概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

プリ パドマ ホテル

Puri Padma Hotel

Jl Andong Br Nagi, Ubud 80571, Indonesia
+62 361 975 323

¥3,772〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
529件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 7.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • モダンなホテル
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Petuluにあるプリ パドマ ホテルは、セニワティ ギャラリー オブ アート バイ ウイメン、ウブド植物園から 3 km 圏内という好立地に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ウブド王宮、ウブド マーケットなどがあります。

    客室

    全部で 25 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などの設備をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    529件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.9 "雰囲気がよかった。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    433件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.9 "雰囲気がよかった。"
      9.3 "93%モダンなホテルだと答えました。"
      9.9 "99%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 6.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.2 "シャワーは普通と答えたのは62%のみでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    52件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "とてもよい雰囲気。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    42件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.0 "とてもよい雰囲気。"
      9.4 "94%モダンなホテルだと答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "客室は普通。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "モダンなホテル"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close