概要

ニューホテル シャルルマーニュ

New Hotel Charlemagne

Boulevard Charlemagne 25-27, Brussels 1000, Belgium
+32 2230 2135

¥6,558〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,356件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.8
  • 5.2
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ニュー ホテル シャルルマーニュでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、聖ミカエル大聖堂やベルギー王立美術館から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、ミニバー、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,373件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.2 "62%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      6.0 "デザートはまあまあだった60%が述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    782件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "清潔。"
      8.0 "80%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.6 "86%広々とした客室だったと思いました。"
      7.7 "77%静かで快適だったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    137件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "清潔。"
      8.7 "87%広々とした客室だったと思いました。"
      8.5 "85%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    109件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "清潔。"
      7.6 "76%静かで快適だったと思いました。"
      8.2 "82%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    343件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close