良い
10件のレビューより
搭乗
7.6
快適さ
7.8
スタッフ
8.0
エンターテイメント
7.0
食事
6.9
3月11日 月
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間35分
3月12日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
¥9,957
旅行期間:2日間
総合評価 7.3 良い
1件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
3月25日 月
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
1時間55分
3月26日 火
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
1時間45分
¥19,913
旅行期間:2日間
総合評価 9.2 すばらしい
7件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.9
スタッフ
9.7
エンターテイメント
9.5
食事
9.5
3月9日 土
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
3月14日 木
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
¥10,066
旅行期間:5日間
総合評価 5.8 普通
7件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.4
エンターテイメント
4.8
食事
5.5
NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

2月21日 木
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai International
1時間25分
2月25日 月
KIX
Osaka Kansai International
HND
Tokyo Haneda
1時間00分
¥20,351
旅行期間:5日間
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
8.9
快適さ
8.3
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.3
食事
8.0
5月16日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
5月17日 金
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥9,628
旅行期間:2日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

6月11日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
6月17日 月
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,957
旅行期間:7日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

3月16日 土
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
3月18日 月
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
¥10,066
旅行期間:3日間
総合評価 5.8 普通
7件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.4
エンターテイメント
4.8
食事
5.5
NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

3月14日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間35分
3月19日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
¥10,613
旅行期間:6日間
総合評価 7.3 良い
1件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
4月20日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間35分
4月22日 月
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥10,066
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月7日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai International
1時間40分
5月20日 月
KIX
Osaka Kansai International
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥10,176
旅行期間:14日間
総合評価 6.0 良い
47件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。