概要

リーハオ ホテル 北京 国展

Li Hao Hotel Beijing Guozhan

Building 2, Custom House, Huoyun Road, Beijing 100621, China
+86 106 450 8080
首都机场货运路海关二号楼(1号航站楼西南200米), 北京 100621, 中国

¥3,631〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
512件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 5.3
  • 4.2
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    中国の伝統的なデザインが特徴のLi Hao Hotel Beijing Guozhanは、北京首都国際空港から車で5分です。無料の空港シャトルサービス、エレガントな客室(無料有線インターネット付)、敷地内の無料駐車場を提供しています。 Li Hao Beijing Guozhanから中国国際展覧センターまで車で10分、鉄道北京駅まで車で30分、市内中心部の天​​安門広場まで車で1時間です。 客室は柔らかいカーペットフロアで、エアコン、シーティングエリア(ソファ付)、薄型衛星ケーブルテレビ、専用バスルーム(無料バスアメニティ、ヘアドライヤー、シャワー設備付)が備わっています。 併設のビジネスセンターでは、ファクス&コピーサービスを提供しています。24時間対応のフロントデスクでは荷物預かりが利用できます。 併設レストランでは素晴らしい山西料理を各種提供しています。シンプルなビュッフェ式朝食、ロビーにあるコーヒーショップでの軽食も用意しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    499件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.5 "85%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.0 "60%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.9 "ベッドメイキングが良くなかった71%が回答しています。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    189件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.8 "82%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.0 "60%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    84件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.6 "84%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.7 普通
    224件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.4 "86%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.9 "61%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.9 "51%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close