概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メンジーズ カールトン

Hallmark Bournemouth Carlton

East Overcliff, Bournemouth, BH1 3DN, United Kingdom
+44 120 255 2011

¥4,586〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,161件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.5
  • 5.0
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボーンマスのホールマーク ホテル ボーンマス カールトンはビーチそばに位置し、ラッセル·コーツ アート ギャラリー アンド ミュージアムから 500 m 圏内、ボーンマス ビーチからは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ボーンマス パビリオン シアター、Sct. Peders Kirkeなどがあります。

    客室

    全部で 76 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、2 つの屋内プール、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、サウナをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ピクニックエリアをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • サウナ
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,161件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      7.3 "73%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.3 "53%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.7 "63%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.4 "食事を楽しめなかったのは56%でした。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
      0.0 "100%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.0 "60%軽食に不満でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%バリアフリー設備に不満でした。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
      3.8 "62%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
      2.9 "バーサービスが気に入らなかった71%が回答しています。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    522件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      7.4 "74%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.3 "食事を楽しめなかったのは57%でした。"
      3.4 "66%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    592件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "68%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    11件のレビューより
    • 6.5 "サービスは普通だ。"

    総合評価

    7.4 良い
    34件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close