概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

コモドア ホテル

Commodore Hotel

50 Lancaster Gate, London, W2 3NA, United Kingdom
+44 207 402 5291

¥7,192〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,000件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.1
  • 4.3
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コモド ホテルは、ケンジントン ガーデンズ、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にインペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズがあります。

    客室

    全部で 78 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,000件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,440件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    720件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%ミニキッチンに不満でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    30件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"

    総合評価

    6.3 良い
    810件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close