概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラ キンタ イン オーランド インターナショナル ドライブ ノース

La Quinta Inn Orlando International Drive North

5825 International Drive, Orlando, FL 32819, United States
+1 407 351 4100

¥7,525〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,681件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.0
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 駐車場が便利

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オーランド (サンド レイク近く) に位置するラ キンタ イン オーランド インターナショナル ドライブ ノースは、スカイ ベンチャー オーランド、ウェット アンド ワイルドから 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ファン スポット USA、パイレーツ ディナー アドベンチャーなどがあります。

    客室

    全部で 156 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。25 インチの薄型テレビでケーブルをご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスもご利用いただけます。近隣のテーマパークで 1 日遊ぶご予定ならば、無料の送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、ランドリー設備をお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,681件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,072件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
    • 8.8 "良い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,420件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.5 "85%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    187件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "駐車場が便利"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close