福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行きの格安航空券を検索・比較

FUK - NGO

福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
福岡市 (FUK)
名古屋市 中部国際空港
10/26(月)
11/2(月)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、名古屋市 中部国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

6月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で21%下がります。

ハイシーズン

9月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で17%上昇します。

往復料金の平均

¥17,545 (過去2週間における料金の平均)

往復便としてお得

¥149 以下

福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥12,354以下の料金で見つけています。
  • 福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の77日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は6月です。

福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、福岡市発名古屋市 中部国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?

福岡市 - 名古屋市 中部国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?

福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

福岡市 - 名古屋市 中部国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?

福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが福岡市発名古屋市 中部国際空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が福岡市発名古屋市 中部国際空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

福岡市発名古屋市 中部国際空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

福岡市発名古屋市 中部国際空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

福岡市から名古屋市 中部国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,474件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

肯定的: "すごく丁寧な対応でした。プレミアムクラスのせいもあるかとは思いますが。"
否定的: "良かった点と同意ですがそこまで丁寧にしなくてもと思います。"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく

福岡市発 - 名古屋市 中部国際空港行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

12/10
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
FUK - NGO
12/12
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NGO - FUK
11/29
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
FUK - NGO
11/30
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NGO - FUK
12/10
直行便
複数の航空会社
1時間15分
FUK - NGO
12/12
乗継1回
複数の航空会社
8時間35分
NGO - FUK
4/9
直行便
全日空 (ANA)
1時間20分
FUK - NGO
4/23
直行便
全日空 (ANA)
1時間25分
NGO - FUK
1/29
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
FUK - NGO
1/31
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NGO - FUK
1/29
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
FUK - NGO
1/31
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NGO - FUK
1/29
乗継1回
複数の航空会社
6時間15分
FUK - NGO
1/31
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NGO - FUK
4/9
直行便
全日空 (ANA)
1時間20分
FUK - NGO
4/23
直行便
全日空 (ANA)
1時間30分
NGO - FUK
11/29
乗継1回
複数の航空会社
23時間55分
FUK - NGO
11/30
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NGO - FUK
1/29
乗継1回
複数の航空会社
3時間40分
FUK - NGO
1/31
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NGO - FUK
3/13
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
FUK - NGO
3/17
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間35分
NGO - FUK
1/29
乗継2回
複数の航空会社
24時間55分
FUK - NGO
1/31
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NGO - FUK
1/29
乗継2回
複数の航空会社
17時間05分
FUK - NGO
1/31
直行便
複数の航空会社
1時間35分
NGO - FUK
11/29
直行便
複数の航空会社
1時間15分
FUK - NGO
11/30
乗継2回
複数の航空会社
18時間10分
NGO - FUK
4/9
乗継1回
大韓航空
3時間20分
FUK - NGO
4/23
乗継1回
大韓航空
3時間30分
NGO - FUK
3/13
乗継1回
日本航空 (JAL)
4時間05分
FUK - NGO
3/17
乗継1回
日本航空 (JAL)
4時間10分
NGO - FUK
1/29
乗継2回
複数の航空会社
18時間25分
FUK - NGO
1/31
乗継1回
複数の航空会社
11時間25分
NGO - FUK
12/10
直行便
複数の航空会社
1時間15分
FUK - NGO
12/12
乗継2回
複数の航空会社
5時間40分
NGO - FUK
11/29
乗継2回
全日空 (ANA)
6時間50分
FUK - NGO
11/30
乗継2回
全日空 (ANA)
8時間50分
NGO - FUK
1/29
乗継1回
複数の航空会社
3時間40分
FUK - NGO
1/31
乗継2回
複数の航空会社
19時間40分
NGO - FUK
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

12/9
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間20分
FUK - NGO
10/31
直行便
スターフライヤー
1時間15分
FUK - NGO
12/9
乗継1回
複数の航空会社
9時間20分
FUK - NGO
11/2
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
FUK - NGO
11/1
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
FUK - NGO
11/30
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
FUK - NGO
11/7
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
FUK - NGO
10/31
直行便
スターフライヤー
1時間15分
FUK - NGO
11/4
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
FUK - NGO
11/5
乗継1回
複数の航空会社
28時間40分
FUK - NGO
10/31
直行便
スターフライヤー
1時間15分
FUK - NGO
11/1
乗継1回
全日空 (ANA)
4時間05分
FUK - NGO
11/3
直行便
ジェットスター・ジャパン
1時間15分
FUK - NGO
11/30
乗継1回
複数の航空会社
6時間25分
FUK - NGO
11/30
乗継2回
複数の航空会社
17時間05分
FUK - NGO
11/7
乗継1回
複数の航空会社
9時間45分
FUK - NGO
11/4
乗継2回
複数の航空会社
48時間45分
FUK - NGO
11/2
乗継1回
全日空 (ANA)
2時間30分
FUK - NGO
11/6
乗継1回
複数の航空会社
24時間35分
FUK - NGO
12/9
乗継2回
全日空 (ANA)
28時間35分
FUK - NGO
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト