福岡発 - ミシガン行きの格安航空券を検索・比較

福岡発 - ミシガン行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ミシガン行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
福岡市 (FUK)
ミシガン
4/11(日)
4/18(日)
指定なし
KAYAKと比較 |

ミシガン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは5月、6月、7月です。ミシガン行きの航空券が最も安い時期は7月です。

よくある質問 (FAQ) - ミシガン行きの航空券予約について

福岡発ミシガン行きフライトの所要時間はどのくらいですか?

KAYAKがミシガン行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が福岡発ミシガン行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ミシガン行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ミシガン行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

福岡市からミシガンへ就航中の人気航空会社 トップ3

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,649件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"

肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"

肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"

肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"

肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"

否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"

肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"

肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"

肯定的: "従業員がフレンドリー"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

福岡からミシガンへ就航中の航空会社の安全対策

福岡からミシガンへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

福岡発 - ミシガン行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

福岡発 - ミシガン行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

福岡発 - ミシガン行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

福岡発 - ミシガン行きのフライトでの抗体検査と症状検査

福岡発 - ミシガン行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

4/16
乗継3回
複数の航空会社
37時間54分
FUK - DTW
4/23
乗継3回
複数の航空会社
35時間50分
DTW - FUK
6/18
乗継2回
ユナイテッド航空
39時間27分
FUK - MKG
6/22
乗継2回
ユナイテッド航空
60時間30分
MKG - FUK
4/16
乗継2回
全日空 (ANA)
26時間14分
FUK - DTW
4/23
乗継2回
全日空 (ANA)
21時間25分
DTW - FUK
6/18
乗継2回
アメリカン航空
23時間42分
FUK - DTW
6/22
乗継2回
アメリカン航空
24時間00分
DTW - FUK
4/16
乗継2回
複数の航空会社
47時間58分
FUK - DTW
4/23
乗継3回
複数の航空会社
35時間50分
DTW - FUK
6/18
乗継2回
ユナイテッド航空
34時間11分
FUK - MKG
6/22
乗継2回
ユナイテッド航空
60時間30分
MKG - FUK
6/18
乗継2回
ユナイテッド航空
39時間27分
FUK - MKG
6/22
乗継2回
ユナイテッド航空
57時間25分
MKG - FUK
6/18
乗継2回
アメリカン航空
23時間42分
FUK - DTW
6/22
乗継2回
アメリカン航空
24時間00分
DTW - FUK
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

9/20
乗継3回
複数の航空会社
50時間17分
FUK - DTW
9/20
乗継2回
複数の航空会社
34時間25分
FUK - DTW
6/25
乗継2回
複数の航空会社
34時間25分
FUK - DTW
6/25
乗継3回
複数の航空会社
39時間53分
FUK - DTW
6/25
乗継1回
複数の航空会社
26時間50分
FUK - DTW
9/20
乗継1回
複数の航空会社
26時間50分
FUK - DTW
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト