沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きの格安航空券を検索

OKA - TPE

沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
沖縄市 (OKA)
台北市 台湾桃園国際空港
1/13(月)
1/20(月)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市 台湾桃園国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きのフライト情報

平均飛行時間 1時間31分
フライトの到着地 台北市 台湾桃園国際空港
フライトの出発地 沖縄市
運賃 ¥13,465
距離 655km
航空会社 Peach, エアアジア X, タイガーエア台湾, エバー航空, チャイナエアライン, 中国東方航空

注目ポイント

ローシーズン:
12月
一番混雑が少ない時期
3%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
7月
一番人気の旅行時期
15%
予想される料金上昇率
料金の平均:
¥14,451
(今月の料金)
お得:
¥16,421
以下で往復フライトを見つけるなら
3か月
以内の予約がおすすめです

沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の80日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは6月、7月と8月です。 一番安い月は12月です。
早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約8%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間30分(距離:655km)です。
沖縄市 - 台北市 台湾桃園国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
沖縄市 - 台北市 台湾桃園国際空港間の直行便は週に277便、1日平均では39便が運航しています。
沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥13,465)、エアアジア X(¥14,232)およびタイガーエア台湾(¥14,889)です。
沖縄市 - 台北市 台湾桃園国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日6便), チャイナエアライン(1日6便), デルタ航空(1日5便)です。
沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きは、平均的に金曜日がもっとも安く日曜日がもっとも高い傾向にあります。台北市 台湾桃園国際空港から沖縄市へ戻る場合は、火曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?
KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。
KAYAK Mixがお得なのはなぜですか?
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。
KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?
KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータや情報にアクセスすることができ、正確さにおいては常に世界的に競合他社を上回っています。
KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
沖縄市
¥13,465
絞る
¥13,465
目的地
台北市
¥13,465
絞る
¥13,465
12月20日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
12月22日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,465
旅行期間:3日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

2月26日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
3月11日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥14,232
旅行期間:14日間
総合評価 6.3 良い
361件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

12月23日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
12月27日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥14,889
旅行期間:5日間
総合評価 7.1 良い
28件のレビューより
搭乗手続き
7.4
快適度
6.6
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
6月19日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
6月22日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥25,946
旅行期間:4日間
8.7すばらしい レビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
13件のレビューより
総合評価
8.7
搭乗手続き
8.7
快適度
8.5
スタッフ
8.8
エンターテイメント
8.4
機内食
8.2
SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

12月17日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
12月19日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間25分
¥26,493
旅行期間:3日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
31件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

1月7日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月11日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥14,779
旅行期間:5日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

4月5日 日
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
25時間00分
4月10日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
24時間10分
¥31,857
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
6,614件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

1月7日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月14日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥14,889
旅行期間:8日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月24日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
5月2日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥17,188
旅行期間:9日間
総合評価 7.1 良い
28件のレビューより
搭乗手続き
7.4
快適度
6.6
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
1月8日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月14日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥15,436
旅行期間:7日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

1月11日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
1月14日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥17,516
旅行期間:4日間
総合評価 7.1 良い
28件のレビューより
搭乗手続き
7.4
快適度
6.6
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
1月8日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月12日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥16,312
旅行期間:5日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

1月14日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
1月20日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥19,596
旅行期間:7日間
総合評価 7.1 良い
28件のレビューより
搭乗手続き
7.4
快適度
6.6
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
2月24日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
2月28日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥16,859
旅行期間:5日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

3月12日 木
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
3月16日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間25分
¥26,493
旅行期間:5日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
31件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

1月2日 木
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月6日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥17,078
旅行期間:5日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

1月16日 木
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
1月20日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥21,676
旅行期間:5日間
総合評価 7.1 良い
28件のレビューより
搭乗手続き
7.4
快適度
6.6
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
2月14日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
2月18日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間25分
¥26,602
旅行期間:5日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
31件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

12月16日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
12月18日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥17,188
旅行期間:3日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

1月14日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月18日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥27,588
旅行期間:5日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
31件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト