沖縄市発 - 神戸市行きの格安航空券を検索・比較

OKA - UKB

沖縄市発 - 神戸市行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
沖縄市 (OKA)
神戸市
10/23(金)
10/30(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、神戸市行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

4月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で30%下がります。

ハイシーズン

8月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で38%上昇します。

往復料金の平均

¥20,274 (過去2週間における料金の平均)

沖縄市発 - 神戸市行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥12,073以下の料金で見つけています。
  • ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は4月です。
  • 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約56%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

沖縄市発 - 神戸市行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、沖縄市 那覇空港発神戸市行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

沖縄市発 - 神戸市行きフライト所要時間はどのくらいですか?

沖縄市 - 神戸市間のフライト数はどのくらいありますか?

沖縄市発 - 神戸市行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

沖縄市 - 神戸市間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

沖縄市発 - 神戸市行きは何曜日出発が一番安い?

沖縄市発 - 神戸市行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?

KAYAKが沖縄市発神戸市行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が沖縄市発神戸市行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

沖縄市発神戸市行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

沖縄市発神戸市行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

沖縄市 那覇空港から神戸市へ就航中の人気航空会社

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,631件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

肯定的: "台風の影響で発着が遅れたくらい"

肯定的: "沖縄線はコーヒー出るしね。"

肯定的: "毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。"

肯定的: "荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない"
否定的: "特になし"

肯定的: "この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?"

肯定的: "機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い"
否定的: "定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。"

肯定的: "仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく

沖縄市発 - 神戸市行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

11/25
直行便
ソラシドエア
1時間50分
OKA - UKB
11/29
直行便
ソラシドエア
2時間20分
UKB - OKA
11/25
乗継1回
複数の航空会社
11時間50分
OKA - UKB
11/29
直行便
複数の航空会社
2時間20分
UKB - OKA
11/13
直行便
ソラシドエア
1時間50分
OKA - UKB
11/16
直行便
ソラシドエア
2時間20分
UKB - OKA
11/26
乗継1回
スカイマーク
11時間50分
OKA - UKB
11/29
直行便
スカイマーク
2時間15分
UKB - OKA
11/25
直行便
複数の航空会社
1時間50分
OKA - UKB
11/29
乗継2回
複数の航空会社
23時間10分
UKB - OKA
11/23
直行便
ソラシドエア
1時間50分
OKA - UKB
11/29
直行便
ソラシドエア
2時間20分
UKB - OKA
11/26
乗継2回
全日空 (ANA)
6時間50分
OKA - UKB
11/29
乗継2回
全日空 (ANA)
7時間00分
UKB - OKA
11/13
直行便
複数の航空会社
1時間50分
OKA - UKB
11/16
乗継1回
複数の航空会社
9時間15分
UKB - OKA
11/25
乗継1回
複数の航空会社
11時間50分
OKA - UKB
11/29
乗継2回
複数の航空会社
23時間10分
UKB - OKA
11/13
乗継2回
複数の航空会社
28時間30分
OKA - UKB
11/16
直行便
複数の航空会社
2時間20分
UKB - OKA
11/13
乗継2回
複数の航空会社
28時間30分
OKA - UKB
11/16
乗継1回
複数の航空会社
10時間15分
UKB - OKA
12/8
直行便
全日空 (ANA)
1時間50分
OKA - UKB
12/10
直行便
全日空 (ANA)
2時間20分
UKB - OKA
12/8
直行便
全日空 (ANA)
1時間55分
OKA - UKB
12/10
直行便
全日空 (ANA)
2時間20分
UKB - OKA
11/25
乗継2回
複数の航空会社
21時間10分
OKA - UKB
11/29
乗継2回
複数の航空会社
24時間50分
UKB - OKA
12/8
直行便
全日空 (ANA)
1時間50分
OKA - UKB
12/10
直行便
全日空 (ANA)
2時間20分
UKB - OKA
11/26
乗継2回
複数の航空会社
9時間00分
OKA - UKB
11/29
直行便
複数の航空会社
2時間20分
UKB - OKA
12/8
乗継1回
全日空 (ANA)
9時間15分
OKA - UKB
12/10
直行便
全日空 (ANA)
2時間20分
UKB - OKA
12/8
乗継1回
全日空 (ANA)
24時間45分
OKA - UKB
12/10
直行便
全日空 (ANA)
2時間20分
UKB - OKA
11/13
乗継2回
複数の航空会社
28時間30分
OKA - UKB
11/16
乗継2回
複数の航空会社
23時間45分
UKB - OKA
12/8
直行便
全日空 (ANA)
1時間50分
OKA - UKB
12/10
乗継1回
全日空 (ANA)
5時間10分
UKB - OKA
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

11/9
直行便
ソラシドエア
1時間55分
OKA - UKB
10/27
直行便
スカイマーク
1時間55分
OKA - UKB
11/7
直行便
ソラシドエア
1時間55分
OKA - UKB
10/27
直行便
スカイマーク
1時間55分
OKA - UKB
10/28
直行便
ソラシドエア
1時間50分
OKA - UKB
10/27
乗継1回
全日空 (ANA)
9時間20分
OKA - UKB
11/9
乗継1回
複数の航空会社
5時間50分
OKA - UKB
10/27
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間55分
OKA - UKB
11/7
乗継1回
複数の航空会社
5時間50分
OKA - UKB
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト