福岡市発 - 東京行きの格安航空券を検索 (FUK - TYO)

多くの旅行サイトを一括検索して、東京行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

福岡空港発 - 東京行きフライト情報

平均飛行時間 1時間54分
フライト到着地 東京
フライト出発地 福岡空港
運賃 ¥11,270
距離 881km
航空会社 Peach, ジェットスター・ジャパン, スカイマーク, 日本航空 (JAL), 全日空 (ANA), スターフライヤー

知っておくべきポイント

ローシーズン:
6月
一番混雑が少ない時期
2%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
9月
一番人気の旅行時期
10%
予想される料金上昇率
平均額:
¥30,627
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥23,058
以下(往復)

福岡市発 - 東京行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥23,057以下の料金で見つけています。
福岡市発 - 東京行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の72日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は6月です。
早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約56%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

福岡市発 - 東京行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

福岡市発 - 東京行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間30分(距離:882km)です。
福岡市 - 東京間のフライト数はどのくらいありますか?
福岡市 - 東京間の直行便は週に1,832便、1日平均では256便が運航しています。
福岡市発 - 東京行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥11,270)、ジェットスター・ジャパン(¥15,318)およびスカイマーク(¥20,789)です。
福岡市 - 東京間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は全日空 (ANA)(1日67便), 日本航空 (JAL)(1日39便), ハワイアン航空(1日23便)です。
福岡市発 - 東京行きは何曜日出発が一番安い?
福岡市発 - 東京行きは、平均的に水曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。東京から福岡市へ戻る場合は、火曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。
福岡市発 - 東京行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?
福岡市発の場合、使用する空港は福岡空港で、福岡市空港としても知られています。 以下の空港のうちの一つに到着します:東京 成田国際空港 または 東京 羽田空港。

福岡市発 - 東京行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
福岡市
¥11,270
絞る
¥11,270
目的地
東京
¥11,270
絞る
¥11,270
¥20,789
絞る
¥20,789
4月17日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
4月21日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥11,270
旅行期間:5日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月27日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
6月28日 金
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥15,318
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

2月24日 日
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
2月28日 木
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥20,789
旅行期間:5日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
62件のレビューより
搭乗
9.2
快適さ
8.8
スタッフ
9.2
エンターテイメント
8.0
食事
8.4
CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

2月26日 火
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
3月31日 日
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間50分
¥22,649
旅行期間:33日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
5件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。

否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。

HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

NRT
CTS
良い 7.5

肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた

否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気

3月12日 火
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
3月15日 金
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥23,196
旅行期間:4日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
8件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
KUL
HND
すばらしい 10.0

肯定的: 座席のディスプレイに座席番号が表示されているなど、細かい所まで行き届いている

HND
KUL
良い 7.3

肯定的: キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。

否定的: 搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。

SIN
HND
良い 6.0

肯定的: 横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。

否定的: CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。

HND
ITM
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通り

否定的: 特になし

HND
UKB
すばらしい 10.0

肯定的: プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。

4月10日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
4月13日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,254
旅行期間:4日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

3月24日 日
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間30分
3月30日 土
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥26,697
旅行期間:7日間
総合評価 8.3 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
8.9
快適さ
8.3
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.3
食事
8.0
5月20日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月22日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間20分
¥12,364
旅行期間:3日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月25日 土
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月27日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,583
旅行期間:3日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

2月26日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
2月28日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間15分
¥15,974
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

4月19日 金
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
4月22日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥12,911
旅行期間:4日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

1月29日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
1月30日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間15分
¥17,834
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

5月30日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
6月2日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥13,786
旅行期間:4日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

1月24日 木
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
11時間45分
1月28日 月
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥40,811
旅行期間:5日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
2月26日 火
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
2月28日 木
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥20,789
旅行期間:3日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
62件のレビューより
搭乗
9.2
快適さ
8.8
スタッフ
9.2
エンターテイメント
8.0
食事
8.4
FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

3月13日 水
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
3月15日 金
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間55分
¥23,196
旅行期間:3日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
5件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 全てが高品質だ

否定的: 特に良くない点はなし

NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

3月1日 金
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
3月3日 日
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間55分
¥23,305
旅行期間:3日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
8件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
NRT
RGN
すばらしい 8.3

肯定的: 適度な距離感とタイミングがGood

否定的: ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。

FUK
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 心使いが行き届いていて心地よかったです。お腹が空いていなかったので軽食が食べられなかったのが残念でした。

否定的: 特にないです。

SJC
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性

否定的: 食事。映画が行きと帰りで同じ

HND
KUL
良い 7.3

肯定的: キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。

否定的: 搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。

HND
SYO
良い 6.6

肯定的: 機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。

4月8日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
4月13日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥14,552
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
54件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

1月24日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
1月31日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間15分
¥19,476
旅行期間:8日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.4
食事
5.7
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

1月30日 水
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
1月31日 木
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥21,773
旅行期間:2日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
62件のレビューより
搭乗
9.2
快適さ
8.8
スタッフ
9.2
エンターテイメント
8.0
食事
8.4
HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。