概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル セサリオ

Hotel Cesario

ML Quezon Highway, Pusok, Lapu-Lapu City 6015, Philippines
+63 323 400 211

¥2,831〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
492件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.6
  • 2.9
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル セサリオは、マルセロ フェルナン橋、マクタン マリーナ モールから 3 km 圏内、ラプラプ (マクタン島近く) に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、セブ ヨット クラブ、アワー レディー オブ ザ ルール教会などがあります。

    客室

    全部で 33 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内ではケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。ホテル のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    492件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.6 "すばらしいプール"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 9.3 "レストランが一流。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    255件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.5 "レストランが一流。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.4 "すばらしいプール"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    63件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    172件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 9.5 "すばらしいプール"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close