概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クエンティン イングランド ホテル

Quentin England Hotel

Roemer Visscherstraat 30, 1054 EZ Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 166 032

¥4,496〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,984件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.6
  • 5.0
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部にあるクエンティン イングランド ホテルは、ヴァン ゴッホ美術館から 500 m 圏内、アムステルダム国立美術館からは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、アルバート カイプ マーケットがあります。

    客室

    全部で 46 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、庭園からの眺めをお楽しみいただけます。このビクトリア様式のホテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,984件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.7 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.3 良い
    1,130件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    238件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    19件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 2.4 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.1 良い
    595件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close