概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アスター ホテル

Astor Hotel

16 Karageorgi Servias Str, Athens, Greece
+30 210 335 1000
Καραγιώργη Σερβίας 16, Αθήνα, Ελλάδα

¥7,857〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
3,758件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.4
  • 4.3
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アテネの中心部に位置するアスター ホテルは、国立歴史博物館まで歩いてすぐ、シンタグマ広場も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にギリシャの国会、ローマン アゴラがあります。

    客室

    全部で 131 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やテレビ (共用エリア)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。アテネでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 215 m2 (2313 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    3,758件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.3 "悪い設備。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,991件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      6.3 "バルコニーは普通だと感じたのは63%だけでした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "94%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,164件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      5.8 "バルコニーは普通だと感じたのは58%だけでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      0.6 "94%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    601件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.4 "デザートはまあまあだった64%が述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close