概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

バスティオン ホテル アムステルダム アムステル

Bastion Hotel Amsterdam Amstel

Verlengde van Marwijk Kooystraat 30, 1096 BX Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 634 567

¥7,069〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,710件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.8
  • 7.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い
  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ダイフェンドレヒト (東地区 / ワーテルグラーフスメール近く) に位置するバスティオン ホテル アムステルダム アムステル は、アムステルダム アリーナ、ハイネケン ミュージック ホールから 3 km 圏内と好立地です。 このエコフレンドリーホテルの 5 km 圏内には、アムステル公園、ジッゴ ドームなどがあります。

    客室

    全部で 192 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    バスティオン ホテル アムステルダム アムステルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,710件のレビューより
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,151件のレビューより
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      8.4 "84%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    927件のレビューより
    • 8.8 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.0 "80%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    37件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    593件のレビューより
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close