香港発 - 日本行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
香港 (HKG)
日本
7/17(水)
7/24(水)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、日本行きのお得な航空券をお探しします。

香港国際空港発 - 日本行きフライト情報

フライト到着地 日本
フライト出発地 香港国際空港
運賃 ¥18,561
航空会社 Peach, 香港航空, ジェットスター・ジャパン, チェジュ航空, セブパシフィック航空, 中国東方航空, エアソウル, ティーウェイ航空, ジンエアー, エバー航空, チャイナエアライン, エア・インディア, ベトジェットエア

香港発 - 日本行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
香港
¥18,561
絞る
¥18,561
目的地
沖縄市
¥18,561
絞る
¥18,561
福岡市
¥23,011
絞る
¥23,011
名古屋市
¥30,717
絞る
¥30,717
東京
¥22,468
絞る
¥22,468
大阪市
¥23,879
絞る
¥23,879
9月7日 土
HKG
Hong Kong Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間45分
9月21日 土
OKA
Okinawa Naha
HKG
Hong Kong Intl
2時間40分
¥18,561
旅行期間:15日間
総合評価 5.2 普通
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

11月8日 金
HKG
Hong Kong Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間30分
11月15日 金
OKA
Okinawa Naha
HKG
Hong Kong Intl
3時間00分
¥21,491
旅行期間:8日間
総合評価 7.6 良い
31件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
7.0
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

9月2日 月
HKG
Hong Kong Intl
NRT
Tokyo Narita
4時間35分
9月5日 木
NRT
Tokyo Narita
HKG
Hong Kong Intl
4時間40分
¥22,468
旅行期間:4日間
総合評価 6.4 良い
55件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

6月21日 金
HKG
Hong Kong Intl
FUK
Fukuoka
26時間55分
6月25日 火
FUK
Fukuoka
HKG
Hong Kong Intl
24時間50分
¥23,011
旅行期間:5日間
総合評価 7.2 良い
19件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
7.2
スタッフ
8.1
エンターテイメント
6.0
食事
6.9
8月31日 土
HKG
Hong Kong Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
23時間30分
9月7日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
HKG
Hong Kong Intl
11時間55分
¥23,879
旅行期間:8日間
総合評価 6.3 良い
563件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

SYD
MNL
いまいち 3.3

否定的: 遅延 狭い 寒い

MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

10月9日 水
HKG
Hong Kong Intl
FUK
Fukuoka
6時間40分
10月16日 水
FUK
Fukuoka
HKG
Hong Kong Intl
7時間20分
¥24,422
旅行期間:8日間
総合評価 6.5 良い
6,283件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

7月2日 火
HKG
Hong Kong Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
7時間15分
7月7日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
HKG
Hong Kong Intl
3時間55分
¥26,267
旅行期間:6日間
総合評価 7.8 良い
20件のレビューより
搭乗
8.5
快適さ
7.9
スタッフ
8.6
エンターテイメント
6.9
食事
7.2
6月27日 木
HKG
Hong Kong Intl
FUK
Fukuoka
24時間15分
7月1日 月
FUK
Fukuoka
HKG
Hong Kong Intl
21時間45分
¥26,593
旅行期間:5日間
総合評価 7.6 良い
25件のレビューより
搭乗
7.8
快適さ
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
食事
7.3
6月26日 水
HKG
Hong Kong Intl
FUK
Fukuoka
26時間55分
7月3日 水
FUK
Fukuoka
HKG
Hong Kong Intl
22時間50分
¥30,392
旅行期間:8日間
総合評価 6.8 良い
143件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.8
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.4
食事
6.1
NRT
ICN
良い 6.0

肯定的: クルーの皆さんはテキパキと動いて好感が持てた。日本酒を持ち込んで飲んでいたお客にもダメなものはダメと強く言っていた。日本語も何となく通じる。軽食が出るのがポイントアップ。

否定的: やはり遅れた。その為にLCCを実感。日本の便はクルーの皆さんが、もう少し日本語が喋れたら良いのにと思う。

CTS
ICN
普通 4.6

肯定的: スタッフがきびきび、笑顔で対応していたのは好感が持てた。

否定的: 機体の通路の床が、沈み込むのが怖かった。

7月10日 水
HKG
Hong Kong Intl
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
13時間35分
7月15日 月
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
HKG
Hong Kong Intl
8時間00分
¥30,717
旅行期間:6日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,597件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

11月27日 水
HKG
Hong Kong Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
18時間35分
12月1日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
HKG
Hong Kong Intl
7時間25分
¥30,717
旅行期間:5日間
総合評価 7.9 良い
3,449件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

6月22日 土
HKG
Hong Kong Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
3時間35分
6月29日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
HKG
Hong Kong Intl
3時間40分
¥33,756
旅行期間:8日間
総合評価 9.0 すばらしい
1件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.5
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.8
食事
6.5
7月12日 金
HKG
Hong Kong Intl
NRT
Tokyo Narita
11時間40分
7月17日 水
NRT
Tokyo Narita
HKG
Hong Kong Intl
4時間55分
¥36,253
旅行期間:6日間
総合評価 5.5 普通
216件のレビューより
搭乗
5.9
快適さ
5.6
スタッフ
6.5
エンターテイメント
4.5
食事
4.8
7月3日 水
HKG
Hong Kong Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間45分
7月7日 日
OKA
Okinawa Naha
HKG
Hong Kong Intl
2時間40分
¥19,429
旅行期間:5日間
総合評価 5.2 普通
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月14日 日
HKG
Hong Kong Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間45分
7月18日 木
OKA
Okinawa Naha
HKG
Hong Kong Intl
2時間40分
¥19,429
旅行期間:5日間
総合評価 5.2 普通
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

11月15日 金
HKG
Hong Kong Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間30分
11月19日 火
OKA
Okinawa Naha
HKG
Hong Kong Intl
3時間00分
¥21,491
旅行期間:5日間
総合評価 7.6 良い
31件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
7.0
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

7月15日 月
HKG
Hong Kong Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間45分
7月19日 金
OKA
Okinawa Naha
HKG
Hong Kong Intl
2時間40分
¥19,429
旅行期間:5日間
総合評価 5.2 普通
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

9月23日 月
HKG
Hong Kong Intl
NRT
Tokyo Narita
4時間35分
10月11日 金
NRT
Tokyo Narita
HKG
Hong Kong Intl
4時間55分
¥23,554
旅行期間:19日間
総合評価 6.4 良い
55件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

11月25日 月
HKG
Hong Kong Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間45分
12月1日 日
OKA
Okinawa Naha
HKG
Hong Kong Intl
3時間00分
¥21,491
旅行期間:7日間
総合評価 7.6 良い
31件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
7.0
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

9月4日 水
HKG
Hong Kong Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
23時間30分
9月10日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
HKG
Hong Kong Intl
11時間55分
¥23,879
旅行期間:7日間
総合評価 6.3 良い
563件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト