概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ミレニアム ハーベスト ハウス ボウルダー

Millennium Harvest House Boulder

1345 28TH Street, Boulder, CO 80302, United States
+1 303 443 3850

¥9,311〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,396件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 4.9
  • 4.7
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボルダーの中心部に位置するミレニアム ハーベスト ハウス ボールダー は、Boulder Fish Observatoryまで歩いてすぐ、スコット カーペンター パークも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Twenty Ninth Street、ナロパ大学などがあります。

    客室

    全部で 269 ある冷房完備の客室にはMP3 ドッキング ステーションがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、無料の新聞の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、屋内プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、スキー用倉庫をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。ホテル のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ボルダーでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 2 m2 (18,000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • スキー(ダウンヒル)
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 無料パーキング
    • スキーロッカー
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,396件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "56%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.8 "72%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
      2.3 "77%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    614件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    307件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    55件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    418件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close