福岡市発 - 沖縄市行きの格安航空券を検索・比較

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福岡市 (FUK)
沖縄市 那覇空港
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注目ポイント

オフシーズン

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ハイシーズン

5月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で18%上昇します。

往復料金の平均

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福岡市発 - 沖縄市行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動
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  • 福岡空港 (FUK) は、国内線ターミナル1F北にカードラウンジ「くつろぎのラウンジTIME」を設置しています。ラウンジ内にはソフトドリンクやスナックが用意され、缶ビールが無料で1本提供されます。Wi-Fiが使用できるので、出発前に仕事がしたい方にも最適です。
  • 福岡空港で出発前に食事がしたいなら、国内線ターミナル3階のレストラン街が便利です。「博多もつ鍋おおやま」や「博多やりうどん 別邸」、「ステーキハウス グルメ風月 the origin」など、ゆっくり食事ができるレストランほか、日本全国の人気ラーメン店が多数出店しているので、出発前にサクッと立ち寄ることができます。
  • 那覇空港 (OKA) は1階の到着ロビーに休養室があり、室内にはベッドを備えています。空港到着後、体調を崩された方などはここで休憩ができます。1階のインフォメーションカウンターで受付ができます。
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

福岡市発 - 沖縄市行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、福岡市発沖縄市 那覇空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、福岡市発沖縄市 那覇空港行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

福岡市から沖縄市への所要時間はどのくらいですか?

福岡市 - 沖縄市間のフライトは何便ありますか?

福岡市発 - 沖縄市行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

福岡市 - 沖縄市間を最も多く就航している航空会社はどこですか?

福岡市発 - 沖縄市行きのフライトが一番安い曜日はいつですか?

福岡市から沖縄市へ行く場合は、どの空港を利用しますか?

那覇空港到着後に利用できる授乳室はありますか?

那覇空港から市内までのアクセス方法は?

KAYAKが福岡市発沖縄市行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が福岡市発沖縄市行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

福岡市発沖縄市行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

福岡市発沖縄市行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

福岡市から沖縄市 那覇空港へ就航中の人気航空会社 トップ3

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,475件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。"
否定的: "もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。"

肯定的: "①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。"
否定的: "① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。"

肯定的: "定刻通りに着いた"
否定的: "到着時に揺れが強かった"

肯定的: "窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。"
否定的: "特になし。"

肯定的: "定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。"

肯定的: "なし"
否定的: "お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。"

否定的: "とにかく遅延が多い"

肯定的: "なし"
否定的: "全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社"

否定的: "機内が狭く、乾燥していた"

否定的: "食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!"

否定的: "多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。"

肯定的: "キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。"
否定的: "座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。"

肯定的: "特になし。"
否定的: "リクライニングが浅い。"

否定的: "なし"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく

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往復航空券 最新セール

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