鹿児島市発 - 東京行きの格安航空券を検索 (KOJ - TYO)

多くの旅行サイトを一括検索して、東京行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

鹿児島空港発 - 東京行きフライト情報

平均飛行時間 1時間51分
フライト到着地 東京
フライト出発地 鹿児島空港
運賃 ¥14,507
距離 940km
航空会社 ジェットスター・ジャパン, スカイマーク, Lanmei Airlines, 日本航空 (JAL), 全日空 (ANA)

鹿児島市発 - 東京行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

鹿児島市発 - 東京行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間40分(距離:940km)です。
鹿児島市 - 東京間のフライト数はどのくらいありますか?
鹿児島市 - 東京間の直行便は週に414便、1日平均では58便が運航しています。
鹿児島市発 - 東京行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はジェットスター・ジャパン(¥14,507)、スカイマーク(¥18,354)およびLanmei Airlines(¥19,013)です。
鹿児島市 - 東京間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は全日空 (ANA)(1日15便), 日本航空 (JAL)(1日11便), ハワイアン航空(1日9便)です。
鹿児島市発 - 東京行きは何曜日出発が一番安い?
鹿児島市発 - 東京行きは、平均的に土曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。東京から鹿児島市へ戻る場合は、水曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。
鹿児島市発 - 東京行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?
鹿児島市発の場合、使用する空港は鹿児島空港で、鹿児島市空港としても知られています。 以下の空港のうちの一つに到着します:東京 成田国際空港 または 東京 羽田空港。

鹿児島市発 - 東京行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
鹿児島市
¥14,507
絞る
¥14,507
目的地
東京
¥14,507
絞る
¥14,507
¥18,354
絞る
¥18,354
4月20日 土
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
4月21日 日
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間05分
¥14,507
旅行期間:2日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

6月8日 土
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
1時間45分
6月10日 月
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
1時間55分
¥18,354
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.7
食事
8.3
SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

7月17日 水
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
1時間45分
7月20日 土
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥19,013
旅行期間:4日間
総合評価 6.5 良い
10件のレビューより
搭乗
6.8
快適さ
6.4
スタッフ
7.4
エンターテイメント
4.8
食事
4.8
4月26日 金
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
5月6日 月
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
1時間45分
¥22,421
旅行期間:11日間
9.6すばらしいレビューを表示
総合評価 9.6 すばらしい
1件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

TPE
KIX
すばらしい 9.3

肯定的: 安心安全快適なフライトでした

否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

5月4日 土
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
6時間00分
5月8日 水
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥30,883
旅行期間:5日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月28日 日
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月8日 水
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥20,003
旅行期間:11日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

5月4日 土
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
12時間30分
5月6日 月
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
1時間45分
¥40,775
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
NRT
HNL
普通 4.0

否定的: スリッパやアメニティーがないから、不便でした。

HND
KIX
良い 7.3

肯定的: 安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。

否定的: 特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。

OKA
HND
良い 6.5

否定的: 出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。

NRT
RGN
すばらしい 8.3

肯定的: 適度な距離感とタイミングがGood

否定的: ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。

DLC
KIX
すばらしい 8.0

肯定的: 笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです

否定的: 機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。

4月29日 月
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月8日 水
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥20,003
旅行期間:10日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

4月30日 火
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
5月4日 土
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
1時間50分
¥22,421
旅行期間:5日間
9.6すばらしいレビューを表示
総合評価 9.6 すばらしい
1件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 全てが高品質だ

否定的: 特に良くない点はなし

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

4月30日 火
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月8日 水
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥20,003
旅行期間:9日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

4月5日 金
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
1時間45分
4月7日 日
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
1時間50分
¥24,729
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.1
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
7.7
食事
8.3
FUK
OKA
すばらしい 9.3

肯定的: 荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない

否定的: 特になし

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

4月28日 日
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
5月6日 月
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
1時間50分
¥23,959
旅行期間:9日間
9.6すばらしいレビューを表示
総合評価 9.6 すばらしい
1件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

NRT
YVR
すばらしい 10.0

肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧

NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

4月29日 月
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月7日 火
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥20,992
旅行期間:9日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

5月1日 水
KOJ
Kagoshima
HND
Tokyo Haneda
1時間40分
5月5日 日
HND
Tokyo Haneda
KOJ
Kagoshima
1時間50分
¥23,959
旅行期間:5日間
9.6すばらしいレビューを表示
総合評価 9.6 すばらしい
1件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

CAN
HND
すばらしい 9.0

肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。

NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

4月28日 日
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月7日 火
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥21,102
旅行期間:10日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

5月4日 土
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
6時間00分
5月7日 火
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥32,642
旅行期間:4日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月30日 火
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月7日 火
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間00分
¥21,321
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

4月28日 日
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月5日 日
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間05分
¥21,541
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

5月4日 土
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
6時間00分
5月6日 月
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間05分
¥35,279
旅行期間:3日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月28日 日
KOJ
Kagoshima
NRT
Tokyo Narita
1時間50分
5月4日 土
NRT
Tokyo Narita
KOJ
Kagoshima
2時間05分
¥22,201
旅行期間:7日間
総合評価 7.9 良い
12件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。