概要

メンジーズ カールトン

Hallmark Bournemouth Carlton

East Overcliff, Bournemouth, BH1 3DN, United Kingdom
+44 120 255 2011

¥5,190〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,194件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.0
  • 5.5
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホールマーク ホテル ボーンマス カールトンは、ボーンマス ビーチおよびボーンマス インターナショナル センターから徒歩 15 分圏内です。マッサージ、ハイドロセラピー、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するFredericks Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 つの屋内プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備があり、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,194件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.3 "デザートはまあまあだった63%が述べました。"
      5.0 "50%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "プールはきれいではなかった94%が述べました。"
      4.4 "56%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    585件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    561件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.4 "デザートはまあまあだった64%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 5.0 "客室は普通。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    11件のレビューより
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 5.4 "客室は普通。"

    総合評価

    7.8 良い
    35件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close