概要

ホテル セサリオ

Hotel Cesario

ML Quezon Highway, Pusok, Lapu-Lapu City 6015, Philippines
+63 323 400 211

¥2,783〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
500件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.5
  • 3.8
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル セサリオは、空港からわずか 2.3 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、1565 Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 その他の人気設備としてプールサイドバーがあるほか、客室には薄型テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    500件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.4 "すばらしいプール"
    • 9.3 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 0.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    285件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.4 "レストランが一流。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.3 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "すばらしいプール"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 0.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    65件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.5 良い
    150件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
    • 0.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図