概要

ニューホテル シャルルマーニュ

New Hotel Charlemagne

Boulevard Charlemagne 25-27, Brussels 1000, Belgium
+32 2230 2135

¥7,388〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,378件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.8
  • 5.2
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ニュー ホテル シャルルマーニュでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、聖ミカエル大聖堂やベルギー王立美術館から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、ミニバー、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,378件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.6 "56%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    716件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "ベッドメイクはとてもよかった84%が回答しています。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      8.0 "80%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.5 "85%広々とした客室だったと思いました。"
      8.0 "80%静かで快適だったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    151件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.8 "清潔。"
      8.5 "85%広々とした客室だったと思いました。"
      8.3 "83%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    96件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "清潔。"
      7.8 "78%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    413件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図