MYJ - TYO

松山市発 - 東京行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
松山市 (MYJ)
東京 すべての空港
7/17(水)
7/24(水)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、東京行きのお得な航空券をお探しします。

松山空港発 - 東京行きフライト情報

平均飛行時間 1時間33分
フライト到着地 東京
フライト出発地 松山空港
運賃 ¥15,956
距離 678km
航空会社 ジェットスター・ジャパン, 日本航空 (JAL)

松山市発 - 東京行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

松山市発 - 東京行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間20分(距離:678km)です。
松山市 - 東京間のフライト数はどのくらいありますか?
松山市 - 東京間の直行便は週に517便、1日平均では72便が運航しています。
松山市発 - 東京行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はジェットスター・ジャパン(¥15,956)および日本航空 (JAL)(¥23,879)です。
松山市 - 東京間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日16便), 全日空 (ANA)(1日14便), ハワイアン航空(1日13便)です。
松山市発 - 東京行きは何曜日出発が一番安い?
松山市発 - 東京行きは、平均的に日曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。東京から松山市へ戻る場合は、火曜日がもっとも安く日曜日がもっとも高い傾向にあります。
松山市発 - 東京行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?
松山市発の場合、使用する空港は松山空港で、松山市空港としても知られています。 以下の空港のうちの一つに到着します:東京 成田国際空港 または 東京 羽田空港。

松山市発 - 東京行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
松山市
¥15,956
絞る
¥15,956
目的地
東京
¥15,956
絞る
¥15,956
¥23,879
絞る
¥23,879
7月21日 日
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月24日 水
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間40分
¥15,956
旅行期間:4日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

10月4日 金
MYJ
Matsuyama
HND
Tokyo Haneda
1時間20分
10月6日 日
HND
Tokyo Haneda
MYJ
Matsuyama
1時間30分
¥23,879
旅行期間:3日間
総合評価 6.0 良い
2件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。

否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。

NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

MEL
NRT
すばらしい 9.0

肯定的: Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。

8月29日 木
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月31日 土
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間35分
¥16,390
旅行期間:3日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

7月21日 日
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月24日 水
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間45分
¥16,824
旅行期間:4日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

7月25日 木
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月28日 日
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間45分
¥16,932
旅行期間:4日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

7月21日 日
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月22日 月
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間45分
¥18,235
旅行期間:2日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

8月29日 木
MYJ
Matsuyama
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
8月31日 土
HND
Tokyo Haneda
MYJ
Matsuyama
1時間25分
¥24,856
旅行期間:3日間
総合評価 6.0 良い
2件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
MEL
NRT
すばらしい 9.0

肯定的: Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。

KIX
CTS
すばらしい 8.5

肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。

否定的: 15分遅延して到着したのが残念

BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 寝てた

否定的: ない

7月21日 日
MYJ
Matsuyama
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
7月24日 水
HND
Tokyo Haneda
MYJ
Matsuyama
1時間25分
¥26,267
旅行期間:4日間
総合評価 6.0 良い
2件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
MEL
NRT
すばらしい 9.0

肯定的: Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。

NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

TPE
KIX
すばらしい 9.3

肯定的: 安心安全快適なフライトでした

否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念

8月3日 土
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月7日 水
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間40分
¥20,623
旅行期間:5日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

7月21日 日
MYJ
Matsuyama
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
7月22日 月
HND
Tokyo Haneda
MYJ
Matsuyama
1時間25分
¥26,918
旅行期間:2日間
総合評価 6.0 良い
2件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
KIX
CTS
すばらしい 8.5

肯定的: 到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。

否定的: 15分遅延して到着したのが残念

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

NGO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: wifi無料はかなり便利

8月3日 土
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月6日 火
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間40分
¥20,731
旅行期間:4日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

7月21日 日
MYJ
Matsuyama
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
7月24日 水
HND
Tokyo Haneda
MYJ
Matsuyama
1時間25分
¥27,135
旅行期間:4日間
総合評価 6.0 良い
2件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

HND
OKA
良い 6.8

肯定的: 機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。

CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。

否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 全てが高品質だ

否定的: 特に良くない点はなし

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

8月1日 木
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月5日 月
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間40分
¥21,491
旅行期間:5日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

7月25日 木
MYJ
Matsuyama
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
7月28日 日
HND
Tokyo Haneda
MYJ
Matsuyama
1時間25分
¥29,089
旅行期間:4日間
総合評価 6.0 良い
2件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NGO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: wifi無料はかなり便利

CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。

否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。

PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

8月3日 土
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月5日 月
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間40分
¥22,034
旅行期間:3日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

7月30日 火
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月7日 水
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間40分
¥22,251
旅行期間:9日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

8月1日 木
MYJ
Matsuyama
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
8月5日 月
HND
Tokyo Haneda
MYJ
Matsuyama
1時間25分
¥30,066
旅行期間:5日間
総合評価 6.0 良い
2件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

HND
LHR
普通 5.3

肯定的: 機内サービスがドリンクすらない

否定的: 搭乗するのに時間がかかる

NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

HNL
NGO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 特になし

NRT
HKG
良い 6.3

肯定的: シートがよかった。

否定的: トイレが汚かった。

7月31日 水
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月7日 水
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間40分
¥22,251
旅行期間:8日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

8月1日 木
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月3日 土
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間35分
¥22,251
旅行期間:3日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

8月2日 金
MYJ
Matsuyama
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
8月3日 土
NRT
Tokyo Narita
MYJ
Matsuyama
1時間35分
¥22,251
旅行期間:2日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
6件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト