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KAYAKネットワークの広告仕様

KAYAKポートフォリオ全体の広告商品の仕様について詳しくはこちらをご覧ください

Display
Sponsored listings (CPC)
Audience extensions (KAYAK+)
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Deals

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Smart ads

概要:旅行の検索や計画をするユーザーを、ディスプレイ広告を使って獲得します。KAYAKの高度なターゲティングを使用し、ユーザーが選択した目的地とその料金と併せて関心度の高いユーザーにアプローチします。

広告枠:デスクトップ

商品:航空券、レンタカー、ホテル、航空券+ホテル

広告サイズ:300×250、 300×600

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:400×440ピクセル、SVG/EPSファイル

ディープリンク:✓

クリックトラッカー:✓

インプレッショントラッカー:✓

カスタム画像:KAYAKにより承認済みの飛行機または目的地の高解像度の画像。2400×1256ピクセル、または2880×1920ピクセル、PNG/JPGファイル

Display Banners

概要:旅行の検索や計画をするユーザーを、ディスプレイ広告を使って獲得します。KAYAKの高度なターゲティング広告を使用し、ブランド、プロモーション、ユーザーが選択した目的地に関連するメッセージで、関心度の高いユーザーにアプローチします。ニーズに合ったキャンペーンを導入するため、直接または運用型広告チャネル経由でご購入ください。ロードブロッキングやスポンサーもご利用いただけます。

 

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:ROS

広告サイズ:300×250、300×600、160×600

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:

カスタム画像:サードパーティの広告タグが利用できない場合は、静的画像を使用することができます。トラッキング付きの一意のURLが必要です。

制限事項:クリックスルー以外の音声、動画、インタラクションは不要です。Flashは使用できません。HTML5はサードパーティのタグを実装してください。; アニメーションの長さは最大3ループで15秒以下にしてください

Sponsored Listings (CPC)


 

インライン広告

概要:検索結果と共に「インライン」に掲載することでコンバージョンの向上を図ります。広告文をカスタマイズして関連性の高いセール、目的地やブランドの商品を強調することができ、ユーザーのエンゲージメントをさらに向上します。

 

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:航空券、レンタカー、ホテル、航空券+ホテル

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex, Sizmek

ロゴ:400×440ピクセル、SVG/EPSファイル

ディープリンク:

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

見出し文 – デスクトップ:感嘆符なしで最大40文字(スペースを含む)

説明文 – デスクトップ:感嘆符なしで最大100文字(スペースを含む)

見出し文 – モバイル:感嘆符なしで最大30文字(スペースを含む)

説明文 – モバイル:感嘆符なしで最大30文字(スペースを含む)

Hotel Specific Inline (HSI)

概要:検索結果に「インライン」で表示されることで、圧倒的なコンバージョンを実現します。このネイティブ広告のようなプレースメントは、ホテル画像、料金、アメニティをコア検索結果から活用し、ユーザーのエンゲージメントをさらに向上させることで、平均以上のクリック率とコンバージョンを促進します。この広告のご利用には、パートナーがコア検索結果と統合され、掲載されるようになっている必要があります(コア検索結果のディープリンクを使用します)。

 

広告枠:デスクトップ

商品:ホテル

広告サイズ:1×1

ロゴ要件:

480×440 px
SVG/EPSファイル
ロゴにはPNGを含めないでください
ファイルサイズは100kb以下
ファイルは最大300要素まで

ディープリンク :必須 – こちらを参照してください

クリックトラッカー:必須 – こちらを参照してください

対応可能なサードパーティーの広告タグ: Atlas、Doubleclick、Google Analytics UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

見出し文:• 最大55文字(スペースを含む)• 感嘆符なし

説明文:• 最大100文字(スペースを含む)• 感嘆符なし

制限事項:パートナーが検索結果と統合および公開されている必要があります(検索結果のディープリンクを使用します)。

コンペア Result

概要:検索結果ページの最も重要で目立つ場所にブランドロゴを配置します。予約の各段階を通して安定したボリュームで強力なコンバージョン向上を図ります。料金を比較中のユーザーにアプローチするのに最適です。

 

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:航空券、レンタカー、ホテル、航空券+ホテル

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:480×440ピクセル、SVG/EPSファイル

ディープリンク:

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

コンペア Modal

概要:フルスクリーンのポップアップにブランドロゴを配置し、ユーザーに料金比較を促します。

 

広告枠:デスクトップ

商品:航空券、レンタカー、ホテル、航空券+ホテル

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:480×440ピクセル、SVG/EPSファイル

ディープリンク:

クリックトラッカー:

コンペア Search Again

概要:料金比較段階の顕在顧客にアプローチするため、検索ボリュームを増やすことに重点を置いた、アッパーファネルに対する広告です。

 

広告枠:デスクトップ

商品:航空券、レンタカー、航空券+ホテル

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:480×440ピクセル、SVG/EPSファイル

ディープリンク:

クリックトラッカー:

コンペア Panel

概要:視認性の高いブランドロゴを配置し、購買意欲の強い旅行者による料金比較の検索ボリュームを増やします。アッパーファネルに対する広告は、複数のターゲティングオプションを通じて料金比較段階の購買者にアプローチします。

 

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:航空券、レンタカー、ホテル

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:480×440ピクセル、SVG/EPSファイル

ディープリンク:

クリックトラッカー:

Flight Sponsored Results (FSR)

概要:航空券検索結果内の強力なネイティブ広告です。ユーザーが適用した絞り込み条件を基に更新され、関連する航空券結果を表示します。結果がクリックされると航空券の詳細が拡大し、クリック数とコンバージョンの質を向上します。

 

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:航空券

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

クリックトラッカー:

Highlighted Booking Option (HBO)

概要:コンバージョンの高いネイティブ広告枠で、直接予約を増やし、ユーザーを別の運賃クラスにアップセルします。アメニティや価値提案(無料Wi-Fi、機内エンターテインメント、無料の受託手荷物など)を宣伝できます。

 

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:航空券

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

クリックトラッカー:

アフタークリック

概要:フルスクリーンのポップアップ広告枠で、明確なCTAであるリアルタイム料金データやメッセージを活用します。この100%のSOVのユニットを使用して、予約の段階をさらに進んでいく関心度の高いユーザーに、アップセルやユーザーが選択した目的地に関連するメッセージでアプローチし、強力なコンバージョンを促進することができます。

 

広告枠:デスクトップ

商品:航空券、レンタカー、ホテル

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:480×440ピクセル、SVG/EPSファイル

ディープリンク:

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

見出し文:感嘆符なしで最大40文字(スペースを含む)

説明文:感嘆符なしで最大100文字(スペースを含む)
カスタム画像:KAYAKにより承認済みの飛行機または目的地の高解像度の画像。614×240ピクセル、PNG/JPGファイル

ホームページテイクオーバー(HPTO)

概要:ホーム画面上で関連ブランド、プロモーション、ユーザーが選択した目的地に合わせたメッセージを強調できる、訴求力の高いプレミアム広告枠です。最も検索数の多い市場で100%のSOVを実現します。

 

広告枠:デスクトップ

商品:航空券、レンタカー、ホテル、航空券+ホテル

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:480×440ピクセル、SVG/EPSファイル

ディープリンク:

クリックトラッカー:

見出し文:感嘆符やアスタリスクなしで最大42文字(スペースを含む)

説明文:感嘆符やアスタリスクなしで最大100文字(スペースを含む)

カスタム画像:KAYAKにより承認済みの飛行機または目的地の高解像度の画像。1280×365ピクセル、PNG/JPGファイル

 

Mobile Interstitial Takeover (MIT)

概要:訴求力の高いプレミアムなモバイルのプレースメントで、強力なコンバージョンを促進します。完全なカスタマイズが可能です – ユーザーが検索を開始した直後に、ユーザーにとって新しい、またはニーズに合った商品を紹介します。2つのパートに分かれたメッセージにより、広告主は訴求力の高い、重要なCTAを実現できます。

 

広告枠:モバイル
商品:航空券
広告サイズ:1×1
ロゴ要件:

  • 480×440 px
  • SVG/EPSファイル
  • ロゴファイルにはPNGを含めないでください
  • ファイルサイズは100kb以下
  • ファイルは最大300要素まで

画像要件: 目的地の画像 700px x 950px
注: 画像のセーフティエリアは、写真中央の440px x 445pxで、画像のフォーカスポイントを含みます

ディープリンク :
クリックトラッカー:
インプレッショントラッカー:任意
対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek
インタースティシャル見出し文:最大55文字(スペースを含む)、感嘆符なし
インライン見出し文:最大55文字(インタースティシャル見出し文と異なる文でも可)
インラインタグライン: 最大100文字(スペースを含む)、感嘆符なし

電話番号オプション

概要:KAYAKのモバイルオーディエンスを活用し、広告にカスタマイズ可能なメッセージと電話番号を追加してユーザーのエンゲージメント向上を図ります。

 

広告枠:モバイル

商品:航空券

広告サイズ:1×1

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:480×440ピクセル、SVG/EPSファイル

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

見出し文:感嘆符なしで最大30文字(スペースを含む)

説明文:感嘆符なしで最大30文字(スペースを含む)

追加アセット:追跡可能な一意の電話番号

Audience extensions (KAYAK+)


 

Display

概要:KAYAKの豊富な旅行データと情報を活用して、貴社ブランドのマーケティング強化を図り、ディスプレイ広告の訴求力を高めます。

 

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:オフサイト

広告サイズ:300×250、300×600、160×600、120×600、728×90、970×250、970×90

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DobuleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、IAS実装タグ、Mediaplex、Sizmek

 

Video

概要:貴社のオーディエンスが次の旅行計画時のブランド想起を狙います。KAYAKの豊富なオーディエンスデータを使用し、平均動画完了率75%以上の運用型動画広告でブランド認知度を高めます。

 

商品:オフサイト

形式:プリロール、ミッドロール、インストリーム、アウトストリーム

広告サイズ:6秒、15秒、30秒

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DobuleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、IAS実装タグ、Mediaplex、Sizmek

 

Native

概要:平均CTRが0.7%を超えるネイティブ広告は、掲載ウェブサイトのルック&フィールを保ちつつ、貴社サイトへのトラフィックを大幅に増やすことに特化しています。ブランド認知度の向上や予約の促進において、ネイティブ広告は効果の高い広告チャネルであることが実証されています。

 

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:オフサイト

広告サイズ:300×250, 300×600, 160×600, 120×600, 728×90, 970×250, 970×90

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Atlas、Doubleclick、Flashtalking、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex, Sizmek

ロゴ:480×440ピクセル、SVG/PNGファイル

ディープリンク:

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

見出し文 – デスクトップ:感嘆符なしで最大40文字(スペースを含む)

説明文 – デスクトップ:感嘆符なしで最大100文字(スペースを含む)

見出し文 – モバイル:感嘆符なしで最大30文字(スペースを含む)

説明文 – モバイル:感嘆符なしで最大30文字(スペースを含む)

Social

概要:旅行者のほぼ4割が、旅行の計画にFacebookを利用していると答えています。KAYAKの豊富な旅行データを活用して、次の旅行を計画するFacebookやInstagramのユーザーをターゲティングします。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:Facebook および Instagram – カルーセル広告、ニュースフィード広告(画像1件)、ニュースフィード内動画広告、ストーリーズ広告

広告形式:GIF、PNG、JPG、MP4

メインテキスト:125文字

見出し文:最大40文字

説明文:最大30文字

画像:JPGまたはPNG

– アスペクト比:16×19、1×1
– 推奨解像度:1080×1080ピクセル以上

動画広告:MP4、MOV、GIF

– アスペクト比:4:5
-ビデオ設定:H.264圧縮方式、正方画素、固定フレームレート、プログレッシブスキャン、128kbps以上のステレオAACオーディオ圧縮
– 推奨解像度:1080 x 1080ピクセル以上
– 動画のキャプション:任意ですが、推奨されます
– 動画音声:任意ですが、推奨されます
– 注意:レターボックスやピラーボックスを動画に含めないでください。

 

Connected TV

概要:テレビ広告の訴求力とリーチを、運用型デジタル広告の精度と融合させます。KAYAKのデータを活用し、Hulu、Roku、Live形式などのプレミアムネットワークでオーディエンスに適切な広告を打ち出すことができます。

 

広告枠:コネクテッドTV

商品:TV

広告サイズ:16:9 ワイドスクリーン、12x0x720、1920×1080

対応可能なサードパーティーの広告タグ:VASTレスポンスはスキップ不可、未編集広告またはVAST規定タグも対応可能です。

注意:最小ビットレートは5000kbps、動画の長さは15秒または30秒です。

 

Email


 

独占配信

概要:航空券セール、ホテルのお得な情報、休暇プロモーションなどをアピールするできるように設計されています。貴社サイトに戻ってくるトラフィックを増やしながら、100%のSOVとブランディングを可能にします。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:メール

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:PNG

ディープリンク:ランディングページURL

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

カスタム画像:ヒーロー画像–1150×500ピクセル

セカンダリ画像(8件まで):1048×400ピクセル–必要なし
追加アセット:利用規約、タイトル、プレヘッダー、CTAテキスト詳細はガイドラインをご覧ください

制限事項:旅行に関連のない配信の場合は、必ずKAYAKユーザーに関連する内容にしてください

ホットリスト

概要:毎月のニュースレターでは、すべての商品の中から購入可能な一番人気のセールを強調して、見込み旅行者から広告主のサイトへトラフィックを直接流入します。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:メール

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:n/a

ディープリンク:ランディングページURL

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

カスタム画像:1048×400ピクセル

追加アセット:詳細はガイドラインをご覧ください。

制限事項:旅行に関連のない配信の場合は、必ずKAYAKユーザーに関連する内容にしてください。このメール広告は複数の広告主と複数のプレースメントを含んでいます(最大20スロット) – 上位プレースメント(今日のセール)はプレミアムでご利用いただけます

記事体広告

概要:広告主のサイトへトラフィックを直接誘導するために、すべてのニュースレター購読者に送信される、旅行以外のコンテンツがテーマの広告です。1回の配信で最大8社の広告主からの広告を含めることができ、KAYAKマーケティングブログからのアイデアを含めることもできます。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:メール

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:n/a

ディープリンク:ランディングページURL

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

カスタム画像:上位プレースメント – 1150×500ピクセル、セールプレースメント – 1048×400ピクセル

追加アセット:詳細はガイドラインをご覧ください

制限事項:旅行に関連のない配信の場合は、必ずKAYAKユーザーに関連する内容にしてください。

プライスアラート

概要:最近のKAYAKでの検索に基づくプライスアラート通知をオンにしているユーザー、または予約手続き中に検索を中止したユーザー向けに設計されています。広告主は、KAYAKでの検索に基づいて、旅行特典や関連する旅行コンテンツを宣伝することができ、見込みユーザーをさらに絞り込むことができます。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:メール

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:480×400ピクセル、PNG

ディープリンク:ランディングページURL

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

説明文:感嘆符なしで最大45文字(スペースを含む)

追加アセット:CTAテキスト

バナー広告

概要:KAYAKの週刊マーケティングブログ内で旅行プロモーションや旅行関連コンテンツを強調するように設計されており、広告主のサイトへのトラフィックを増やします。IPでユーザーをターゲティングしたり、すべての購読者をターゲティングすることができます。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:メール

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:n/a

ディープリンク:ランディングページURL

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

カスタム画像:600×200ピクセル

追加アセット:画像にはコピーと明確なCTAを含めてください

Gateway広告

概要:ユーザーのIPに基づいて毎週自動化されたコンテンツを提供し、すべての商品(航空券、レンタカー、航空券+ホテル)のセールを組み合わせることが可能です。広告主のサイトに直接トラフィックを誘導する2つのスポンサー付き広告枠をご利用いただけます。オプションでKAYAKマーケティングブログからの旅のアイデアを含めることができます。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:メール

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:n/a

ディープリンク:ランディングページURL

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

カスタム画像:上位プレースメント – 600×200ピクセル、下位プレースメント – 600×400ピクセル

追加アセット:画像にはコピーと明確なCTAを含めてください

独占配信(OpenTable)

概要:ダイニング、デリバリー、ダイニング関連のコンテンツを強調するように設計されています。広告主のサイトに戻ってくるトラフィックを増やしながら、100%のSOVとブランディングを可能にします。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:メール

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:n/a

ディープリンク:ランディングページURL

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

カスタム画像:650×250ピクセル

追加アセット:画像にはコピーと明確なCTAを含めてください

制限事項:コンテンツは食事や宅配などOpenTableユーザーに関連するものにしてください

バナー広告(OpenTable)

概要:OpenTableの週刊マーケティングブログ内で、ダイニングやデリバリーのプロモーションや、関連コンテンツを強調するように設計されており、広告主のサイトへのトラフィックを増やします。IPでユーザーをターゲティングしたり、すべての購読者をターゲティングすることができます。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:メール

対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクスUTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:n/a

ディープリンク:ランディングページURL

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:任意

カスタム画像:600×150ピクセル

追加アセット:画像にはコピーと明確なCTAを含めてください

制限事項:コンテンツは食事や宅配などOpenTableユーザーに関連するものにしてください

Deals


 

Deals

概要:見込み旅行者からのトラフィックを広告主のサイトに直接誘導することで、購入可能な旅行関連商品を強調します。ユーザーがインスピレーションから検索までをワンステップで行えるよう促すために設計されています。目的地、商品タイプ、日付で絞り込めるためより効果的です。

広告枠:デスクトップ、モバイル

商品:対応可能なサードパーティーの広告タグ:Doubleclick、DoubleVerify、Flashtalking、Google アナリティクス UTMパラメータ、Mediaplex、Sizmek

ロゴ:該当なし

ディープリンク:

クリックトラッカー:

インプレッショントラッカー:該当なし

見出し文感嘆符なしで最大70文字(スペースを含む)

カスタム画像:1260×500ピクセル

追加アセット:追加の詳細はガイドラインをご覧ください