概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アペックス グラスマーケット ホテル

Apex Grassmarket Hotel

31-35 Grassmarket, Edinburgh, EH1 2HS, United Kingdom
+44 131 300 3456

¥13,405〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
5,530件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.9
  • 5.8
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 眺望が素晴らしい
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    エディンバラの中心部に位置するアペックス グラスマーケット ホテルは、スコッチ ウイスキー ヘリテージ センターまで歩いてすぐ、エディンバラ城も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にグレーフライヤーズ教会、プリンス ストリート ガーデンズがあります。

    客室

    全部で 171 室ある客室には、液晶 LED テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナ、フィットネスセンターをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。エディンバラでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 84 m2 (906 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    5,530件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 6.5 "客室は普通。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    3,373件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.0 "60%サウナに満足できませんでした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,824件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よいプール。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは67%だけでした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    331件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "眺望が素晴らしい"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close