概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド スター ホテル ボスポラス

Grand Star Hotel Bosphorus

Siraselviler Caddesi No:79/1 Taksim, Istanbul 34437, Turkey
+90 212 252 7070

¥3,074〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
2,444件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.0
  • 4.9
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベイオールの中心部に位置するグランド スター ホテル ボスポラスは、イスティクラル通りまで歩いてすぐ、タクシム広場も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にトプカピ宮殿、スレイマニエ モスクがあります。

    客室

    全部で 118 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話、セーフティボックスをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 子供向けプログラム
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    2,444件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,075件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "ベッドメイキングが良くなかった62%が回答しています。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    684件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.2 "ベッドメイキングが良くなかった68%が回答しています。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    24件のレビューより
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    659件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close