FUK - TYO

福岡市発 - 東京行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
福岡市 (FUK)
東京 すべての空港
7/13(土)
7/20(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、東京行きのお得な航空券をお探しします。

福岡空港発 - 東京行きフライト情報

平均飛行時間 1時間54分
フライト到着地 東京
フライト出発地 福岡空港
運賃 ¥11,819
距離 884km
航空会社 ジェットスター・ジャパン, Peach, スカイマーク, スターフライヤー, 全日空 (ANA), 日本航空 (JAL), チェジュ航空

注目ポイント

ローシーズン:
6月
Best time to beat the crowds
2%
expected price decrease
ハイシーズン:
9月
Most popular time to fly
8%
expected price increase
平均額:
¥24,988
(過去2週間における料金の平均)
お得:
¥22,979
以下(往復)

福岡市発 - 東京行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線のフライトを¥22,978以下の料金で見つけています。
福岡市発 - 東京行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の60日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は6月です。
早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約12%お得です。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

福岡市発 - 東京行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

福岡市発 - 東京行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間35分(距離:884km)です。
福岡市 - 東京間のフライト数はどのくらいありますか?
福岡市 - 東京間の直行便は週に1,737便、1日平均では244便が運航しています。
福岡市発 - 東京行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はジェットスター・ジャパン(¥11,819)、Peach(¥13,011)およびスカイマーク(¥18,324)です。
福岡市 - 東京間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は全日空 (ANA)(1日59便), 日本航空 (JAL)(1日35便), ハワイアン航空(1日23便)です。
福岡市発 - 東京行きは何曜日出発が一番安い?
福岡市発 - 東京行きは、平均的に火曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。東京から福岡市へ戻る場合は、火曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。
福岡市発 - 東京行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?
福岡市発の場合、使用する空港は福岡空港で、福岡市空港としても知られています。 以下の空港のうちの一つに到着します:東京 成田国際空港 または 東京 羽田空港。

福岡市発 - 東京行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
福岡市
¥11,819
絞る
¥11,819
目的地
東京
¥11,819
絞る
¥11,819
¥18,324
絞る
¥18,324
6月25日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
7月2日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥11,819
旅行期間:8日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

6月19日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月20日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥13,011
旅行期間:2日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

10月19日 土
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
10月20日 日
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間55分
¥18,324
旅行期間:2日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.8
食事
8.3
SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

9月14日 土
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
9月16日 月
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間55分
¥22,011
旅行期間:3日間
総合評価 8.3 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.2
食事
7.8
11月9日 土
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
11月12日 火
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥23,854
旅行期間:4日間
8.9すばらしいレビューを表示
総合評価 8.9 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
NRT
RGN
すばらしい 8.3

肯定的: CAの方々が皆素敵だった

否定的: 映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ

FUK
HND
すばらしい 10.0

肯定的: サービス、遅延のなさ

否定的: 今のところない

KIX
HKG
すばらしい 9.3

肯定的: 香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!

否定的: 和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。

FUK
HND
すばらしい 10.0

肯定的: サービス、遅延のなさ

否定的: 今のところない

HND
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: すごく丁寧な対応でした。プレミアムクラスのせいもあるかとは思いますが。

否定的: 良かった点と同意ですがそこまで丁寧にしなくてもと思います。

7月28日 日
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
7月29日 月
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間45分
¥25,155
旅行期間:2日間
8.1すばらしいレビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
7件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

NGO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: wifi無料はかなり便利

NRT
SYD
すばらしい 10.0

肯定的: Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!

PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

6月26日 水
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月27日 木
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥13,011
旅行期間:2日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

6月22日 土
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
6月23日 日
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥13,120
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

7月1日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
21時間35分
7月6日 土
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
17時間45分
¥27,107
旅行期間:6日間
総合評価 7.2 良い
19件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
7.2
スタッフ
8.1
エンターテイメント
6.0
食事
6.9
11月9日 土
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
11月11日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間25分
¥13,879
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

6月18日 火
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月19日 水
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥14,095
旅行期間:2日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月24日 月
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
6月25日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥14,204
旅行期間:2日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

6月27日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
7月1日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥14,204
旅行期間:5日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

9月28日 土
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
9月29日 日
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間55分
¥18,433
旅行期間:2日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.8
食事
8.3
HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

6月20日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
6月21日 金
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間00分
¥14,529
旅行期間:2日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

7月7日 日
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
7月9日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥15,180
旅行期間:3日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

10月12日 土
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
10月23日 水
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間55分
¥18,758
旅行期間:12日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.8
食事
8.3
HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

6月23日 日
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
6月25日 火
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間05分
¥14,638
旅行期間:3日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

7月4日 木
FUK
Fukuoka
NRT
Tokyo Narita
2時間00分
7月8日 月
NRT
Tokyo Narita
FUK
Fukuoka
2時間10分
¥15,613
旅行期間:5日間
3.0いまいちレビューを表示
総合評価 3.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

6月25日 火
FUK
Fukuoka
HND
Tokyo Haneda
1時間35分
6月27日 木
HND
Tokyo Haneda
FUK
Fukuoka
1時間55分
¥19,842
旅行期間:3日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.8
食事
8.3
SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト