福岡発 - マニラ行きの格安航空券を検索・比較

FUK - MNL

福岡発 - マニラ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、マニラ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
福岡市 (FUK)
マニラ ニノイ・アキノ国際空港
12/1(水)
12/8(水)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月

ハイシーズン

12月

往復料金の平均

¥40,761

お得な往復料金

¥49,681

お得な片道料金

¥31,015
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で33%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で33%上昇します。
(過去2週間における料金の平均)
以下
以下

福岡発 - マニラ行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥31,015またはそれ以下、往復¥49,681またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 福岡発 - マニラ行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の23日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは11月、12月と1月です。 一番安い月は6月です。
  • 早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約37%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

福岡発 - マニラ行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、福岡発マニラ行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

福岡からマニラへの所要時間はどのくらいですか?

福岡 - マニラ間のフライトは何便ありますか?

福岡発 - マニラ行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

福岡 - マニラ間を最も多く就航している航空会社はどこですか?

福岡発 - マニラ行きのフライトが一番安い曜日はいつですか?

福岡からマニラへ行く場合は、どの空港を利用しますか?

KAYAKが福岡発マニラ行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が福岡発マニラ行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

福岡発マニラ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

福岡発マニラ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

福岡市からマニラ ニノイ・アキノ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,679件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "Take off and landing are rough."

肯定的: "搭乗後、離陸が遅かった点"

否定的: "1時間以上の遅延"

否定的: "遅延 狭い 寒い"

肯定的: "特に無し"
否定的: "出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった"

肯定的: "機材は悪くない"
否定的: "機内はかなり寒い"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

福岡からマニラへ就航中の航空会社の安全対策

福岡からマニラへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

福岡発 - マニラ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

福岡発 - マニラ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

福岡発 - マニラ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

福岡発 - マニラ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

福岡発 - マニラ行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

5/18
直行便
複数の航空会社
3時間55分
FUK - MNL
7/18
乗継1回
複数の航空会社
6時間20分
MNL - FUK
5/18
直行便
セブパシフィック航空
3時間55分
FUK - MNL
7/18
直行便
セブパシフィック航空
3時間50分
MNL - FUK
5/9
直行便
フィリピン航空
3時間55分
FUK - MNL
7/16
直行便
フィリピン航空
3時間45分
MNL - FUK
4/16
乗継1回
アシアナ航空
9時間00分
FUK - MNL
4/23
乗継1回
アシアナ航空
13時間40分
MNL - FUK
4/29
乗継1回
エバー航空
6時間05分
FUK - MNL
5/5
乗継1回
エバー航空
6時間05分
MNL - FUK
5/9
直行便
複数の航空会社
3時間55分
FUK - MNL
7/16
乗継1回
複数の航空会社
16時間45分
MNL - FUK
3/30
乗継1回
アシアナ航空
24時間35分
FUK - MNL
5/31
乗継1回
アシアナ航空
21時間15分
MNL - FUK
3/30
乗継1回
複数の航空会社
24時間20分
FUK - MNL
5/31
直行便
複数の航空会社
3時間50分
MNL - FUK
5/9
乗継1回
アシアナ航空
15時間30分
FUK - MNL
7/16
乗継1回
アシアナ航空
19時間15分
MNL - FUK
4/29
直行便
フィリピン航空
3時間55分
FUK - MNL
5/5
直行便
フィリピン航空
3時間45分
MNL - FUK
1/30
直行便
セブパシフィック航空
4時間00分
FUK - MNL
2/27
直行便
セブパシフィック航空
3時間55分
MNL - FUK
3/30
直行便
複数の航空会社
3時間55分
FUK - MNL
5/31
直行便
複数の航空会社
3時間50分
MNL - FUK
3/15
乗継1回
エバー航空
24時間30分
FUK - MNL
4/25
乗継1回
エバー航空
24時間00分
MNL - FUK
4/29
直行便
フィリピン航空
3時間55分
FUK - MNL
5/5
直行便
フィリピン航空
3時間45分
MNL - FUK
4/16
直行便
セブパシフィック航空
3時間55分
FUK - MNL
4/23
直行便
セブパシフィック航空
3時間50分
MNL - FUK
5/18
乗継1回
複数の航空会社
21時間05分
FUK - MNL
7/18
乗継1回
複数の航空会社
15時間35分
MNL - FUK
1/2
直行便
セブパシフィック航空
4時間00分
FUK - MNL
1/9
直行便
セブパシフィック航空
3時間55分
MNL - FUK
1/2
直行便
複数の航空会社
4時間00分
FUK - MNL
1/9
乗継1回
複数の航空会社
10時間40分
MNL - FUK
1/30
乗継1回
アシアナ航空
11時間35分
FUK - MNL
2/27
乗継1回
アシアナ航空
13時間15分
MNL - FUK
1/11
直行便
セブパシフィック航空
4時間00分
FUK - MNL
2/8
直行便
セブパシフィック航空
3時間55分
MNL - FUK
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

3/15
乗継1回
複数の航空会社
15時間20分
FUK - MNL
3/15
直行便
セブパシフィック航空
4時間00分
FUK - MNL
3/15
乗継2回
複数の航空会社
17時間25分
FUK - MNL
12/15
直行便
フィリピン航空
3時間55分
FUK - MNL
1/8
乗継1回
複数の航空会社
12時間40分
FUK - MNL
12/15
乗継1回
複数の航空会社
23時間25分
FUK - MNL
12/12
直行便
全日空 (ANA)
3時間55分
FUK - MNL
12/16
乗継1回
複数の航空会社
11時間15分
FUK - MNL
3/15
乗継3回
複数の航空会社
44時間40分
FUK - MNL
12/30
乗継2回
複数の航空会社
29時間25分
FUK - MNL
12/30
乗継1回
複数の航空会社
7時間25分
FUK - MNL
12/15
乗継2回
全日空 (ANA)
11時間55分
FUK - MNL
12/16
乗継2回
複数の航空会社
26時間25分
FUK - MNL
12/12
乗継1回
全日空 (ANA)
10時間10分
FUK - MNL
1/8
乗継3回
複数の航空会社
26時間25分
FUK - MNL
1/8
乗継2回
複数の航空会社
34時間35分
FUK - MNL
12/15
乗継3回
複数の航空会社
37時間35分
FUK - MNL
12/16
乗継3回
複数の航空会社
26時間25分
FUK - MNL
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト