シーダーラピッズ発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

シーダーラピッズ発 - 日本行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、日本行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
シーダーラピッズ (CID)
日本
4/14(水)
4/21(水)
指定なし
KAYAKと比較 |

日本行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。日本行きの航空券が最も安い時期は3月です。
  • この路線は出発時刻が早朝でも夜でも平均的に料金に差はありません。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

よくある質問 (FAQ) - 日本行きの航空券予約について

KAYAKが日本行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がシーダーラピッズ発日本行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

日本行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

日本行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

シーダーラピッズから日本へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,962件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "イヤホンがプツプツ音切れしました。"
否定的: "食事、量が多いと感じたのと、味も少し苦手でした。"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい"

肯定的: "機内サービスが3時間乗ってるのにドリンクサービスすらない"

否定的: "Delayed for over an hour, insufficient explanations, and Heathrow has over 400 people waiting at passport control and 3 staff members. Welcome to England!!"

否定的: "搭乗gateが時間ギリギリまでわからず、搭乗してからも3時間ほど出発できず、、、飲み物、スナックも頂けなかったです。"

肯定的: "日本からイギリスまで便は搭乗もスムーズでしたし、客室乗務員の男性の方がとても丁寧な応対で、今までいろんな飛行機利用しましたが(ビジネス含め)1番応対が素晴らしかったと思います☆"
否定的: "movies&musicのチョイスがいまいち★"

否定的: "Flight was operated by Jota Aviation, and the flight was delayed."

肯定的: "アバディーンのような中規模の空港だと、ボーディングブリッジではなく、タラップを使うので機体の後ろから乗り込めるのが便利ですね。 搭乗がスムーズでした。"
否定的: "短いフライトなので、スナックが出てくると 思ってまってたんですが、意外と遅かった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

シーダーラピッズから就航中の航空会社の安全対策

シーダーラピッズから就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

シーダーラピッズ発のフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

シーダーラピッズ発のフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

シーダーラピッズ発のフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

シーダーラピッズ発のフライトでの抗体検査と症状検査

シーダーラピッズ発 - 日本行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

9/30
乗継2回
エア・カナダ
41時間26分
CID - HND
10/6
乗継2回
エア・カナダ
31時間53分
HND - CID
4/30
乗継3回
複数の航空会社
55時間00分
CID - NRT
5/6
乗継3回
複数の航空会社
44時間50分
NRT - CID
9/30
乗継1回
アメリカン航空
17時間30分
CID - NRT
10/6
乗継1回
アメリカン航空
19時間00分
NRT - CID
9/30
乗継2回
ユナイテッド航空
38時間40分
CID - OKA
10/6
乗継2回
ユナイテッド航空
41時間41分
OKA - CID
4/18
乗継2回
カタール航空
40時間58分
CID - NRT
5/18
乗継2回
カタール航空
38時間18分
NRT - CID
4/18
乗継1回
デルタ航空
18時間00分
CID - HND
4/22
乗継1回
デルタ航空
15時間59分
HND - CID
9/30
乗継2回
エア・カナダ
34時間35分
CID - NRT
10/6
乗継2回
エア・カナダ
27時間58分
NRT - CID
9/30
乗継1回
複数の航空会社
20時間29分
CID - HND
10/6
乗継1回
複数の航空会社
18時間09分
HND - CID
9/30
乗継1回
アメリカン航空
20時間29分
CID - HND
10/6
乗継2回
アメリカン航空
18時間56分
HND - CID
4/30
乗継2回
複数の航空会社
59時間44分
CID - NRT
5/6
乗継3回
複数の航空会社
44時間50分
NRT - CID
4/18
乗継3回
複数の航空会社
59時間37分
CID - NRT
5/18
乗継3回
複数の航空会社
38時間46分
NRT - CID
4/18
乗継1回
アメリカン航空
17時間11分
CID - NRT
5/18
乗継2回
アメリカン航空
42時間18分
NRT - CID
4/18
乗継1回
デルタ航空
18時間00分
CID - HND
4/22
乗継2回
デルタ航空
18時間32分
HND - CID
4/30
乗継2回
ユナイテッド航空
49時間30分
CID - HND
5/6
乗継2回
ユナイテッド航空
25時間30分
HND - CID
4/18
乗継2回
複数の航空会社
37時間57分
CID - NRT
5/18
乗継3回
複数の航空会社
38時間46分
NRT - CID
4/18
乗継2回
ユナイテッド航空
25時間35分
CID - HND
4/22
乗継2回
ユナイテッド航空
19時間16分
HND - CID
4/30
乗継1回
アメリカン航空
17時間51分
CID - NRT
5/6
乗継1回
アメリカン航空
18時間18分
NRT - CID
4/18
乗継1回
複数の航空会社
15時間10分
CID - NRT
5/18
乗継1回
複数の航空会社
18時間18分
NRT - CID
4/30
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
44時間35分
CID - HND
5/6
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
45時間23分
HND - CID
4/30
乗継1回
ユナイテッド航空
16時間30分
CID - NRT
5/6
乗継1回
ユナイテッド航空
18時間35分
NRT - CID
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト