福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きの格安航空券を検索・比較

FUK - NGO

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、名古屋市 中部国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
福岡市 (FUK)
名古屋市 中部国際空港
5/14(金)
5/21(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

4月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で37%下がります。

ハイシーズン

9月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で18%上昇します。

往復料金の平均

¥17,943(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥15,186以下

お得な片道料金

¥9,826以下

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥9,826またはそれ以下、往復¥15,186またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の68日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は4月です。

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、福岡市発名古屋市 中部国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

福岡 - 名古屋市 中部国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

福岡 - 名古屋市 中部国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

KAYAKが福岡発名古屋市 中部国際空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が福岡発名古屋市 中部国際空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

福岡発名古屋市 中部国際空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

福岡発名古屋市 中部国際空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

福岡市から名古屋市 中部国際空港へ就航中の人気航空会社

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,649件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

福岡から名古屋市 中部国際空港へ就航中の航空会社の安全対策

福岡から名古屋市 中部国際空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

福岡発 - 名古屋市 中部国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

6/11
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
FUK - NGO
6/25
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
NGO - FUK
6/11
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
FUK - NGO
6/25
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間25分
NGO - FUK
6/11
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間00分
FUK - NGO
6/25
直行便
全日空 (ANA)
1時間25分
NGO - FUK
6/11
直行便
全日空 (ANA)
1時間20分
FUK - NGO
6/25
乗継1回
全日空 (ANA)
6時間20分
NGO - FUK
6/11
直行便
全日空 (ANA)
1時間20分
FUK - NGO
6/25
乗継1回
全日空 (ANA)
6時間20分
NGO - FUK
6/11
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間00分
FUK - NGO
6/25
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間40分
NGO - FUK
6/11
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間00分
FUK - NGO
6/25
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間40分
NGO - FUK
6/11
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間00分
FUK - NGO
6/25
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間40分
NGO - FUK
6/11
乗継2回
ジェットスター・ジャパン
10時間15分
FUK - NGO
6/25
乗継2回
ジェットスター・ジャパン
20時間35分
NGO - FUK
6/11
乗継2回
ジェットスター・ジャパン
10時間15分
FUK - NGO
6/25
乗継2回
ジェットスター・ジャパン
17時間05分
NGO - FUK
6/11
乗継2回
ジェットスター・ジャパン
10時間15分
FUK - NGO
6/25
乗継2回
ジェットスター・ジャパン
22時間25分
NGO - FUK
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

5/27
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
FUK - NGO
5/27
乗継1回
複数の航空会社
7時間25分
FUK - NGO
5/27
乗継2回
複数の航空会社
26時間15分
FUK - NGO
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト