概要

シーザー パーク ホテル タイペイ
ショッピング/観光でベスト

Caesar Park Taipei

38 Chung Hsiao West Road Section 1, Taipei 100, Taiwan
+886 223 115 151
忠孝西路一段38号, 台北 100, 台灣

¥10,793〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
5,746件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.9
  • 5.9
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    台北中央駅の正面に位置するシーザーパーク台北ホテル(CAESAR PARK TAIPEI hotel)は、台湾鉄道、台湾高速鉄道、MRT、バス、その他主要ランドマークとアトラクションへのアクセスに最もすぐれた場所です。478室の広々とした客室は、無料のWi-Fiを完備し、お客さまのニーズに合わせて6種類の客室タイプからお選びいただけます。ロビーにあるモダンなスタイルのラウンジ「e-ラウンジ」は、改装されたばかりで、小さなコンファレンスルームのレンタル、エクスプレスデリバリー、名刺印刷、ファックス、コピー機といったサービスがご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    5,746件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "ホテルのセキュリティはとても良い96%が答えました。"
      8.0 "80%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.8 "88%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと述べました。"
      8.3 "デザートがとてもおいしかった83%が述べました。"
      9.4 "94%が出された軽食に満足しました。"
      8.0 "80%値段に満足しました。"
      10.0 "パスタがとてもおいしかった100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
      5.2 "52%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,149件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.5 "シャワーは普通と答えたのは55%のみでした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.6 "56%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    3,447件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.1 "81%食事が気に入ったと述べました。"
      8.3 "デザートがとてもおいしかった83%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    459件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    689件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.2 "シャワーは普通と答えたのは52%のみでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close