KAYAKでキャンペーンを行う広告パートナーからよく寄せられるご質問をもとに、様々な疑問への回答を掲載しています。
リッチメディアおよびサードパーティを利用したクリエイティブの場合、受領後、実装テストおよび導入に5〜7営業日かかります。
弊社にてトラッキングを確認した後、キャンペーンが開始されてから2~3日以内にキャンペーンマネジャーよりスクリーンショットを送信いたします。
はい。キャンペーンマネジャーにご相談の上、クリエイティブを交換いただけます。
キャンペーンの期間に応じて、一般的には以下のようにお勧めしています:
はい。弊社のマーケティングチームが、広告ユニットの作成に対応いたします(追加料金が発生します)。
もちろんです。すべての広告ユニットは、弊社に共有いただいたURLに移動します。
すべてのコピー仕様は、広告仕様のページ内に概要を記載しています。平均すると、見出し文に40文字、説明文に100文字です。コピーの中に感嘆符「!」を含めることはできません。
どちらの形式も対応可能です。
場合によっては対応可能ですが、未加工画像が望ましいです。
はい、バナー広告やKAYAK+内でのアニメーションに対応しています。また、ループには15秒以内、またはローテーション3回以内(どちらか短い方)の制限を設けています。
毎月最低5,000米ドルから、ご希望の予算に対応したキャンペーンを作成することができます。キャンペーン費用は、ご購入希望の時間帯やプレースメント、インプレッション数、露出量などによって変わります。(毎月の最低料金はご相談可能です。)
すべて請求書日付より30日以内のお支払いとなります。KAYAKは、延滞金が全額支払われるまで、
パフォーマンスを中断またはキャンペーンを一時停止することがあります。
現時点では、KAYAKはマーケティングの請求書のお支払いには、小切手と電信送金を受け付けています。
小切手送付先:Kayak Software PO BOX 840100 Dallas TX 75284-0100/
電信送金でのお支払先:Kayak Software、口座番号:4427313525、銀行名:Bank of America、SWIFTコード(米ドル):BOFAUS3N
、SWIFTコード(外貨):BOFAUS6S
請求書に関しては、KAYAK Accounts Receivable (ar@kayak.com) までお問い合わせください。
IOは、広告キャンペーンを実施するための正式な、印刷されたドキュメントです。一般的にIOには、キャンペーン名、申込を受けるウェブサイトと申込むプランナーやバイヤー、実施する広告(または広告主)、広告サイズ、キャンペーンの開始日と終了日、CPM、予算総額、適用される割引、およびインプレッションの達成失敗に関連する報告要件と、適用される場合は罰則や規定を記載します。
ランオブサイト広告は、サイト内で掲載するページを指定しない、ローテーションで表示する形態の広告です。
ネットワーク内のすべてのサイト (KAYAK、momondo、Cheapflights、HotelsCombined、SWOODOO、checkfelix、mundi) に掲載されるラン・オブ・ネットワーク広告のことです。
ポートフォリオ内のすべてのサイト、すべてのロケールに掲載されるラン・オブ・ネットワーク広告のことです。
ある広告の出稿量やメディア露出量を指す指標です。
インライン広告やコンペアを含む、すべてのネイティブ広告ユニットのコストモデルです。
「広告表示1000回あたりの費用」を示すインプレッション単価で、ウェブサイト上で広告を販売するための業界標準の指標です。
CTRは、ユーザーが広告をクリックした頻度を表します。クリック数をインプレッション数で割って計算しています。
サードパーティのターゲティングセグメントに分類されるユーザーをターゲティングするために、一度サイトを訪問したユーザーに広告配信を行う「リターゲティング」とも呼ばれます。