概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

P-ホテル ベルゲン

P-Hotels Bergen

Vestre Torggt 9, 5015 Bergen, Hordaland, Norway
+47 5521 0000

¥6,101〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
4,324件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 4.9
  • 4.8
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ピー - ホテルズ ベルゲンは、グリーグ ホールおよびハンザ博物館から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。テイクアウトの朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。薄型テレビおよび高級寝具が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    4,324件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "予約プロセスに満足したのは63%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "食事場所は清潔ではなかった77%が回答しています。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    2,032件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    908件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    172件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,210件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      1.9 "81%軽食に不満でした。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.9 "食事を楽しめなかったのは81%でした。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図