概要

コモドア ホテル

Commodore Hotel

50 Lancaster Gate, London, W2 3NA, United Kingdom
+44 207 402 5291

¥10,290〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,891件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.1
  • 4.9
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    コモド ホテルは立地が良く、ケンジントン ガーデンズおよびケンジントン宮殿から徒歩 15 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、薄型テレビ、およびミニバーがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,891件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
      4.4 "56%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
      2.5 "75%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,416件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    636件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    57件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"

    総合評価

    6.4 良い
    780件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close